楽天の報酬ポイント8月確定分 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入楽天の報酬ポイント8月確定分

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

楽天の報酬ポイント8月確定分

2006.08.14(00:21)
私としたことがうっかりしていて、楽天のアフィリエイト報酬の確定をすっかり忘れてました。

毎月、どれくらい確定されたか、どれくらい買い物できるか楽しみにしていたというのに!

そこで、先ほど慌てて見に行ってみたんですが・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

まぁどうってことなく、いつもと同じくらいでした(*^_^*)


発生した報酬に対して、56%が確定です。
先月は51%だったから少しは進歩?かな?

本当なら80%確定ぐらいにしておきたいんですけどねぇ。
私が80%を超えたのは今年の3月、一度だけです(汗)


うーん。
商品紹介の仕方、少し見直してみようかな。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<リニューアルしてみました! | ホームへ | 凄いです!>>

コメント
アリさん、こんにちは。

僕は、44%・・・。過去最高の成果を記録していたので、期待したのですが、この結果には軽く凹みました(笑)
悪くても半分は確定すると思っていたんだけどなぁ。
80%なんて夢のような数字です。

今月分のポイントでデジカメを買い換えようと思っていたのですが、1ヶ月お預けになりそうです。
【2006/08/14 11:33】 | 雄すけ #- | [edit]
>雄すけさん
楽天アフィリエイトは確定率が低いとほんとう、凹みますよね~。
私も一度40%近くまで落ちて、すごい凹んだことありました(汗)
デジカメいいですね~。
来月の報酬が楽しみですね(^^)
【2006/08/14 18:37】 | アリ #- | [edit]
すごいですね!!

びっくりです!!

いろいろ教わりたいと思います!!
【2006/12/10 20:27】 | とも #- | [edit]
>ともさん
ありがとうございます(^^)
楽天ポイントでの成果は毎月だいたいこんな感じです。
約半分の確定ということで、個人的にはイマイチかなぁと思ってます。
本当は80%確定ぐらいにできればいいんですけどね~。
何かいい方法見つかったらまた記事にしますね。
【2006/12/14 22:47】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/402-f35c071f
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

