失敗を恐れないで 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために失敗を恐れないで

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

失敗を恐れないで

2006.09.14(16:19)
色んなブログ様や色んなメルマガを読んでいて感じたのですが・・・失敗を恐れるあまり、何もできないという人が多いような気がします。



ランキング応援いつもありがとうございます

実際に行動もせずに、「失敗したらどうしよう、やってみて稼げなかったらどうしよう」「不安だ不安だ」ばかりを繰り返して、結局何もしない。

うーん、なんていうか。
とりあえずやってみて、やりながら学習することってあるじゃないですか?


PCの操作なんかでも、よく分からないけど、画面の通りに従ってやってみたら終わっちゃうようなこととか。

そういうのを、「やってみて失敗したらどうすればいいの?一から全部教えてもらわないと不安」と、詳しい人に教えてもらいながらじゃないと実行もできないとか。

で、終わってみて、「これは聞くほどでもなかったな」と思ったりとか。

・・・あ、これは私がPC初心者の頃の話でした(汗)



でも、初心者の頃ってみんなこうじゃありませんでした?
知識が何もないから、実行するのが不安なんですよね。


私だって最初は不安でしたよ~。
アフィリエイトだって、実際に稼げるとは思ってませんでしたから。
まぁ、もちろん、失敗だって人並みにしてきましたけど(・∀・`;)

私がしてきた失敗の数が、人並みより多いのか少ないのかはわかりません。
(いや、たぶん多い方かな?汗)
でも、どんな人でも必ず1度や2度の失敗はしてきてると思います。
1度や2度どころか、何十回も失敗を繰り返してると思います(笑)



何が言いたいかというと、
「失敗を恐れて何もしないよりも、自分から進んで失敗してください」
ということです。


失敗なんて、できればしたくないし、しない方がいいものなんですけど、

それでも失敗から学ぶことっていっぱいありますもんね(^^)


最初は失敗ばかりでも、慣れてくると失敗も減ってきて、そこから成功する場合なんかもあります。

私もまだまだ失敗ばかりです。
まだまだ失敗ばかりで、学んでいる最中でもあります。


「失敗したらどうしよう」なんていうのは、失敗してから考えればいいことで、最初から失敗するのを前提でやっていたら、うまくいくものもうまくいかなくなっちゃいますよ。

「失敗したら・・・」と考えるよりも、どうせなら「成功したら自分へのご褒美であれ買おう♪」とか、いいイメージを思い浮かべながらやってみましょうよ。



失敗は誰でもするものなんですから、恐れずに。
でも、どんなに失敗しても、最後まで諦めずに。

諦めたらそこで終わり。
たとえ失敗を繰り返していたとしても、続けている限り、少しずつでも前進していることには変わりありません。


もちろん、失敗したら「なぜ失敗したのか?」を考えてくださいね。
そう考えることで、次はそこを改善して行動することが出来ますから。

それを考えずにいつまでも同じことを繰り返すだけでは、ただそこで止まってるだけ。
いつまでも前進できないのでただ辛いだけです。



最後に、私からのエールです。

恐れないで。諦めないで。
失敗の数だけ、人は成長していけると思うから♪
最後まで諦めずに、頑張ってくださいね(*^_^*)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<A8への思いをぶちまけてみましたw | ホームへ | 面倒なことは一番最初にやろう>>

コメント
はじめまして。アリさん。
シニア留学生のあきと申します。
ランキングから来ました。

以前から記事やサイト参考にさせてもらってますがコメントは今日が初めてです。

何をするにしても最初の一歩ってかなり勇気がいりますよね。その一歩を踏み込むと大変だと思ってたことがそれ程でもなかったりするのですが。

失敗を積み重ねた後に掴んだものは本当に強い自信となるので、何事も最初の一歩を恐れず進みたいものです。

とても参考になりました。

それでは精一杯力と心を込めてプチット応援していきます。
【2006/09/14 16:32】 | シニア留学生あき@楽しく綴りサδ><br /><label for= #- | [edit]
こんばんは~。

「失敗を恐れず」、大事ですよね~。
できないと思ってても、実際何度もやってみたり、調べたりで以外に簡単にできたりするものです。

私もまだまだ失敗ばかりですが、
失敗を恐れず Try!Try!!
【2006/09/14 17:21】 | poooor #mQop/nM. | [edit]
>あきさん
はじめまして!
前から見ていただいてたんですね~。
初コメントありがとうございます!
最初の一歩って、踏み出すまでは勇気がいるけど、その後はけっこう簡単だったりするんですよね。
失敗から生まれた成功は、強い自信になる。
まさにその通りです(*^_^*)
恐れることなく、お互いこれからも頑張りましょうね♪

