電脳卸が稼げます! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介電脳卸が稼げます!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

電脳卸が稼げます!

2006.08.03(01:18)
突然ですけど、電脳卸っていいですよ(*´∇`*)

一度商品が売れると、継続して売上が発生する機能、「マイユーザー」システムがかなり使えます。


ランキング応援いつもありがとうございます

他のASPだと、商品が売れてもその1回限りで終わっちゃいますよね。

例えば、ダイエットサプリをアフィリエイトして売ったとします。
で、お客さんが1ヶ月間それを飲み続け、次の月も使いたいからまた購入しようと考えたとします。

でも次に購入するのはどう考えてもECサイトから・・・

ほら、アフィリエイトをしても実際に商品を購入するのはECサイトですよね。
もちろん、顧客情報もECサイトのもの。

ECサイトも馬鹿ではないから、ダイエットサプリを購入したお客さんのところに、時期をみて「そろそろ商品がなくなる頃ですよね。続けるなら今ですよ」とメールを送るはず。


お客さんはそのメールを見て、「そうだ、購入しよう」と思います。

そして、自然な流れでそのままECサイトから購入してしまいます・・・


つまり、アフィリエイトは商品を購入する最初のきっかけを与えているだけで、固定のファンはなかなか獲得しにくいシステムなんですよ。

後のおいしいところは全部ECサイトに持っていかれちゃうんです(^^;



でも、電脳卸だったら「マイユーザー」というシステムがありますから、こんな風にECサイトにお客さんを持っていかれても、自分に報酬が入ってきます。

一度「マイユーザー」になっておけば、その人が他の人のアフィリリンクから購入しても、ECサイトから直接購入しても、どこで購入しても関係なく自分のところに報酬が入ってくるんです。

これ、すごいいいですよ~(*^_^*)


現在私には26人のマイユーザーがいますけど、その人たちのおかげで毎月何件かの不労所得があったりします♪


こんな風に電脳卸って実はすごく稼ぎやすいASPだと思うので、登録してるけどあまり活用してないなという方はぜひ使ってみてくださいね。


と、言ってはみたものの、一番大事なこと忘れてました。
その前に、「マイユーザー」を獲得するという第一の難関がありましたね(・ω・;)

よし!次回記事では電脳卸で売上を出す(マイユーザーを獲得する)方法について話そうと思います。

電脳卸で頑張ってはいるものの、なかなか売上が出ないという方!

次回記事で、私がやってみて、こうしたら売上が出やすいんじゃないかなぁという話をまとめてみようと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<電脳卸でマイユーザーを獲得するための方法 | ホームへ | 7月の報酬ランキング>>

コメント
おぉ~。
なんて素敵なシステムなんでしょ♪
リピーターがいる限り収入が入ってくるなんて(人*′ω`)エエノ~

売上げがあがりやすい方法。
他ASPでも応用可なことかしらん。
次号を待つ!

【2006/08/03 08:51】 | わいふ #- | [edit]
電脳卸、最近全然使ってないんですよね~
一応売り上げ出たこともあるんですけど、なかなかその先がうまくいかない(笑)
アリさんの次回記事がとても楽しみです♪
マイユーザーもいつの間にかいたんですけど、次のお買い物をしてくれなくって(笑)
でもとてもおいしいシステムですよね。
それでなくても報酬額高いし♪
アリさん、早く次の記事書いて~☆
【2006/08/03 10:03】 | さららん #- | [edit]
>わいふちゃん
電脳卸って報酬も高めだし、こうして収入が入るシステムもあるし、お得だよね~♪
うん、次回記事での話は他ASPでも応用可だと思う(*^-^)
基本的なことは全部一緒だから、基本を抑えておけばそれでOKなのよね。
電脳卸で、というか、物販アフィリで売上を出す方法、と言った方がわかりやすいかも?

>さららんさん
うふふ。よっしゃ!次の記事張り切って書くね(笑)
さららんさんが獲得したマイユーザーはあまり買い物しない人だったのかな?
たしか、マイユーザーって4年間は自分のとこにつくことになってたと思うから、買い物あまりしない人でも4年間の間にもう一度くらい買い物してくれる可能性もあるし、おいしいですよね♪
電脳卸を使い倒したらすごい報酬になりそうな気もする~。
お互い頑張ろうね!
【2006/08/03 14:38】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/397-ffb26ff6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

