リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーが開催されるようです! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーが開催されるようです!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーが開催されるようです!

2006.08.19(23:14)
いつも盛んに見本市などのアフィリエイトイベントを開催してくれるリンクシェアが、またもや大見本市をやってくれるそうです♪


ランキング応援いつもありがとうございます

リンクシェアからTBでお知らせがありました~(*^_^*)

たぶん以前にリンクシェアブログにTBしたことがある人の中から数人にお知らせTBをしてるのかな?
こういうお知らせの仕方もなかなかいいですね~。

TBの本当の使い方って本来はこうであるべきだと思いました♪


と、話がずれましたが(笑)


「リンクシェア 第4回ECサイト大見本市&セミナー」
日時:2006年10月28日(土)13:00-18:00(予定)
会場:品川インターシティホール


での開催予定だそうです。

品川かぁ。託児所はあるのかな?(笑)
もし託児所があるようなら(もしくは付近でいい託児所があるなら)私も参加したいですね♪

見本市ってお土産がたくさんもらえて、ブログのネタにもなるし、やる気アップにも繋がるし、アフィリエイト仲間もできるし、いいことがたくさんなので、行ってみたいなと思う方はぜひ一度、参加してみるといいですよ♪


私も、前に作った名刺を早く消化したいので(笑)、参加も前向きに考えてみようと思います~。

申込み受付は8月下旬からだそうです。


人数とか参加ECサイトとかはまだ決まっていないようですけど、東京ということでたくさんの人数が集まりそうですね。

大きなイベントになることは間違いないと思うので、詳細が決まるのを楽しみにしておくことにします。
参加、できるかなぁ、したいなぁ(*^_^*)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<またもや見本市情報♪ | ホームへ | 他力本願じゃダメなんです>>

コメント
はじめまして!
ランキングからやってきました。
とても為にナルブログですね
ぜひ相互リンクをお願いします。
こちらは完了しております
【2006/08/20 19:36】 | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #- | [edit]
こんにちは。リンクシェアの牧野です。
大阪セミナーにご参加いただき、広報室ブログにトラックバックなどいただいた方に、ご連絡させていただきました。

もしスケジュールなどあうようでしたらぜひ東京で開催する見本市にもご参加いただければと思います!

では引き続きよろしくお願いいたしますe-352
【2006/08/21 21:51】 | リンクシェア/牧野 #Zr5lpebs | [edit]
>ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館さん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます(^^)
相互リンクのお誘いも嬉しいです。
後でこちらからもリンク後、訪問させていただきますね!

>リンクシェア牧野さん
大阪セミナーではどうもでした~♪
なるほど、そうだったんですね。ご丁寧に返事してくれてありがとうございます。
スケジュールが合えば是非東京の方にも参加させていただきたいです(*^_^*)
小旅行も兼ねて、今から計画&旦那を説得しておこうと思います(笑)
【2006/08/22 01:18】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/405-14b3a8f7
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