>poooorさん
結構、やってみると案外簡単だったってことありますよね(^^)
ネットには膨大な量の参考になるサイトもあるし。
せっかく成功できるチャンスがあるのに、失敗を恐れて行動すらしないなんて悲しいと思うんです。
お互いこれからもTry!Try!!で頑張りましょう♪
【2006/09/14 18:24】 | アリ #- | [edit]
『失敗は味の素!』
いやいや『成功の元♪』だもんねo(^-^)o

こういった内容の記事は大好きだなぁ~。
思わず携帯からコメントしちゃった!

オフ会ね、京都でなんかどうでしょう?なんて思ってたりしてます。
どう?
自分の都合しか考えてないって怒られるかも知れないけどね。

ちょっと京都らしい雰囲気のところなんてどうかなぁ~なんてね^^

またゆっくり遊びに来るね(^0^)/
【2006/09/14 23:56】 | あんちゃん #- | [edit]
ロッキーです。
全く同感です。

失敗を恐れてたら、まったく結果が生まれないですもんね。

1 行動⇒なんらかの結果がでる

2 結果を検証⇒やり方を変えて再行動

基本的に、1,2の繰り返しかなって
感じてます。

10回失敗しても、金銭的リスクはなにもないですもんね

応援pochi!!

【2006/09/15 02:39】 | ロッキー@現役システムエンジニ #- | [edit]
ちょこっと遊びに来ました!

そうですねぇ~
失敗を恐れては何もできませんよね
それよりも行動を起こせば少しずつでも進歩し成功への道が開けますよね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
【2006/09/15 13:08】 | nikorasu #- | [edit]
こんにちは。

初めてPCにさわったとき、変なボタン押して壊れたらどうしよう!とか思ってました(笑)
 でも、そういう風に思ってたことを忘れないことのほうが大事ですよね。

失敗も、後から笑えるようなことになる可能性が高いと思うので、どんどんやってほしいですよね。

僕はいまだに失敗だらけですw

ではまた来ます、応援!

     ホントは熱い涼クール
【2006/09/15 14:25】 | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #- | [edit]
>あんちゃん
ありがとう♪
この記事、きっとあんちゃんなら反応してくれると思ってた(^^)
オフ会京都もいいかも。京都らしい雰囲気のところもいいね~!
キャーキャー(笑)
こっちに越してきたけど、まだ京都には行ったことないし、一度行ってみたいと思ってたから、この機会に行くのもいいかも♪
他の皆の都合もあると思うから、皆がOKなら私もそれでOKなのだ(笑)

>ロッキーさん
そうなんですよね~。
自分で行動を起こさないと何も変わらないのに、恐れてばかりで何もしないなんてもったいないと思いますしね(^^)

>nikorasuさん
行動してる限りは進歩し続けてるってことですもんね♪
私もまだまだです。
お互い頑張りましょうね!

>涼クールさん
私もです~。
初めてPCに触ったとき、壊れたら怖くてボタンクリックするのも恐る恐るでした(笑)
久々にそういう気持ちをふと思い出したので、この記事書いてみました(笑)
初心忘れるべからずで、いつまでも最初の頃の気持ち忘れずにいたいですね~。
お互い頑張りましょう!
【2006/09/15 23:04】 | アリ #- | [edit]
アリさん こんちわ~^^
2児のパパ『とっくん』です

感動しました!!!
そうですよね!
恐れちゃダメですよね
あきらめちゃダメですよね

ウシッ!!がんばるぞ~!!!
『応援ぽち♪』
【2006/09/16 00:33】 | 2児のパパ『とっくん』 #- | [edit]
相互リンク有難うございました。
これからちょくちょく伺わせていただきますっ

失敗って、怖いですよねぇ~
わたしは、失敗を恐れずに行動できるようになるには、まだまだ時間がかかりそうです
(´д`;)
【2006/09/16 17:47】 | とれにあ #- | [edit]
こんにちは。お久しぶりです♪
PCに慣れてない頃は、どのキーボードを押すにも
恐る恐るでした(汗)
もしおかしなことになったら、自分には直せない!と思うと
怖くて出来ないんですよね。
今でもそうですけど・・・

