またもや見本市情報♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記またもや見本市情報♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

またもや見本市情報♪

2006.08.22(02:10)
前回、リンクシェアの大見本市&セミナーの話題を書きましたけど、見本市は他にもあったようです。

しかも、今週末に(笑)


ランキング応援いつもありがとうございます

アフィリエイト見本市in関西3 8月26日

会場は大阪ですので、関西地方にお住まいの方は参加してみてはどうですか?

参加費も今回は無料でOKみたいです。


おまけに、「子連れでも歓迎」という心の広さも魅力♪


私も一応、関西に住んでいるので、この見本市の話題をはじめて知ったときはどうしようかなぁと思ったんですけど、

「こんなイベントがあるのを知っておいて行かずにいたら、後で絶対後悔するだろうな」
と思って迷わず参加ボタンをポチッとしていました(笑)


当日は3歳息子を連れての参加になると思いますので、参加する方は見かけたら声かけてくださいね。

たぶん、一番おちつきのない子供を連れている人が私だと思いますので(汗)


参加者名簿の欄を見たら、私のほかにも子連れ参加の方が結構多いようでなんとなくホッ(;-_-) =3

楽しくてほのぼのとした見本市になりそうな予感です♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<女性必見♪アクセストレード新イベント | ホームへ | リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーが開催されるようです!>>

コメント
参加登録ありがとうございます。
アットホームに気軽に楽しめるようなイベントにしたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
【2006/08/22 16:19】 | ヒメコ #- | [edit]
はじめまして!
アフィレンジャーレッドと申します!

十代アントレプレナー!アフィレンジャー!
http://entrepreneur00.seesaa.net/

というブログを運営しております♪

初めて来ましたが、情報量も多く素晴らしいブログですね!
今日は大変勉強になりました(^^)
必ずまた訪問させていただきます♪

今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
【2006/08/22 17:08】 | アフィレンジャー@レッド #wLMIWoss | [edit]
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。
面白そうな企画ですね。
実際に見ることが出来るってことはいいですね。
応援していきマウス。
【2006/08/22 19:07】 | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #- | [edit]
こんばんは
リンクありがとうございます。
これから宜しくです!
ポチット応援
【2006/08/22 19:46】 | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #- | [edit]
こんばんは!
メルマガ読みました。
見本市、私はいけませんがまたお話楽しみにしていますね。
私も子供の目の上に落ちたおもちゃでのせいで、子供の目に殴ったようなあざが。
目医者で見てもらうときの疑いの眼差しが痛かったです(^^;;;
【2006/08/22 22:40】 | スマイル #5UYpC0RE | [edit]
>ヒメコさん
ご丁寧に挨拶に来てくださってありがとうございます♪
こういう見本市を開催してくれて、大感謝しています(^^)
会場でお会いできると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますね!

>アフィレンジャーレッドさん
はじめまして!
アフィレンジャーってなんだかかっこいいですね(笑)
これからも役に立つ情報をどんどん記事にしていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします。

>SAITOさん
見本市は参加してみるとすごく楽しいですよ~(^^)
今回は息子と一緒に行動することになりそうなので、ゆっくり見れるかわからないけど楽しんでこようと思います♪

>ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館さん
こちらこそリンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね♪

>スマイルさん
見本市に参加したら、また参加レビュー書きますね♪
スマイルさんもそんなことがあったんですか(汗)
全然そんなことないのに疑いの目で見られると、悲しくなってしまいますよね(^^;
嫌な世の中ですよねぇ~
【2006/08/23 16:04】 | アリ #- | [edit]
ひさしぶり~。へとへとです。(謎)
リニューアルまでして、お休み中は充実していたのかしら?
私は、アノ状態で「ある意味」充実してました。むぅぅぅ~っ。
見本市、またあるのね。
まさか今週末に突然行くなんて、今からじゃ予定も立たないから行けないけど。(笑)
残暑が厳しい今年の8月9月ですが、息子クンともども体に気をつけてね。
あ、旦那さんもねっ。(爆)
【2006/08/23 16:44】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
>まやさん
最近どうもマンネリ化してたので、それを打破したくてリニューアルしたのよ(^^)
ブログを1年以上も続けてると、どうにもモチベーションが上がらない時期があって、困っちゃう(汗)
見本市で会うのは無理でも、9月にオフ会で会えれば嬉しいなぁと思うから、まやさんも体に気をつけてね♪
【2006/08/25 00:43】 | アリ #- | [edit]
こんにちは!

見本市って結構あるんですね。
時期的なものもあるんでしょうか?

神戸でやってくれたらなーと思ってるんですが、さすがに厳しいでしょうねw

では、ポチっとしていきます!

       ホントは熱い涼クール
【2006/08/25 16:12】 | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #- | [edit]
>涼クールさん
最近、あちこちのASPで見本市が盛んに行われてますよね~。
アフィリエイターとしては嬉しいです♪
今のとこ、主な開催場所は東京、次に大阪、という感じなのかな?
神戸で開催も良さげですね~♪
旅行がてら行って見たいような気もします(笑)
【2006/08/26 00:48】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/406-1ef4575c
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

