fc2ブログ

面倒なことは一番最初にやろう 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト[雑記]アフィリエイト日記面倒なことは一番最初にやろう

面倒なことは一番最初にやろう

2006.09.07(17:40)
今日の記事は、なんというか、自分に言い聞かせるためというか・・・
忘れないようにというか、喝を入れるためというか(笑)

まぁ、心がけの問題ですね(;・∀・)



ランキング応援いつもありがとうございます

というのも・・・




現在、書かなくちゃいけないレビューが貯まってます!(汗)



アフィリエイトこっそり報告blogのアフィリさんのところで応募させていただいた商品レビューとか

ASPからお知らせメールを頂いた商品モニターのレビューとか

その他自分で試してみた商品のレビューとか



「今はやらなきゃいけないことがあるから、レビューは時間が出来たらゆっくりやろう♪」

な~んて思って、後回しにしていたんですけど・・・


時間が出来るとつい違う作業してしまって(汗)



前にもこのブログでレビューは苦手ということ書いたと思うんですけど、レビューって時間がかかるから、つい・・・

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)ごめんなさい。



これじゃぁ、せっかくモニターに選んでくれたECサイトやお世話になってるアフィリさんに申し訳なさすぎですね。

明日までには全部終わらせたいと思いますので、もう少しお待ちくださいませ~。


そんなわけで頑張ってきます♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<失敗を恐れないで | ホームへ | 熱い気持ちにこたえなきゃ!>>

コメント
こんばんはー。
うん、確かにレビューって時間かかるよね。しかも、悪い点が万が一あったとしても書くわけにいかず悶々としたり。(爆)
(違うとこでこっそり書けばいいのかw)
モニターとかは元々断ってたんだけど、最近ブログライター的なものもお休み中。
あれってプレッシャーがかかるから、精神的に参ってるときとかダメなんだよねぇ。結果「素敵!」っていう書き方しかできないという点が、私みたいな毒舌女には重度のストレスで。(笑)
モチベーション上がってきたみたいだから、続々と頑張ってね♪
愚痴は今度いくらでも聞いてあげるから☆ うひひ♪
【2006/09/07 19:45】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
>まやさん
レビューって、難しいよね。
いいことばかり書いてりゃ売れるんだろうけど、悪いところがあったとき、嘘はつきたくないし。
とりあえず悪いとこも書いておいて、フォローの文入れたりしてなんとか悪い商品でもそこまで悪く書かないように気をつけてるけど(^^;
まぁ、そこまでの悪い商品ってのはそうそうないけどね♪
レビューのプレッシャーって確かにあるかも。
「○日までに書いてください」って言われるともうプレッシャー・・・
なんとなく逃げたくなる(笑)
モチベーション上がった今だから、今のうちに色々がんばろうと思うです~♪
【2006/09/07 22:09】 | アリ #- | [edit]
以前、特典レポートで
「面倒くさいと思う事をやる」って書いたなぁ。
人が面倒に感じる所こそ、頑張ってやる事で、結果に結びつきやすいですからね^^

私も一つ。随分後回しにしている事があります。
そろそろ手をつけなきゃな。
頑張ります。
【2006/09/07 23:50】 | あさひ #- | [edit]
アリさん♪

はじめまして、marimamaと
申します。

ブログランキングから
おじゃましました。

わたしも、簡単なものからいつも
手に付けていて、面倒な事は
いつも後回しが多いです。

でも、それじゃ、終わらないですよね。

この記事で、ちょっと、目が
さめた感じです。
ありがとうございます。

また、おじゃまさせていただきます。

今後とも仲良くさせてください。
よろしくお願いします。

応援ポチッとな(^^♪
【2006/09/08 16:33】 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
こんばんは!

夏休みの宿題を3学期にだしていた僕としては身につまされますw

たった今から、面倒なことは先にやるようにします!!

では、応援!

     ホントは熱い涼クール
  
【2006/09/08 19:11】 | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #- | [edit]
こんばんは。野本です。
大事なことですよね。

でも見方を変えると、人が
めんどくさいと思うことを
変わりにやってあげると、
お金が稼げたりしますね。

応援クリック!
【2006/09/08 22:18】 | 野本愛貴 #- | [edit]
こんにちは。
めんどうなことを先にやってしまえば
あとが楽なのは分かってるくせに
後回しにしちゃったり・・・(^^;)
そうすると最後は嫌なことばかり貯まって
余計おっくうになっちゃいますね。
私も気をつけないと♪
【2006/09/09 09:11】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc | [edit]
>あさひさん
面倒なことっていうことは、他の人がなかなかやらないってことですもんね(^^)
これを頑張ってやっておけば、後々楽になるのかも?
あさひさんも頑張ってくださいね!

