更新する手間がかからない物販サイト 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために更新する手間がかからない物販サイト

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

更新する手間がかからない物販サイト

2006.07.08(15:55)
物販アフィリエイトをしていると、取り扱う商品にもよるのですが、リンクを張り替えなくてはいけない時がきますよね~。
売り切れであったり、取り扱い停止であったり・・・

いくつも物販サイトがあったりすると、そのリンクを張り替える手間が面倒になってしまって、結局放置ってこともあったりするんです(汗)


ランキング応援いつもありがとうございます

そこで、更新する手間がかからない物販アフィリエイトサイトを今後は作る必要があるのかもしれません。


私が今まで物販アフィリエイトをしてきて、リンクを張り替える手間が頻繁に生じるのが、楽天市場や電脳卸やビッダーズを利用した物販サイト。

こういうところの商品って、商品の入れ替えが激しいんですよ。


電脳卸でアフィリエイトしてる人なら分かると思うんですけど、ある日突然「この商品の取り扱いをやめました。リンク外してください」という感じのメールが届いたりします。

おまけに電脳卸の場合は、「この商品の紹介文の表記でTV局から警告がきました。○日後までに直さないと訴えられてしまいます。紹介文で○○と入れているかたは○日後までに修正してください」という、なんとも切羽詰ったメールが届いたりもします(^^;


取り扱い停止の場合なら、リンク切れになるだけなので、そんなに早く対応しなくても大丈夫だけど、訴えられるときたら修正しないわけにはいかないですからね。

他にやりたいことがあっても、こういうメールが届くと作業を中断せざるを得ないですから、辛いところです(^^;


そんなわけで、商品選びは慎重にしないといけないのかもしれません。

次回は更新する手間がかからない商品選びの話をしますね!
お楽しみに~。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<更新する手間がかからない物販サイトpart2 | ホームへ | ビジネス系SNS「ビズコム」登録してみた。>>

コメント
アリさん、こんにちは。
509styleです。

さすがに訴えられては困りますよね(^^;

自分も初めての物販サイトを制作している最中なんです。

物販は更新が大変そうなので、効率的な作業方法を研究中です。

次回の記事も楽しみにしています。
応援していきます、ポチ!
【2006/07/08 17:41】 | 509style #- | [edit]
アリ様こんにちは!

ほんとに張替え大変です。
HP数が増えれば増えるほど大変になりますニョ!

明日の記事が楽しみです。

では、応援ポチリ!
【2006/07/08 19:03】 | アンダルシア健 #- | [edit]
こんばんは!
更新する手間がかからない商品選び凄く興味があります。

次の記事を楽しみにしていますね~
ランキング応援していきます♪
【2006/07/08 20:52】 | 情報起業の成功法則@守屋 #- | [edit]
もう │・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

ビズコムからきました^^

とてもいいブログですね♪

物販アフィリについてとても参考になりました

今後ともよろしくお願いします ○┓ペコリ
【2006/07/09 04:09】 | A.S.Project #- | [edit]
アリさん、こんにちは。
リンクの張りかえって超メンドー(>_<)
放置サイト結構あります…。

次回の商品選び、楽しみにしています!

応援ポチ♪
【2006/07/09 12:14】 | 時短アフィリエイトのシエリ #CNtCm3fU | [edit]
はじめまして。

リンク切れは深刻な問題ですよね。
取り扱う商品が増えるほどにチェックも嫌になってしまいますし。

ASPから連絡がきても「このリンクどのページに載せたんだったっけ?」なんて・・・(笑)

手間がかからない商品選び、ぜひ知りたいです。

色々教えて下さい。
また、お邪魔します。
【2006/07/09 13:00】 | cwind #- | [edit]
<509styleさん>
TV局とかはそういう著作権にも厳しそうなので、番組名とかタレント名が商品紹介ページに書かれてても引用しない方がいいみたいですね~。
もし期限までに表記を直さなければ、広告主だけが訴えられるのか、それともリンクを貼ってるアフィリエイターも訴えられてしまうのかは謎です~。
次回記事楽しみにしててくださいね!

<アンダルシア健さん>
管理するサイトが増えるほど、管理が大変ですよね~。
全て管理がいきわたるのはなかなか難しいから、更新する手間が少なくてすむ商品選びがいいのかもしれないです~。
次回記事もまたメルマガと連動して届けますね♪

<守屋さん>
商品を紹介していると、いつかはリンクを張り替えなくてはいけなくなる日がくるけど、それが頻繁だとこっちも参っちゃいますよね。
ちょっとした工夫で物販サイトの管理も楽になりそうなので、その辺まとめてみようと思います(^^)

<A.S.Projectさん>
ビズコムではどうもです~♪
そして、来てくれてありがとうございます♪
物販アフィリエイトのこと、私なりにやってみて分かったこととかをどんどん書いていこうと思っています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!

