お、お久しぶりです(汗) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記お、お久しぶりです(汗)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

お、お久しぶりです(汗)

2006.09.01(01:27)
しばらく姿をくらましてました(汗)

あ、いや、さぼってたわけじゃないですよ(^^;
ちゃんと裏でこっそり必要最低限のアフィリエイト作業は続けてましたから♪


この数日間ブログも更新せずに何してたのかというと・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

来年から息子が幼稚園なので、幼稚園選びとかその他諸々の事情で駆け回ってました(汗)

一応これでも子育て中の主婦なので(*^_^*)


アフィリエイトをはじめたばかりの最初の頃は、アフィリエイトに夢中になりすぎて息子に寂しい思いをさせたこともあった(かもしれない)けど、今は収入も安定してきたし、息子との時間も大事にしたいなぁと思って。


そんなわけで、子育てとアフィリエイトにかける比率をちょっとだけ変えたので、もしかしたらこれからも更新頻度はこんな感じになるかもです。

もちろん、何かあったらブログでどんどん情報公開はしていこうと思うので、これからも変わらずよろしくお願いしますね。

私なりのペースで頑張ってみようと思います♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<みんなのアフィリエイトブログ情報 | ホームへ | 女性必見♪アクセストレード新イベント>>

コメント
アリさん、こんばんは~。
もう出来上がっているサイト
なんで更新はマイペースでやっていいと思いますよ~♪(・∀・)
私はこれから頑張らないといけないです♪なにかわからないことがあったら
質問するかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
9月も頑張りましょう~。
応援の名にかけて!ピコーン♪
【2006/09/01 02:50】 | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #- | [edit]
アリさん、はじめまして。
いつも勝手に覗かせていただいている、lainnと申します。
実はアリさんのテンプレート[seo-pop-custom]も、使わせてもらっています。
とても使い勝手が良いですね。

ところで息子さん、来年から幼稚園ですか?
親としては嬉しいけれど、心配もいっぱいという感じでしょうか。
私も、小学生がいるので(もっと大きなヤツもいますが)blog更新にだけ時間を割くというわけには行かないということ、よくわかります。
子育てに、主婦の仕事にと、やらなければいけないことはたくさんあるんですよね。
無理をしない程度にがんばりましょう。

それから勝手なのですが、相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?
もしも、差し支え無いようでしたら、お願いいたします。
お忙しいようなので本当に申し訳ありません。
【2006/09/01 17:13】 | lainn #- | [edit]
こんばんは。

息子さんの幼稚園探し、大変だったでしょう?
みんなが公立に入れればよいんですけどねー。

頑張ってくださいね!応援!

     ホントは熱い涼クール
【2006/09/01 18:50】 | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #- | [edit]
>猫髭さん
嬉しい言葉ありがとうございます~(^^)
マイペースでのんびりやっていくことにします。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
いつも応援ありがとうです。

>lainnさん
はじめまして!
テンプレ使ってくれてるんですね~
ありがとうございます♪
親としては子供の成長は嬉しいけど、どんどん大きくなっていって寂しいという気もしますねぇ(笑)
lainnさんは小学生のお子さんがいるんですね。
子育てと家事とアフィリ、主婦もなかなか大変だけど、お互い頑張りましょうね(^^)
相互リンク了解です。
明日には対応して、そちらに連絡しに行きますね♪

>涼クールさん
ありがとうございます~。
色々検討してみたんですけど、施設もきれいで保育内容も充実している私立で決定しそうな感じです(^^)
願書が先着順なので、早朝から並ぶ覚悟で頑張ってみます(笑)
(人気の園なので早朝から並ばないとやばそうなんです^^;)
【2006/09/02 01:09】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/408-cbe43de3
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