>marimamaさん
はじめまして!
面倒なことってつい後回しにしちゃうけど、次から次へとやることが増えてきて、また後回し・・さらに後回しってどんどん後回しにしちゃうことが多いんですよね(^^;
気持ち的にも、面倒なことが後に控えてると思うと気が滅入るし。でも先にやってしまえばスッキリですね(^^)
私も頑張ります。

>涼クールさん
私も宿題はギリギリまでやらなかったタイプです。
毎日の宿題も、その授業の前の休み時間に慌ててやることもあったし(汗)
大人になってまで同じようなことしてしまうとは・・・
「遊ぶのは宿題が終わってから」ですね(笑)

>野本さん
ありがとうございます(^^)
「人が面倒だと思うことを変わりにやる」うん、大事ですね。
こういう時こそ、稼ぎ時なのかもしれないです。
時間がかかっても、他のサイトにはないオリジナルコンテンツを作れるように頑張ります!

>chi~さん
そうなんですよね~。
後回しにしても、いいことなんて一つもないのに(汗)
最初にやっちゃえば気持ち的にもスッキリで後々の作業が楽にできそうです。
私も、気をつけつつ頑張ろうっと。
お互い頑張りましょうね(^^)
【2006/09/09 12:25】 | アリ@初心者歓迎ブログアフィリ #- | [edit]

こんばんは!

うん。やる事は溜まりますな。

でも、それだけ事が回っているって事だから、
メキメキやる。

ダイスケはそう思いますよ(^^v

( タダの単細胞かもしれませんなぁ(笑))
【2006/09/10 03:12】 | ダイスケ #- | [edit]
>ダイスケさん
ありがとうございます♪
やるべきことをしっかりこなす!やっぱりこれが一番ですね(^^)
メキメキこなしてどんどん前進していきたいと思います♪

>Ryuさん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
そのメルマガは存じませんが・・・
申し訳ありませんが宣伝はご遠慮願いますm(_ _)m
【2006/09/10 16:05】 | アリ #- | [edit]
アリさん、どうも!
面倒な事は先と後
どっちがいいんでしょうね。

まず簡単な事や楽しい事をやって
勢いをつけて面倒な事に
挑むというやり方も効果的だとは
思うんですが
これだとたまに楽しい事だけやって
終わっちゃう事も・・・。
【2006/09/10 18:09】 | limitbreak #- | [edit]
面倒な事はあとまわし。
どきっ。

私だ。

今までやりたかったメルマガの申請と無料レポートが出来上がりました。

やっとです。

よかったら遊びに来て見てくださいね。

ロッキーv-7
【2006/09/11 01:04】 | ロッキー@現役システムエンジニ #- | [edit]
アリさん はじめまして^^
2児のパパ『とっくん』といいます
ランキングからきました
超初心者っす^^

かなり勉強になります
そうですよね
後回しにしちゃいかんですよね♪
今から作業しに帰ります
ありやした~^^

『応援ぽち♪』です
【2006/09/11 02:41】 | 2児のパパ『とっくん』 #- | [edit]
はじめまして、わかといいます。
ランキングからお邪魔してます。

先延ばしにしてしまうと結局いつまでもできずにぎりぎりになってしまうんですよね(xx;

私も先延ばしは得意分野です(笑)

もう直さないとやばいっす:;

また来ます!応援
【2006/09/11 02:48】 | 副収入をネットで稼ぐ@わか #- | [edit]
はじめまして^^

学び舎ブログからお邪魔しました。
面倒なことってビジネスチャンス
になるかもしれませんね!

後回しにしてきた自分が最近
気づいたことです。

応援クリック★
【2006/09/11 13:09】 | ムラオカ@楽園移住 #- | [edit]
アリさん、今晩は!
読みました、あれも(^^)
私も最近、あれもこれもやらないととおもってPCあけて結局何も手に付かず終わる事があります。
あれ?結局何もしていないって最後に思うんですよね。。
目の前にあるものからしていかないとどんどんたまっちゃうんですけど。。
今日は何したかな(^^;;;
【2006/09/12 23:48】 | スマイル #5UYpC0RE | [edit]
>limitbreakさん
面倒なことをどう乗り切るかって、難しいですよね~。
私の場合、やるべき作業は次から次へと出てくるので、簡単なことや楽しいことをこなしてもまたどんどん出てくるんですよね。
なので、気づいたら簡単なことしかしてなかったってことも(汗)
でも実は面倒なことの方が稼げる可能性は高かったり・・・
先にしても、後回しにしても、結局最後はやらなきゃいけないんですもんね。
自分のペースで頑張っていきましょう(^^)

>ロッキーさん
面倒なことを終わらせて完成させたんですね♪
おめでとうございます!
よーし、私も頑張らなきゃなぁ。
お互い頑張りましょうね!

