夏は流通が動きにくい? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記夏は流通が動きにくい?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

夏は流通が動きにくい?

2006.08.09(15:03)
夏ですね~(´ー`)

関東と東北地方では台風が接近しているそうですが、私の住んでいる地域は普段と変わらず晴天です。

そんなこともあって、夏満喫しすぎました(笑)
メールくれた方や、コメントくれた方、返事が遅くなっててごめんなさい~(汗)

今日は時間があるので、まとめて今日返事していきますね。

さて・・・夏ということで、夏を満喫しすぎてPCから離れぎみの方は私以外にもいるようです。


ランキング応援いつもありがとうございます

アフィリエイトなどのネットビジネスをしている方は夏でも関係なく頑張っていらっしゃるようですが、そうではない方たち・・・

ネットで買い物をしてくれるお客さんの側の方たちは、ネット離れしているようですよ~(;・∀・)


それというのも、8月は流通が動きにくい月と言われているそうなんです。

そりゃそうですよね。
夏休み真っ盛りの今、レジャーやお祭りで忙しくてネットなんてしている暇ないですよね(汗)

お客さんがいないのでアフィリエイト(物販)も稼ぎづらい季節なんじゃないかなぁ、と思ったり・・・



もちろん、今の時期でも関係なくアフィリエイトで稼ぎ続けている方もいると思いますけど(^^)


そんな流通が動きにくい今の季節をどう乗り切るか、どんな商品選びをするか、色々と戦略を練りつつアフィリエイトしていった方がいいかもしれませんね。

今の季節でも売れやすい商品ってありますよね。
例えば・・・あ、これは自分で考えてみてくださいね♪
自分で考えることで力になっていくと思うので。

まだまだ暑い夏ですけど、夏バテなんてしてる暇はないっ!
アフィリエイトもプライベートも満喫できるように頑張りましょうね(´ー`)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<凄いです! | ホームへ | 電脳卸でマイユーザーを獲得するための方法>>

コメント
やっほー。一つ歳食ったばかりのまやです。(爆)
確かに、普段と別の意味で忙しいバケーションモードの夏は、減りそうよね。ネットユーザー。
でも、学生さんはお休みだから、アフィリエイトのほうも復活する人がいるような気もするし、そこら辺の年代的なターゲットでもいいのかなー。
私はそういうもの扱えないですけど。(笑)

それより、病的に眠くていつの間にか今日ダウンしてたのね。雨もしとしと降ってるし、眠気にも勝てなくて、そのままソファに崩れちゃったわけ。
そしたら、目が覚めたら晴天だよ!
時間見たら、5時間も知らない間に爆睡してたさ。(爆)
【2006/08/09 18:12】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
そうですねえ。
夏の暑い日に
パソコンにしがみつくのは
しんどいです。
さっさときりあげて
ビールゴクゴク飲みた~い・・。
【2006/08/09 20:49】 | limitbreak #- | [edit]
こんにちは!

早速のご訪問、コメント、相互リンクどうもありがとうございました!!

先にポチっとしておきます。

夏はホント商売的には厳しいですね。

むかしから『ニッパチはあかん』といわれ続けてる理由がわかりますね。

暑い寒いも極端になると、人間は購買意欲も薄れるんじゃないでしょうか?


では、また遊びにきます!

       ホントは熱い涼クール
【2006/08/10 11:25】 | 稼ぐコツ! #- | [edit]
ホントにそうですよね~
みんなネットショッピングなんてしてる場合じゃない時期ですよね(笑)
でもアリさんの言うとおり、商品しだいでは売れるわけだからここは頭使わないと。
考えないといけないのはわかってるんだけど、最近は自分の趣味に入ってる私なのです(~_~;)
【2006/08/10 14:18】 | さららん #- | [edit]
初めまして、ノアって言います

今年の夏は北海道もかなり暑いです
TдT

アリさん助けて!!(笑

月収20万越え・・・

憧れちゃいます♪
【2006/08/10 15:21】 | noa #2JH1gvtQ | [edit]
こんにちは。koharaです。

夏はやっぱり外に出てるんでしょうね。

休み無しのアフィリエイターになります(^-^)

