一日に20記事更新(笑) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記一日に20記事更新(笑)


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

一日に20記事更新(笑)

2006.07.23(23:23)
最近物販の方に力を入れています(^^)

そして、今日は時間があったので、まとめて一気に更新することにしました~。
気づいたら、20記事更新!(笑)

雛型みたいなのを作って、それに当てはめてやってるので作業自体はそれほど難しくもないんですけどね。

最近、自分でもだらけてたというか、本気度が足りなくなってきてたと思うので、そろそろ気合を入れなおして本気で頑張ってみようかと思います。

新しく作った物販サイトがSEO対策成功するまで頑張ってみます♪


⇒いつもランキング応援ありがとうございます♪
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<電脳卸見本市のレビューを見て・・・ | ホームへ | 物販の検索順位を戻すために>>

コメント
こんばんは!
一気に20記事とは、頑張りましたね♪
毎日少しずつ・・・もいいけれど、
やれるときにやらないと私も追いつきません(^^;)
今日はいい仕事できましたね(^^)
応援★
【2006/07/24 01:11】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc | [edit]
こんにちは♪ASP少し増やそうと思い一覧を見に来ました~バリューコマース登録してみました☆審査通るといいです。
ぽちん
【2006/07/24 01:58】 | osukemama #73xJIItU | [edit]
こんばんは
自分も一度に更新する事があります
のってくると以外にまとめて書けちゃいますよね
【2006/07/24 02:12】 | 秘密屋で儲けよう! #- | [edit]
物販ですか。量をこなす練習と実益を兼ねるにいはもってきですね^^

じいしげ。もがんばります。

ポチ。
【2006/07/24 11:41】 | 稼ぐDADDAY3児のパパ じ #- | [edit]
こんばんは
fumizoです

物販、初心者らしく楽天広場ではじめてみました。

ちょっと物販とは違うような気もしますが、得意分野から徐々にがんばってみようと思います。

勉強に参ります。
【2006/07/25 00:50】 | アフィリエイト-ブログの書き方 #- | [edit]
アリさん、こんにちは~
一気に20ですか!すごいです。
この前一日5つ記事更新して、
やりとげた…。そう思っていた
時期もありました(´・ω・`)
まだまだですね。
物販ブログは立ち上げからですが
作っていきたいです。

応援の名にかけて!ピコーン♪
【2006/07/25 03:52】 | 猫髭和三盆 #- | [edit]
 はじめまして。
ランキングからお邪魔しました、yukkieと申します。
1日20記事更新…すごい^^;
ひとつのブログでひーひー云ってる私にはどこまでも遠い数字です。

 …あ、非常識アフィリエイト全然活用出来てない…↓

 凸ぽち
【2006/07/25 19:15】 | 0スタートから収入7ケタ!後発組だって稼ぐ!! #yDcdCm7k | [edit]
<chi~さん>
気分が乗ってたので続けてたら、いつの間にか20記事にもなってたんです(笑)
やれるときにやらないと、なかなか進まないですからね~。
最近やたらとプライベートの用事があったりするので、やれるときにまとめて頑張ろうと思います♪

<osukemamaさん>
登録ありがとうございます~(^^)
審査通るといいですね!陰ながら応援してます♪

<秘密屋で儲けよう!さん>
普段は大変なことでも、気分がのってる時って、まとめて更新も苦にならないんですよね(笑)
私の場合、こういう日が1週間に1度はくるので、そういう時にまとめて更新するようにしてます(笑)

<じいしげさん>
物販すると、アフィリエイトしてるなぁ、という実感がすごい沸いてきますよ(笑)
文章系のこういうブログとはひと味違う楽しさがあります(^^)

<fumizoさん>
楽天広場、いいですよね。
特にアクセスアップの対策しなくても、楽天広場利用者同士で交流が盛んみたいだし。
私も少し気になったりしてます(^^)
お互い頑張りましょうね!

<猫髭和三盆さん>
私の20記事はちょっと極端な話なので、5記事でも充分すごいですよ~!
文章を考えないといけないテキスト主体のブログは1記事書くだけでもすごい時間かかっちゃうけど、物販は案外サクサク記事が書けちゃったりするんですよ♪
物販は作り始めると、楽しくてどんどん記事が書けちゃいます(笑)
お互い頑張りましょうね♪

<yukkieさん>
はじめまして!
私も普段なら20記事更新なんて無理な数字ですよ~。
でも、この時は大量更新も苦にならないくらい気分が乗ってたんです(笑)
こんなにやる気になれるのは1週間に1日あるかないかぐらいなので、そういう時にまとめて頑張ることにしています(^^)
【2006/07/25 20:47】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、あまのじゃくSAITOです。
一日に20記事って…恐ろしい量ですね。
これも、気合で乗り切れるものなのでしょうか?
また、お邪魔します。
応援していきマウス。
【2006/07/26 01:07】 | 銀行口座がザックザク!!元ディ #SFo5/nok | [edit]
はじめましてkoharaといいます。

ランキングから来ました。

20記事すごいですね。

ひな形があるといっても大変な作業ですよね。

応援ぽちっ
【2006/07/26 01:22】 | ネットショップオーナー@kohara #- | [edit]
<SAITOさん>
はじめまして!
私も普段なら20記事なんてとんでもない数なんですけど、最近は気分が乗ってるのでなんだか知らないけど量がこなせてます(笑)
こんなに気分が乗るのはなかなかないことなので、こういう時にまとめて頑張っちゃおうかと思います♪

<koharaさん>
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます(^^)
ひな形があるので、結構それほど大変でもないんですよ~。
1時間もあれば・・・それくらい出来ちゃいます♪
ただ、単調な作業なのでやり続けてると飽きてくるのが一番のネックでしょうか(笑)
それでも毎日していれば相当な量がこなせそうなので、頑張ろうと思います♪
【2006/07/26 14:08】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。いつも楽しみに拝見・参考にさせていただいてます。テンプレも利用させてもらっています。楽しく記事を書きこまめに更新されているのもすばらしいです。20記事更新は真似できませんが。これからも楽しみにしています。
【2006/07/27 10:58】 | ko-ji #- | [edit]
こんにちは^^
あやと申します。
貴サイトと是非相互リンクさせて頂けたらと思っています~
勝手ながら既にコチラで貴サイトのリンクを貼らさせて頂きました~
よろしくお願いします。
【2006/07/27 12:27】 | aya. #- | [edit]
<ko-jiさん>
はじめまして!テンプレ使用ありがとうございます♪
このブログに関しては、それほどこまめに更新できてないんですよ~。
複数ブログ運営しているので、毎日どれかは更新してますけどね(^^)
管理するブログがたくさんなので、管理が行き届いてないのが現状です~(汗)

<ayaさん>
相互リンクのお誘いありがとうございます♪
こちらこそ是非よろしくお願いします。
近日中にリンクしますので、できたら報告にいきますね~。
【2006/07/27 14:34】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/393-748c8f2e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

