更新する手間がかからない物販サイトpart3 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために更新する手間がかからない物販サイトpart3

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

更新する手間がかからない物販サイトpart3

2006.07.13(22:07)
更新する手間がかからない物販サイトということで、シリーズ的に記事を書いてきましたけど、今日はその最終章です(笑)

何の話か分からないという方は先に↓こちらから見て行ってくださいね。
更新する手間がかからない物販サイト
更新する手間がかからない物販サイトpart2


「更新する手間がかかる商品も実はちょっとした工夫をすると更新する手間がかからない商品になるんですよ~♪」

ということでpart2では続編を匂わせていましたけど、そうなんです。
ある工夫をすることで、更新する手間をある程度省くことが出来るんです(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

商品リンクって、楽天市場や電脳卸、ビッダーズなどのショッピングモール系でリンクを作るとリンクを張り替える手間が度々生じますよね。

でも、A8.net とかリンクシェアとかを経由して専門店のリンクを作ると、リンクを張り替える手間が生じる可能性が低いんです。


専門店って、ショッピングモール系とは違って寿命の長い商品を掲載していることが多くて、商品が取り扱い停止になることがそれほどないんですね。

売り切れになることはあるけど在庫が確保されればまたリンクが機能するようになるし。


なので、個別商品にリンクを貼りたいときは面倒でも楽天市場とかを使わずにASP経由で専門店からリンクを貼った方が後々の手間が省けます(^^)


私も前は楽天市場とか電脳卸を多様していたけど、最近はなるべくASP経由で専門店からリンクを作るようにしています。


といっても、楽天市場とか電脳卸とかビッダーズが悪いというわけでもないんですね。

part2で書いているように、更新する手間がかからない商品選びをすれば、ショッピングモール系でも全然大丈夫だし。

更新する手間がかかりやすい商品でも、楽天市場の「お手軽ジャンルカスタマイズリンク」を使えば、リンクを更新する手間なんて全くかからないし♪

また、売れ筋商品に入っているほどの人気商品なら、更新する手間がかかりやすいジャンルの商品でも、取り扱い停止される可能性が低いので、リンクを張り替える手間が生じにくいし。


そんなわけで、「ASP経由で専門店」、「楽天市場のお手軽ジャンルカスタマイズリンク」、「更新する手間がかかりやすい商品のジャンルでも、人気商品を選ぶ」ことで、リンクを張り替える手間はグンと減ります。
参考になったでしょうか?(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<ページランクが更新されたそうです。 | ホームへ | 携帯アフィリエイトを装った商法に注意>>

コメント
おはようございます。
fumizoと申します。

先日、アリさんの記事を読んで、気合いを入れて、物販サイトをパソコンのメモ帳に作っている最ちゅうでした。

でも。

電脳卸メインにしてしまいました(泣)

おっしゃる通りです。
また出直して参ります。
ありがとうございました。

それでは、失礼いたします。
【2006/07/14 10:28】 | アフィリエイト-ブログの書き方 #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
そういう手があるんですねφ(.. )
初めて知りました&ありがとうございます!

応援ポチ♪
【2006/07/14 21:59】 | 時短アフィリエイトのシエリ #GDMnerkk | [edit]
アリさんはじめまして!メルマガ読んでます。
一番気にある話題なので注目してますよ。
知識ゼロから読んでもわかりやすいサイトですね♪
リンクをいたしましたのでもしよかったら相互していただければと思います。
【2006/07/15 00:33】 | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #- | [edit]
こんばんは♪
楽天のお手軽なんちゃらかんちゃらは使い方勉強していなくてまったく手付かずだったわー。
今年後半は、今まで目を配らなかったこういうものにも目を配るようにしてみます♪
っていうかもう今年も半分終わったんだね!
アフィリエイトも2年目。
さらに勉強を重ねなくちゃ☆
【2006/07/15 01:10】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<fumizoさん>
物販サイト作成中だったんですね(笑)
電脳卸メインでも、人気商品だったら突然取り扱い停止になる可能性も低いので大丈夫だと思いますよ~。
それに、電脳卸は報酬率も高いし、マイユーザーの機能もあって稼ぎやすいASPだと思いますしね♪

<シエリさん>
商品選びもちょっとしたコツで、更新する手間が省けたりもするんですよね~。
前までは何も考えずに色んな商品紹介してたけど、これからはこんな感じで紹介する商品も選びつつ頑張ろうと思ってます♪

<猫髭和三盆さん>
はじめまして!
メルマガ購読ありがとうございます(^^)
過去記事でもいろいろ書いているので、よかったら見て行ってくださいね♪
リンクありがとうございました!こちらからもリンクさせていただきます。
後で伺いますね。

<まやさん>
楽天のお手軽リンクカスタマイズ、便利だよ~♪
私はもうあちこちで使いまくりです(^^)
今年ももう半分終わっちゃってるんだね。ビックリ!
なんか最近一年が経つのがすごく早く感じるなぁ・・・
私たちももうアフィリエイト2年目のベテランだねぇ(笑)
始めたばかりの頃は、ここまでのめり込むとは思ってなかったなぁ(笑)
お互い2年目も頑張ろうね!
【2006/07/15 13:16】 | アリ #- | [edit]
そうなんですよね。楽天もA8.netを経由すればいいって分かってるんだけど、ついつい、直リンクしちゃって、在庫切れが・・・(涙)
やっぱ貼りなおすかなぁ・・・
【2006/07/15 19:28】 | ネットで収入♪実験室@narunaru #- | [edit]
ども。じいしげ。です^^

>更新する手間がかからない物販サイト

ですか。ブログならばコンテンツマッチ方の広告が良いですけど、サイトだと厳しいですもんね。

参考になります!ポチ。
【2006/07/16 08:56】 | 稼ぐDADAYじいしげ。 #- | [edit]
<narunaruさん>
楽天を使うときは、「限定品」とか「セール品」とかはすぐ取り扱い停止になるので避けた方がいいかもしれないですね(^^)
紹介する商品を探すときも、この商品ならずっと販売されてそうだなぁ、という目線で探してみるといいかも?
私も頑張ります!

<じいしげさん>
コンテンツマッチは全く手がかからなくていいけど、特定の商品を紹介したいときはやっぱりこうするしかないんですよね~。
更新する手間もなるべく省いて、稼げるサイトをどんどん作っていこうと思ってます♪
【2006/07/16 09:47】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/389-81c9be36
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