応援ぽちっ
【2006/08/10 17:01】 | ネットショップオーナー@kohara #- | [edit]
おひさしですー^^
暑すぎ + PC熱でもやられてます(笑)
毎年このPC熱で手がかぶれてしまうので控えるようにしてるのですが・・・
すでに時遅し すごい状態なわけです汗
商売も2月8月はどうしても厳しい面があるのでそれなりに・・・
今月は遊びメインでやってますよ^^
【2006/08/11 02:23】 | むーん #- | [edit]
暑い日が続きますが、今日からまたゆっくりできる日ができました。

アフィリエイトは、アマゾンで少しだけ売れていますが、やっぱりアクセス数の増加がビジネスチャンスを広げてくれるのかなぁ~って最近、思っております。

これからも頑張っていきたいです
【2006/08/12 09:34】 | ひろ #mQop/nM. | [edit]
>まやさん
この季節、せっかくの夏だし遊んでおかないとね♪
そうか、学生さんなら夏休みで時間もたっぷりあるし、遊びの合間にでもネットしてることあるかもしれないね~。
学生さんターゲット・・・物販でそういうのも作ってみようかな(笑)

>limitbreakさん
暑いときにPCしてると、PC自体からも熱が発せられて、すごい暑いですよねぇ(・∀・`;)
ノートPCだと手を置くあたりがPCの上なので、暑くて暑くて。
汗かいてベトベトしてくるし辛いです~(笑)

>稼ぐコツ!さん
こちらこそ相互リンクありがとうございました。
商売的に、2月と8月は厳しい季節みたいですよね~。
今年の夏はすごく暑くて、ついダラダラ過ごしてしまいそうになってしまいます(^^;
でもそうとばかりも言ってられないので、気を引き締めて頑張りますね~。

>さららんさん
本当、夏はバーベキューとかプールとか海とかキャンプとか・・・レジャーが楽しい季節なのでPCから離れがちになっちゃいますよね(*^_^*)
この季節売れそうな商品、私も考えて対策練らないと♪
こちらも夏休み気分でウキウキで頑張ろうと思います(笑)

>ノアさん
はじめまして!
北海道も暑いんですね~!こちらも、長時間外にいれないぐらい暑い日が続いてます~。
暑いけど、それでも夏らしいことしないで夏が終わると後で後悔しそうなので満喫しつつ頑張ろうと思います♪
これからもよろしくお願いしますね!

>koharaさん
私もすっかり外に出ちゃってます(汗)
こんなことじゃいけないと思いつつ、家族の遊ぼう攻撃に負けてしまって(笑)
でも遊んだ分、時間があるときには全力でアフィリエイトも頑張ろうと思います。
お互い頑張りましょうね!

>むーんさん
おひさしぶりです♪
PC熱は本当、深刻ですよね(笑)
私も、PC熱で暑くて手がすぐに汗かいてベタついてくるし、ノートパソコンだから手を置いてる位置が暑くて長時間触れないし。
むーんさんはかぶれちゃったんですねぇ(>_<)
うん、今の時期は遊び感覚でそんなに頑張り過ぎないぐらいがいいかもしれないですね。
お互い頑張ろう!

>ひろさん
amazonもそうだけど、アフィリエイトってアクセス数が重要ですよね。
私も物販サイトはアクセスが上がれば上がるほど売上も増えていく状態です。
売上アップ目指してお互い頑張りましょうね!
【2006/08/12 14:15】 | アリ #- | [edit]
こんにちは!

とうとうお盆休みが始まってしまいましたね!

時期的には厳しいですが、おたがいがんばりましょうね!

応援!

      ホントは熱い涼クール
【2006/08/12 15:02】 | 稼ぐコツ! #- | [edit]
>涼クールさん
お盆休みですね~。
たぶん今はどこに行っても混み混みなんだろうなぁ。
なので私は今のうちに大人しくお家でアフィリエイトしてようかなと思ってます(笑)
旦那もずっと仕事だし(^^;
暑くて厳しい季節ですけど、夏ばてしないようにお互い頑張りましょうね!
【2006/08/12 17:58】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/400-a1a7a3b2
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

