アクセストレードの提携ランクが上がりました 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介アクセストレードの提携ランクが上がりました

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アクセストレードの提携ランクが上がりました

2006.09.02(17:51)
アクセストレードの提携ランクが6から7になりました。


ん?提携ランク??



ランキング応援いつもありがとうございます

すいません。ちょっと話が分かりづらいですね(・∀・`;)

アクセストレードの管理画面で、「提携ランク」という項目があるのは知ってるでしょうか?
初期状態では5なんですけど、売上を多く出した人はそれに伴ってだんだん上がっていくんだとか。

ランクが上がると、報酬額も少しUPされます。

楽天アフィリエイトの料率ランクと似たようなものですね~。

頑張った人に与えられるご褒美という感じなのかなぁ?



そんなわけで、私がアクセストレードで一番報酬が出ているある広告主のランクが上がったというわけです。
報酬額も初期状態では500円ですけど、ランク6で600円、ランク7で700円にUPです。
(ここまで書けば何の広告主での話なのかなんとなく分かります?よねw)

ちなみに5→6へのUPは今年の1月あたりにUPしてました。


広告ってついお気に入りのASPから選んでしまいがちだけど、提携ランクという嬉しい機能があるアクセストレードで選ぶようにすれば、ランクが上がるかもしれないし長い目で見てお得なのかなぁという気がします。

私もこれからはアクセストレードをもっと使うようにしようっと(*^_^*)



アクセストレードの広告を使ってランクUPする?

現在女性のためのアフィリエイトイベント『@Woman's Weeks』開催中!
アクセストレードのASP紹介で、紹介件数に応じて報酬UPのチャンスです♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<熱い気持ちにこたえなきゃ! | ホームへ | みんなのアフィリエイトブログ情報>>

コメント
こんばんは!

マイビズフレンドになったヤギケンです。

ランクアップおめでとうございます☆

僕は全部「カバ級」(水泳)です(笑

また、遊びに来ます♪

【2006/09/02 22:36】 | 初心者がネットで稼ぐ方法☆ヤギ #- | [edit]
こんばんは
アクセストレードに提携ランクがあったのは知りませんでした。
ランクアップおめでとうございます。
私はやっとアクセストレードから収入があったばかりですからこれからもぼちぼちがんばっていきます。
【2006/09/02 23:30】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
アリさんどうも!
自分もランクなんか
上がってました。
ちょっと自己アフィリした
だけなんですけどね。
というかランクが
あること自体初めて知りましたよ。
【2006/09/02 23:56】 | limitbreak #- | [edit]
アリさん、こんばんわ。
ランクアップおめでとうございます♪

さっそくのリンクありがとうございました。

わからないことだらけの私ですが、この『初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト』で、ずいぶんと色々なことを教えてもらっています。
本当に感謝です。
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/09/03 04:26】 | lainn #- | [edit]
アリさん、ご無沙汰しております^^

報酬アップ、おめでとうございます!
さすがですね♪
【2006/09/03 12:27】 | ダイスケ #- | [edit]
こんにちは!

アクセストレード、そんなのがあるのはノーマークでした!
っていうより、登録してるASP、うまく利用できてないです・・・

もう一度、見直します!ありがとうございました。ポチ!

     ホントは熱い涼クール
【2006/09/03 12:40】 | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #- | [edit]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

アクセストレードは使っていないので、始めて聞きました。

でも、アクセストレード検討してみます。

燃える応援クリック!!

【2006/09/03 17:11】 | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #- | [edit]
>ヤギケンさん
ビズコムではどうもです(^^)
ランクアップ嬉しいですね~。
カバ級?パソコンの前でつい吹き出しちゃったじゃないですか(笑)

>ノマリーさん
アクセストレードの提携ランクは、私も上がるまではなんのこっちゃっていう感じでしたよ(笑)
でもこういうのがあるって知ってからは、ランクが上がるのを期待して使っていたりもします。

>limitbreakさん
limitbreakさんもランクアップおめでとうございます♪
ランクが上がると、報酬額も上がるから嬉しいですよねぇ。
同じ自己アフィリするのでも、ランクアップした今の方が断然お得ですね(^^)

>lainnさん
ありがとうございます♪
リンクもこちらこそありがとうです。
これからもブログやメルマガで色んな情報を発信していこうと思うので、よろしくお願いしますね。

>ダイスケさん
ありがとうございます♪
ランクアップ嬉しいですね~。
こういうことがあるとやる気アップです(^^)
これからも頑張ってみようと思います。

>涼クールさん
アクセストレードいいですよ~。
色んなASPで同じ広告があるようなのもあるけど、使うならアクセストレードの方が良さそうですね。
売上が増えてきたらどんどん報酬アップのチャンスがありそうだし♪
といいつつ、私も今まではついお気に入りのASP(A8)からばっかり広告選んでたので、今度見直してみようかなと思ってるとこです。

>ふなきさん
アクセストレードは広告数も多いし、結構いい広告もあるし、使いやすいASPだと思いますよ~。
こういうランクアップのシステムがあるのも嬉しいですよね♪
【2006/09/03 23:03】 | アリ #- | [edit]
あら、知りませんでした^^
しかも、提携してるけど、放置状態(笑
駄目ですね~。
もちっと活用していきます!!
【2006/09/04 03:27】 | 負け犬=あさひ #- | [edit]
久しぶり、おはよう♪
(またベッドでゴロゴロしながら書いてるw)
私もランク上がったー。へっへっへっ。
上がったってことは、ご褒美だからまた少し頑張らなくちゃ!
…と思わされるね。やるなぁAT。(爆)

週末、気付いたらものすごい散財してたよ。
ストックしてあった交通費がすっからかんだから、定期解約しないと行けないかもぉ。(涙)
(というかまだ相方が反対w 亭主関白ぶって可哀想な男よw)
【2006/09/04 09:28】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは。koharaです。

ランクアップおめでとうございます。

登録していないのでわからないのですが、そういったASPも登録していったほうがいいのかもしれないですね。

応援ぽちっ
【2006/09/04 21:56】 | ネットショップオーナー@kohara #- | [edit]
>あさひさん
あさひさんはアクセストレードはあんまり使ってないのかな?
提携ランクがあるから、同じ広告を使うならアクセストレードの方がお得っぽいですよ~♪
といいつつ、私も一つの広告以外はあまり使ってなかったんですけどね(笑)

>まやさん
まやさんもランクアップおめでとう~!
ASPから貰ったご褒美だもんね(^^)
こういうのがあると、もっとアクセストレードで頑張ろうという気になっちゃうね。
はっ、それが狙いか?(←今頃気づいたw)
相方さん反対してるのかぁ。うちの旦那もまずは何でも反対するタイプだから、どういう状況かよーくわかるかも。
説得頑張ってね!

>koharaさん
ありがとうございます♪
アクセストレードはECサイトもいいのが揃ってるし、数も多いし、いいASPだと思いますよ~(^^)
売上を多く出したアフィリエイターをねぎらってくれる、こういうシステムがあるのも嬉しいですね♪
【2006/09/05 18:35】 | アリ #- | [edit]
ランクアップおめでとうございます!

また遊びに来ます♪応援ぽちっ(^_^)
【2006/09/06 23:40】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
>孔明さん
ありがとうございます(^^)
今回はランクアップできたけど、最近売上落ち気味なので来月あたりまたランク下がるんじゃないかと思ったりしてます(汗)
報酬維持できるようにこれからも頑張ります~
【2006/09/07 22:04】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/410-43bcc90c
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

