アフィリエイトで成功するために 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにアフィリエイトで成功するために


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイトで成功するために

2005.07.16(19:00)
アフィリエイト関係のメルマガを購読しているのですが、それにいいことが書いてありました。


「楽して儲けることなんてできません!」


えっ?ちっともいいことじゃない?
待って待って、もうちょっと聞いてください。

そう。はじめから「楽して儲けること」はできないんですね。
じゃぁどうしたらいいかというと・・・

ランキング応援いつもありがとうございます

積み重ねがあって、はじめて楽して儲けることができるようになるんです。

アフィリエイトランキングで上位に表示されているサイト、あれを勉強のため見に行ってるんですが、そういうサイトって、すごく良いことが書いてあったり、内容も充実してたり、何より記事数が格段に多いんです。


内容を充実させること。これが一番です。
アクセスばかりあっても、内容が充実してなければ誰も目を止めてくれないでしょ?


そのメルマガにはこうも書いてありました。
「ホームページ(ブログ)を100ページ作る」


え~、そんなにできないよと思った方!
それじゃ、アフィリエイトで稼げませんよ~。
できないのは、必死じゃないからです。できないんじゃなくて、やる気がないだけです。

時間(労力)をかけないでただ楽して儲けようとしか思っていない人は、アフィリエイトしても無駄ですよ。
厳しいこと言いましたが、やっぱり世の中、楽して儲ける方法なんてないんですよ。


積み重ね。そう、積み重ねることに意義があります。


たとえワンクリック1円の報酬であっても、10人押してくれたら10円。100人押してくれたら100円。
それが10個あったとしたら、1000円の報酬になります。

ちっちゃいかもしれないけど、私はそういうの大事にして、これからも頑張る励みにしたいと思います。


みんな、アフィリエイトのいいとこしか聞かないでこの世界に足を踏み入れたと思うんですね。
一日3万は確実とか、月100万稼げるとか・・・

だから稼げないことに腹を立てて、そのうち辞めてしまったり。


まずはブログを100ページ作ることを目標にして、楽して稼ぐのはそれからです。
100ページもあったら・・・どうですか?


記事内容も充実。もちろんアクセスもランキング上位に成長してるでしょう。


初心者の人やアフィリエイトに興味のある人が集まってきて、何もしなくても報酬がどんどん入ってくるようになってるでしょう。

今はまだ稼げなくても、アフィリエイトは続けていくことです。


「今はラクして稼いでいるように見えるアフィリエイターや情報起業家も、今までに必ず血の滲むような努力をしてきています。」
努力したからこそ、成功があるんですね。


私もまだまだですが、成功を目指して記事100ページ書くことを目標に頑張ろうと思います。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<無料ブログサービス比較 | ホームへ | 楽天・ビッダーズ・yahooショップを作るなら、バリューコマース!>>

コメント
はじめまして!!私もそう思います!!
アフィリエイトの大変さを伝えたくて私も最近ブログを始めたんですーー!!
ブログだけではなくHPでもアフィリエイトしてますが・・・100ページは目標ですがなかなか大変かと・・・お互いがんばりましょうね!!
【2005/07/17 22:00】 | sakko* #- | [edit]
sakko*さん
はじめまして♪
そうなんですよね~。アフィリエイト、思った以上に大変ですよね。
今はまだ成功のための準備段階だと思って、辛くても続けていくつもりです。
お互い頑張りましょう!
【2005/07/18 14:50】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/39-b31d94c6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