>とっくんさん
はじめまして!
後回しにしてても、結局はやらなきゃいけないんですよねぇ
私も気をつけて、やることはさっさと終わらせたいと思います(汗)

>わかさん
はじめまして!
そうなんですよね~。先延ばしにしててもいい事なんて何もなかったり(汗)
面倒なことが後にひかえてると思うと気持ち悪いっていうのもありますしね(汗)
私も今度からは先延ばしにするの、やめるようにします!

>ムラオカさん
学び舎ブログからの訪問ありがとうです(^^)
面倒なことだからこそ、やる人が少ないってことですもんね♪
ピンチをチャンスに変えて、お互い頑張りましょう!

>スマイルさん
「あれ」ってもしかしたらレビュー記事のことかな?
読んでくれてありがとうです~♪
インターネットって、楽しいことがたくさんだから、つい面倒な作業とかは後回しにして楽しい方ばかり見てしまうんですよね。
私もちょっと前までは、何もしてなかったと思う日ばかりでしたよ(汗)
でも最近は、自分でスケジュール立てて頑張ってます♪
【2006/09/13 14:38】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、とれにあと申します。

レビューの作業って思って頼り大変そうですね
(´д`;)

SEO対策アフィリエイト相互リンク集のほうを見てやってまいりました。。。
よろしければ、相互リンクのほう
よろしくお願いします。
m(_ _)m
【2006/09/13 20:02】 | とれにあ #- | [edit]
不定期訪問です。

お久しぶりです。

また私のブログにも遊びに来てください。

応援ポチ!
【2006/09/13 23:39】 | 内職アフェリエイトで月5万円の #mQop/nM. | [edit]
アリさん、お久しぶりです!
ミドルです、覚えてもらえてるでしょうか?
久しぶりに、カスタマイズの勉強をしに来たら、テンプレ変わってて、シンプルにイメージ変更されましたね!!
いいですねこのテンプレも♪
今も、SEO PHOTOをとても便利に使わせてもらってます。
最近は、面倒なブログライター中心で細々マイペースでやってます。
やっぱり主婦は、家事主体にしないと、抑制が効かなくなりますネ。。。
いつも反省の日々です。
また、疑問が出来たら勉強に来させてもらいますので。。。
よろしくです。。。♪
【2006/09/14 13:42】 | ミドル #- | [edit]
すみません!ミドルです!
1つ前のコメ、もう1個のブログの
URLでした。。。
SEO PHOTOはこっちです!
慌てモンです。。(汗)
【2006/09/14 13:45】 | ミドル #- | [edit]
>とれにあさん
はじめまして!
リンク集の方から来てくれたんですね(*^_^*)
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!
明日までには対応してそちらに連絡しに行きますね。

>内職アフェリエイトで月5万円さん
訪問ありがとうございます。
またそちらにも遊びに行きますね。

>ミドルさん
一つ前のコメ、公表されてないURLかなと思って公開控えておきました~。
ブログライターのやつも面倒だけど、確実に収入になるからおいしいですよね(*^_^*)
主婦だと、アフィリに夢中になりすぎると家族に文句いわれることもあるし、こればかりやってるわけにもいかないから辛いですね。
大変だけどお互い頑張りましょう♪
【2006/09/14 18:19】 | アリ #- | [edit]
どうもこんばんは!
ミドルです!
前のコメのURLですが、
全然公表しちゃってください!!(笑)
アクセス少ないので、その方が嬉しいです(汗)
私も、失敗ばかり繰り返してます。
成長してるかは解りませんが。。
自分らしく頑張ります!!
【2006/09/17 21:22】 | ミドル #- | [edit]
アリさん、いつも参考にさせていただいています。
ありがとうございます。
私は、まだレビューで頑張ってる段階。
これは、書けないやぁと思うものはパスしてますが…。
いろんな面で試行錯誤していますが、いつかは、アリさんのように、成果が出ることを夢見て、頑張ります!
【2006/09/18 10:37】 | つむぎ #auyQKGwQ | [edit]
>ミドルさん
前コメのURLの件、大丈夫でしたか(^^)
早速、表示させるように変えておきました~
失敗ばかりでも、その後それがなんで失敗だったか考えられれば、その都度成長していってるってことだから大丈夫ですよ♪
お互い頑張りましょうね!

>つむぎさん
レビューって大変ですよね~。
時間がかかるし、書き方次第で売上も大きく変わるし。
大変だけど、大変だからこそやってる人も少ないはずなので、こういう一手間が大事なんですよね(^^)
【2006/09/18 14:38】 | アリ@初心者歓迎ブログアフィリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/412-db8924dc
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2024 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 |