でも案外やってみると
何てことなかったりすることもあります(^^)
一発で成功するより失敗した方が学ぶことは
多いと思います。
【2006/09/17 08:58】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc | [edit]
ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
【2006/09/17 10:12】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
はじめまして、人気ブログランキングから来ました「在宅ワーク@情報銀行」というブログを運営していますwaninokoといいます。どの記事も為になって参考になりました。これからもちょこちょこ勉強しにこさせていただきます。これからも宜しくお願いします。
応援クリック!!
【2006/09/18 00:48】 | waninoko(在宅ワーク@情報銀行・><br /><label for= #- | [edit]
>とっくんさん
ありがとうございます(^^)
私もたまに失敗を恐れてしまう時があるけど、そのたびにこの記事読み返して頑張ろうと思ってます。
お互い頑張りましょうね!

>とれにあさん
こちらこそ相互リンクありがとうございました。
失敗すると時間を無駄にしたような感覚になるけど、でも「失敗する」っていうのも成功までの立派なプロセスなんですよね(^^)

>chi~さん
chi~さんもPC初心者の頃はそうでしたか。
なんか最初の頃を思い出すと懐かしいですよね~。
キーボードを押すだけでも恐る恐るしてた自分が今思うと微笑ましいです(笑)
やってみると何てことなかった、ってこと結構ありますよね。

>孔明さん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>waninokoさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/09/18 14:06】 | アリ@初心者歓迎ブログアフィリ #- | [edit]
はじめまして。
初心者向けのアフィリエイト講座ブログを作ろうと思い立ち、参考になるサイトはないか?とランキングを眺めていましたら、こちらのブログに辿り着きました。
とてもわかりやすく、見やすい記事ですね。
サイト作りの参考にさせてください。

RSS便利ですよね~!!
こちらのブログ登録させていただきました。
それでは、また(*^^)ノ
【2006/09/18 14:45】 | フォリフォリ #- | [edit]
相互リンクの希望です。
【サイト名】
アフィリエイトをはじめてすぐに5万円稼ぐ方法
【URL】
http://sugukasegu.seesaa.net/

アフィリエイトのサイトです。アフィリエイトをはじめる方法については貴サイトにリンクをはらせて頂こうと思っております。
よろしくお願いします。
【2006/09/18 18:05】 | スグニジッセキ #- | [edit]
アリさんどうも!

失敗も経験ですから
決してマイナスじゃないと
思うんですがね。
一番よくないのは
結局あーだこーだ言い訳して
何もしないことですよね!
【2006/09/18 20:08】 | limitbreak #- | [edit]
はじめまして、なかっちといいます。

おもしろいブログですね。

これからもちょくちょくこさせていただいて

勉強させていただきます。

よろしくお願いします。
【2006/09/18 20:34】 | なかっち #kGjyrML6 | [edit]
>フォリフォリさん
はじめまして!
参考にしていただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

>スグニジッセキさん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
後ほど対応してそちらにも伺いますね(^^)

>limitbreakさん
そうなんですよね~。
実際に行動をおこしての結果だから、失敗してもマイナスではないんですよね。
得るものはあっても失うものはないので、初心者さんも恐れないで行動してほしいですね(^^)

>なかっちさん
はじめまして!
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね!
【2006/09/19 22:17】 | アリ@初心者歓迎ブログアフィリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/413-ab9fcda3
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • コンサルに聞いた SEO テク【WEBデザインに優れたサイトのリンク集 ≪ DesignLinkDatabase | デザインリンクデータベース ≫】
    実は先日、会社に SEO ( 検索エンジン最適化ってヤツ ) のコンサルタントの方がいらして、SEO 対策セミナーが開かれました。担当コンテンツの検索順位が上がらないで悩んでたんですが … 一人で悩んでいてもらちがあかない。タイトルタグやキーワード、 H1 ~ H3 タグの整形
【2006/09/15 22:54】
  • ●●●●●●がある人は間違いなく稼げます!【在宅ワーク@情報銀行】
    みなさんの1クリックにいつも感謝しております。二回ほどポンポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪↓↓↓人気ブログランキングベストブログランキング&nbsp;上司が部下の評価をするときに、一番注目する部分っていうのがあるんです。人を評価するところって....
【2006/09/17 22:24】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

