凄いです! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC凄いです!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

凄いです!

2006.08.12(17:51)
BBQ


お久しぶりの更新ですいません。
まだまだ夏真っ盛りな気分のアリです(笑)
背中と肩の日焼けの跡がヒリヒリして痛いです~(・∀・`;)

さて、そんなわけで遊びまくってるように見えて実はそうでもなく、ちゃんとお勉強もしてましたよ!

・・・とんでもないことがわかりました。


ランキング応援いつもありがとうございます

メルマガとかではちょっとだけ書いたことあるんですけど、実は私、学び舎本舗というアフィリエイトの学校に入会してます。

そこの校長である市川哲也さんが新しくe-bookを発表しまして(8月中は学び舎会員限定での販売のようです)
それを読んで、新しいアイディア沸きまくりの稼ぐイメージできまくりのすごいことになってます(意味不明)


色々書きたいところなんですけど、まだ一般公開されてないe-bookだしあまり書きすぎて怒られても困るので、詳しくは語りませんけど、今までのアフィリエイトスタイルが通用しない時代になったことは間違いないですね。

私の今まで作ってきた物販サイトも、そろそろ潮時かもしれません。
だって、インターネットのルールが変わるんですもの(´;ω;`)


でも市川さんのe-bookを読んでよかった。
これからガッポリ稼がせていただきます(笑)
ありがとう市川さん、ありがとう学び舎本舗(笑)


このe-bookはまだいつ一般公開されるのか明かされてはいないんですけど、そのときにはまた紹介しますので、興味がある人は楽しみにしててくださいね。
というか、新しいインターネットのルール、知らないとマズイです。

これからは稼ぐ人と稼げない人の差がより一層激しくなりそう・・・

稼げる組に残れるように、私も頑張ってついていこうと思います。


ちなみに、そのe-bookまだ一般公開されてはいないんですけど、こちらに詳しく情報が書かれてます。
あと、学び舎本舗についても今は新規入会を受け付けていない状態です。

こんな記事書いておいて、まだ買えない&入会できない、もどかしい状態ですいません~。


ただ、これだけは言えるのが、「これから凄いことが起こります」

何か情報がわかったらまたブログで記事にしていきますね。



★編集後記

市川さんe-bookの内容に基づいて、「アフィリエイトで快適生活ブログ」を大リニューアルしようと思ってます。

ブログタイトルもブログデザインも、ブログのテーマも変えます。

近いうちにリニューアル開始しますので、そちらも楽しみにしててくださいね(*゚▽゚)ノ

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<楽天の報酬ポイント8月確定分 | ホームへ | 夏は流通が動きにくい?>>

コメント
こんばんは~。
アフィリエイトはさらに
進化していくのですか……。
すごい気になりますね。
とにかく頑張ります!

応援の名にかけて!ピコーン♪
【2006/08/13 00:07】 | 猫髭和三盆 #- | [edit]
僕も読みました。
以前の学び舎本舗のノウハウで、最近やっと成果を出し始めていたんですが、う~ん。
あの内容は確かに・・・。
本来サイトを作る意義をも認識させられました。
僕も今日はディズニーシーに行って遊んで来た所ですが、待ち時間は、そのe-book読んでました。(笑)
僕も「やるぞー!」モードです。
これから出てくるという中田さんのアレやコレも必見ですね。
個人的には、中田さんのをアリさんに解り易く相談させて頂きたい所ですが。(笑)
実際それで効果が出てるし。
まぁ、情報交換させてくださいね。
【2006/08/13 02:06】 | ジロー #8QpdjODg | [edit]
アリさん、こんばんわ。アドバンスです。

どこでそうゆう情報を仕入れるのでしょうかねー。そっちが気になります。
これからやるべき事を一覧にした所ですが、カウンターくらいそうです^^

応援します♪
【2006/08/13 05:10】 | アドバンス #17ClnxRY | [edit]
>猫髭和三盆さん
アフィリエイトもそうだし、インターネットもどんどん進化してますね。
使いやすいものになる反面、それまでのルールが通用しなくなる、という悲しい現実もあるんですけどね(ノω<;)
時代の流れについていきつつ、その都度サイトを改造するのが良さそうです。

>ジローさん
ジローさんも読みましたか♪
ディズニーシーでe-bookを読むとは、やりますね(笑)
私でよかったら相談にも乗るのでお互い頑張りましょうね!
ジローさんとは、お互いにいい情報交換ができてるなぁといつも思ってます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね!

>アドバンスさん
本当ですよね。
インターネットのルールが変わるとか、そういう情報はどこで仕入れてるんだろう、って私も思ってました!
きっと着眼点がすごく鋭いんでしょうねぇ。
やることがいっぱいで私も混乱しそうです(汗)
お互い頑張りましょうね。
【2006/08/13 15:58】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんにちは。
コメントありがとうございまいました。
色々考えて、結論を出したいと思います^^
あと、市川さんのは、私も拝見しました。
今から、結構大変な作業が待ってるって感じです(笑
でも、楽しくなってきました♪
【2006/08/15 00:34】 | 負け犬☆あさひ #- | [edit]
>あさひさん
市川さんのe-bookはさすがという感じでしたね~。
私もあの内容で成果だせるようにがんばって見ます(*^_^*)
あさひさんも色々大変だと思うけど、お互い頑張りましょうね!
【2006/08/15 16:05】 | アリ #- | [edit]
アリさん、どうも。
そうなんですかぁ。
現時点でもついていけてないのにw
変わるんですかぁ。

時代によって色々
臨機応変に動かないと
生き残るのは難しい・・
そんな世の中。


【2006/08/15 19:55】 | limitbreak #- | [edit]
>limitbreakさん
変わりますよ~。
私も色んなところから情報かき集めてて、変わってきているのは知っていたんですけど、まさかこんなに変わっていたとは、という感じです。
時代の流れと共に動いていかないと、どんどん取り残されてしまいそうです(ノω<;)
ネットの世界はスピードが速いですねぇ。
【2006/08/16 02:05】 | アリ #- | [edit]
学び舎本舗にアリさんのサイトから募集しました。よろしくお願いいたします。
【2007/01/29 12:37】 | wannosuke #- | [edit]
>wannosukeさん
このたびは入会ありがとうございました!
さっきメール確認して、特典送らさせていただきました♪
これから、ともに学ぶ仲間として、仲良くしてくださいね(^^)
【2007/01/30 00:22】 | アリ #- | [edit]
アリさん、特典ありがとうございました。学び舎本舗にもどうにか入会できました。 (^^; ....
これからもよろしくお願い致します。

(後、特典の使い方で判らないことがあれば質問致しますのでその時もよろしくお願い致します。)(*_ _)ペコリ
【2007/01/30 09:21】 | wannosuke #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/401-446f96d6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

