物販の検索順位を戻すために 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記物販の検索順位を戻すために

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

物販の検索順位を戻すために

2006.07.19(16:13)
こんにちは~、3日ぶりの更新ですいません(・ω・;)

この3日間、さぼっていた・・・というわけではなくて、物販の更新を頑張ってました!

ビズコムの日記にも書いたりしてたんですけど、物販ブログを放置しすぎて検索順位が下がってしまったので、それを元に戻そうと奮起しております~(笑)

(あ、ちなみにマイビズ申請大歓迎なので、もしビズコムやってる方いましたら気軽に遊びに来てくださいね^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

そんなわけで、もしかしたらもうお気づきの方もいるかもしれませんけど、このブログのずーっと下の方・・・

プロフィールの欄で、「マイブログ更新情報」ということでRSSを利用して私の管理しているブログの更新情報をお届けしています~。

このブログが更新されていない時は、他のブログを更新しているかもしれませんので、見つけたら「おっ、やってるな」と思ってやってください(笑)


このRSS、本当は他のブログさんの更新情報を確認するためのブログツールなんですけど、今まで登録してはいたものの使っていなかったので、何に使おうかなぁと思った結果、こんな使い方になりました。

まぁ、こんな使い方もアリかなぁ、ということで(笑)

もしかしたら、しばらくしたらまた違う使い方に変わるかもしれませんけど(笑)
様子見つつ、頑張ってみます~♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<一日に20記事更新(笑) | ホームへ | ページランクが更新されたそうです。>>

コメント
おはようございます
fumizoです

RSSは登録だけしてあります。
使う気いっぱいでしたのに、気がついたら、使っていませんでした(泣)

こんな素敵な手段があったんですね。考えもしませんでした。


ASPやブログも含めて、放置が多いんで反省しています。

それでは失礼いたします。
【2006/07/20 09:21】 | アフィリエイト-ブログの書き方 #- | [edit]
はじめまして~♪
ひそかにブログチェック&メルマガ購読していました☆
いつも親身に、運営がんばっているところ、ホントすごいなぁ~って思います。
これからもひょっこりコメントしてもいいですか?!
(*^_^*)
では、また記事の更新楽しみにしてます♪
【2006/07/20 10:45】 | みるる #- | [edit]
<fumizoさん>
RSSって設置してあると、SEOの面でもなかなかいいことがあるらしいです♪
私も登録だけで使っていない状況だったんですけど、こんな使い方したら面白いかなぁと思ってやってみました(^^)
こうしておくことで、自分的にブログの放置も減るかなぁという効果も狙ってます♪(笑)

<みるるさん>
はじめまして!
いつもブログ&メルマガ見てくれてありがとうございます♪
ぜひぜひ、コメントしていってください♪
コメントが少ないと凹んだりもするので(笑)
これからもよろしくお願いします♪
【2006/07/20 22:55】 | アリ #- | [edit]
こんにちは
最近リドメに踊らされていたので、
アフィリの方も力を入れようと思い、
アリさんの所に見に来たのですが、どれを登録しようか迷ってしまいますね~。でも一覧がみやすくていいですね。私のブログも早くこんな風になるといいんだけど…とりあえずJANetとAccessTradeあたりいってみようかと今思ってる所です。また来ますね☆
【2006/07/20 23:25】 | osukemama #73xJIItU | [edit]
アリさん、こんばんは~
物販更新おつかれさま
ブログ更新は慣れてないのか
時間がかかってしまいます。
毎日更新してる方尊敬Σ(゚д゚lll)
おいらもそろそろ物販ブログも作りたいですけどねー
応援ポチポチ☆





【2006/07/20 23:42】 | 猫髭和三盆 #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
ブログ立上げのときに、すごく勉強させて頂きました。

今から2ヶ月ほど前でしょうか?

アリさんのサイトにコメントなんて、当時はびびってできませんでしたが、今なら自信もってかけます。

けっこー努力してきましたからね。

でも、収入はまだまだ・・v-12
では応援☆
P.S ビズコムにメッセージ入れました。
【2006/07/21 00:43】 | ロッキー@独身サラリーマンの小 #- | [edit]
はじめまして。

なかなかためになる記事を読ませていただきました。

これからも参考にさせていただきます。


応援ぽち!ぽち!
【2006/07/21 01:42】 | Rich-Lifeへの道 #- | [edit]
アリさんへ

 初めまして!
 くつこ、と申します。
 ぽてとさんのところから遊びに来ました。
 私の大好きな水色で、すっきりとしたキレイなサイトですね~。

 色々と読みたいカテゴリもあるので、また時々勉強しに来ます。

 よろしければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?

