更新する手間がかからない物販サイトpart2 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために更新する手間がかからない物販サイトpart2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

更新する手間がかからない物販サイトpart2

2006.07.11(00:18)
お待たせしました!
今日は更新する手間のかからない商品選びの話です。

前回の記事と同時に配信したメルマガでは、更新する手間のかかる商品についても話してたんですけど、それによると・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

・ダイエット系
・美容系
・洋服や靴などのファッション系
・食品やスイーツなどの食べ物系
               etc・・・


他にもまだまだあると思いますけど、大まかに考えるとこんな感じだと思います。

これらの商品を、楽天市場とか電脳卸とかビッダーズなどのショッピングモール系でリンクを作ってしまうと、売り切れとか取扱い停止とかでリンクを張り替える手間が度々生じます。


じゃぁ、更新する手間のかからない商品はどんなの?ということで考えてみると・・・

・本、CD、DVD
・電化製品
・旅行系
      etc・・・


こういう商品というのは、一度販売が開始されれば、取り扱い停止される可能性が極めて低いですよね。

売り切れになることはあるかもしれないけど、在庫が確保されればまたリンクが機能するようになるし・・・

つまり、一度リンクを作っておけば、ある程度更新する手間がかからないんじゃないかと思います(^^)



と、こうして更新する手間がかかる商品、かからない商品ということでまとめてみましたけど、更新する手間がかかる商品も実はちょっとした工夫をすると更新する手間がかからない商品になるんですよ~♪

長くなりそうなのでそれはまた今度♪(笑)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<携帯アフィリエイトを装った商法に注意 | ホームへ | 更新する手間がかからない物販サイト>>

コメント
こんばんは。
たくさんの商品を取り扱ってる場合、
後々の手間を考えればなるべく貼り替える必要のない方がいいですね。
応援★
【2006/07/11 01:13】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO! <dt><label for= #onVA9wqc | [edit]
<chi~さん>
そうですね~。
それほど更新が必要ない物販アフィリエイトといえども、売り切れや取り扱い停止で、商品が売れるチャンスが消えてしまっては残念ですから♪
リンク切れって気をつけててもどうしてもなってしまうものなので、どうせならリンク切れになりにくい商品選びをしたいですね。
【2006/07/11 01:19】 | アリ #- | [edit]
そうなんですね。分かりました。
お手数かけてごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いします^^
【2006/07/11 01:42】 | ネットで収入♪実験室@narunaru #- | [edit]
始めまして、もうバリバリの初心者です。まだ・アフィリエイト始めて1ヶ月も経ってませんが。。取り合えず・ECstudioのリンクスタッフに登録して、バナーを貼ってみます。
ありがとうございました。これからも宜しくご指導下さい。また来ますね。
【2006/07/11 08:12】 | 赤三蔵 #- | [edit]
アリさん、こんにちは。
509styleです。

第2弾、待ってました(^^)

アフィリエイトは
時間を有効に使えるかが勝負の決め手っぽいので、
できるだけ更新作業を簡素化できる
物販サイトは作り手として魅力的ですね!

余った時間でもうひとつサイトが作れれば、
収入アップの可能性も広がりますね。

すごく参考になりました。
いつも素敵な情報をありがとうです(^^)

応援していきます、ポチ!
【2006/07/11 16:11】 | 509style #- | [edit]
こんにちは野本です。
広告の張りかえってめんどくさいんですよね。
放置ブログはそのままになってたりしますし。。。
計算づくでサイトを作ることも大事ですね~。
【2006/07/11 17:35】 | 野本 #- | [edit]
<narunaruさん>
昨日はどうもでした(^^)
コメントが反映されてなかったのは私も知りませんでした~。
心配されてるようなことでは決してないので、これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

<赤三蔵さん>
はじめまして。
アフィリエイトは最初は分からないことだらけで大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。
ECstudioはバナーを貼るだけで毎月検索エンジンに登録してくれるみたいなので、SEOには良さそうです(^^)
お互い頑張りましょうね!

<509styleさん>
お待たせしました~。
物販サイトって、更新作業が大変なんですよね。
私の場合、今までの物販サイトでは楽天とか電脳卸を主に使ってきたので、過去記事はリンク切れのオンパレードのような気がします(^^;
でも今から管理するのも大変なので結局放置状態です(汗)

<野本さん>
の、野本さん!コメント嬉しいです~(≧▽≦)
野本さんもやっぱり放置ブログあるんですか~。
スーパーアフィリエイターでもその辺は同じなんですね。
なんかホッとしました(笑)
私なりに稼げるブログ作り頑張ってます♪
もちろん、野本さんのことも頼りにしてますので、これからもよろしくお願いしますね!
【2006/07/11 19:08】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、アリさん、ポジティエイター藤原です☆

人気ブログランキングからお邪魔しました!

放置型のアフィリエイトは、更新型のアフィリエイトより、稼ぐのは難しいですよね。

それから、サイトの方少し拝見させて頂きましたが、すごいですね!

私は、まだまだアリさんの足元にも及びませんが、これからもお友達として、応援の方よろしくお願いします。

私も、微力ながらポチッと応援させて頂きました♪

あと、もしご迷惑でなければ、先に、こちらのサイトに、アリさんのサイトのリンクを作成しましたので、相互リンクの方をお願いしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

また応援しに遊びに来ます♪

サイト名

ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げる!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!

URL

http://maemukiniikou.seesaa.net/
【2006/07/11 21:51】 | ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
私の物販サイト、しばらく確認してないのでリンク切れが沢山あると思います^^;
更新する手間のかからない商品も勉強になりましたし、手間のかかる商品をちょっと工夫するとと言う所が凄く気になります^^
【2006/07/12 00:10】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
おはようございます。じいしげ。です^^

>一度販売が開始されれば、取り扱い停止される可能性が極めて低いですよね。

こういうところを狙っていくんですよね、稼ぐ人は。。。

応援ポチ。
【2006/07/12 08:46】 | じいしげ。稼ぐDADAY! #- | [edit]
アリ様こんにちは

また、気になるところでおしまいですか??

僕がやっている物販は貼り替え忙しいな・・・とおもっていたら、やっぱり前者でしたw

応援ぽち
【2006/07/12 13:23】 | ネットの錬金術師☆アンダルシア #- | [edit]
<ポジティブアフィリエイター藤原さん>
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします(^^)
相互リンクも喜んでお受けさせていただきます。

<naimeiさん>
私も今までの物販は、リンク切れだらけですよ~(^^;
でもこれではいけないなと思って、最近リンク切れが発生しにくい方法を思いつきました!
次回記事で気になる話もしますね!(笑)

<じいしげさん>
リンク切れって物販サイトでは致命的ですもんね。
そういうのがなるべく出来ない商品選びが最も効率的で稼ぎやすいのかもしれませんね。

<アンダルシア健さん>
うふふ。気になるところで引っ張ってごめんなさい(笑)
私も、前まで作ってた物販は前者の方でしたよ~。
そんな自分の体験から、効率がいい商品選びのコツを閃いてみました。
次回記事楽しみにしててくださいね♪
【2006/07/12 15:44】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
手間のかからない工夫、気になります!
応援ポチ♪
【2006/07/13 00:37】 | 時短アフィリエイトのシエリ #EvmDRqhQ | [edit]
<シエリさん>
手間のかからない商品選びの工夫、今日記事にしますね!
お待たせしてすいません~
【2006/07/13 15:38】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/387-ab44463d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