 こちらは、
【サイト名】 まだまだ初心者アフィリエイター、子持ち兼業主婦が月に1万円稼げるか?
【URL】http://mamabis.blog72.fc2.com/

になります。
こちらでのリンクは完了しております。またお時間ありましたら、ご確認いただけると幸いです。

 それでは、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>。

 応援、ぽちっ★
【2006/07/21 16:39】 | くつこ #GfS8UbDQ | [edit]
<osukemamaさん>
アフィリエイトを頑張るなら、とりあえず大手と言われるところは一通り登録しておいた方がいいと思いますよ~。
その方が、使える広告の幅も広がりますしね(^^)
管理画面を見ているだけでも、色んなアイディアが浮かんでくると思います☆
頑張ってくださいね!

<猫髭和三盆さん>
私の場合は、モチベーションの問題で最近ブログ更新が・・・(笑)
昔は私も毎日更新できてたんですけどね~
やっぱり1年も続くとモチベーションを維持していくのも難しいんでしょうかねぇ。
よく言えば安定期?悪く言えば倦怠期?という感じです(笑)
ま、マイペースで頑張っていこうと思います♪

<ロッキーさん>
努力したってことを自信を持って言えるのって、すごくいいことですよね♪
ロッキーさんの努力が目に見えるようです(^^)
収入は後からついてくるものですので、頑張ってくださいね!
ビズコムもありがとうございました!

<Rich-Lifeへの道さん>
はじめまして!
ありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

<くつこさん>
はじめまして!
ぽてとさんのお知り合いなんですね~。
こちらこそ、よろしくお願いします。
相互リンクも喜んでお受けします(^^)
リンク後、そちらに報告に行きますね!
【2006/07/21 22:18】 | アリ #- | [edit]
おはよう~
そろそろ本気で物販サイトを作りたいと思います!
アリさんのブログを参考のしますね☆
マイペースで頑張ってください。
応援ポチっ
【2006/07/22 04:39】 | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #- | [edit]
こんばんわ。いつも勉強させていただいています。物販もされているようですね・・・。私にはまだまだハードルが高くて、何から手をつけてよいか分かりません・・・。まだまだ時間がかかりそうです。
【2006/07/22 22:17】 | アフィリエイトで副収入 #- | [edit]
こんにちは~
毎日のアクセス数が気になる和三盆です。このページ、毎日600のアクセスが!すごい!凄すぎます!!
このページを参考にして
頑張りたいと思います☆
【2006/07/23 04:47】 | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #- | [edit]
<猫髭和三盆さん>
物販にチャレンジするんですね!
アフィリエイトのブログとは違って、物販系はそれはそれで違う楽しみがありますよ♪
頑張ってください!
私も物販更新頑張ります♪

<アフィリエイトで副収入さん>
私も、最初の頃は物販ってハードルが高いような気がしてなかなか手が出せずにいました。
でも、実際やってみるとそうでもなくて、案外楽しくてそれほど難しいというわけでもなかったですよ(^^)
なので余裕が出来たら、やってみるのがオススメです♪

<猫髭和三盆さん>
またまたこんにちは♪
このブログ、前はもっとアクセス多かったですよ~。
最高で3000ぐらいいったこともあります(^^)
最近はスローペースの更新にしたので落ち着いてきた感じです。
【2006/07/23 16:26】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、ラブと申します。遅ればせながら、アフィリエイトはじめました。まったくの初心者の為このプロブ本当に参考になります。
テンプレートお借りしました。カスタマイズも見よう見真似でがんばっています。これからも参考にしていただきますのでよろしくお願いします。
【2006/07/23 17:10】 | ラブ #- | [edit]
<ラブさん>
はじめまして!
テンプレ使用ありがとうございます♪
アフィリエイトは最初は分からないことも多くて大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)
【2006/07/23 23:27】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/391-ee4e718f
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