<シエリさん>
そうなんですよね~。
リンクの張替えが面倒で・・・過去記事の中から該当の記事を探すのも大変です(^^;
私も放置サイトばかりですよ~!
なので、これからは更新する手間がかからない商品選びに気をつけて物販作ろうと思ってます♪

<cwindさん>
そうそう。そうなんですよ~。
ASPから連絡がきても、自分のページでこんな商品載せてたかなぁ?そして、どこに載せたかなぁ?と悩むこともしばしば(^^;
次回記事で商品選びのコツまとめてみますね!
【2006/07/09 13:19】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。

ITBIZCOMからやってきましたはま♪3号です。

確かに取り扱う商品が増えれば増えるほどサイトのメンテが大変になりますね。

応援ポチ
【2006/07/09 15:31】 | 稼ぐ~ブログアフィリエイターのためのアクセスアップ秘技大公開!! #Sm/ug.UM | [edit]
初めて拝見させて頂きました。
電脳卸、確かにそうですよね。
最近のものなら良いのですが、
随分前にリンクをはったモノだと
探すのも大変で (>_<)
次回のお話を楽しみにしています。
【2006/07/10 01:09】 | natu #mQop/nM. | [edit]
また勉強に寄せてもらいましたfumizoです。

電脳卸は色々なメールが来ますね。
物販はfumizoの技量では売れないので、ちょっと泣きながら作業をしています。

アリさんのところから、右上の「非常識アフィリエイト」というASPに申し込みました。

何か力の入ったASPですね。

fumizoごときに扱い切れるか不安になってしまいました(^^;)


更新する手間がかからない商品選びのお話、楽しみにしております。

それでは失礼いたします。応援クリック!
【2006/07/10 08:59】 | fumizo #- | [edit]
アリ様

はじめまして♪
7月2日に、サイト立ち上げたばかりのmori-pと申します。

人気ブログランキングからの訪問です★

相互リンクしていただけるように、サイトを充実させていきたいと思っています。

また、訪問させていただきます。

ポチッ♪としていきますね。

【2006/07/10 10:44】 | mori-p #uWNm4wXk | [edit]
こんにちはてつなりです♪
物販アフィリエイトは僕もやってますよ!
今のところ訴える的なメールは来ないのでラッキーです(笑)それでは応援ポチ
【2006/07/10 15:37】 | アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなり♪ #- | [edit]
<はま♪3号さん>
はじめまして!
ビズコムからの訪問ありがとうございます(^^)
紹介する商品の幅が広ければ広いほど、管理も大変ですね~。
更新する手間がなるべくかからないように、紹介選びをしようと思ってます。
応援ありがとうございました!

<natuさん>
電脳卸はたびたびこういうメールが来ますね。
でも教えてくれるだけまだマシなのかもしれません。
楽天やビッダーズはそんなこと教えてもくれないですから(^^;
ある日、リンクを確認したらいつの間にか切れていたということも度々です(汗)

<fumizoさん>
電脳卸はなんというか・・・すごく積極的ですよね~。
メールで売れ筋商品を教えてくれたり。
リンクを外してというメールも来るけど、この積極性が電脳卸のいいところかもしれませんね♪
「非常識アフィリエイト」の登録ありがとうございました。
私も最近使い始めたばかりなんですけど、ここはe-bookの販売が主のようです。
お互い頑張りましょう!

<mori-pさん>
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます♪
アフィリエイトは最初はわからないことが多くて大変かと思いますけど頑張ってくださいね!
これからもよろしくお願いします(^^)

<てつなりさん>
訴える的なメールは、取り扱う商品によるかもですね~。
TVとかタレントが関係するような(使ってたとか)商品はそういうのが多いみたいです。
TVのパワーを利用すると売れるけど、むやみやたらに使うと痛い目みそうです(^^;
【2006/07/11 01:14】 | アリ #- | [edit]
リンクの張替えは面倒ですね。。
商品選びはホント慎重にしたほうがいいのかもしれませんね。
応援クリック♪
【2006/07/11 23:15】 | イービジネスナビゲート♪ #mQop/nM. | [edit]
<イービジネスナビゲート♪さん>
そうなんですよね~。
リンクの張替え面倒で、つい放置になってしまったブログもあります(^^;
そう考えると、最初からリンクを張り替える必要がない商品選びを考えた方が効率的かもしれないですね!
【2006/07/12 15:02】 | アリ #- | [edit]
今晩は。私もようやくアフィリエイト関係に目覚め、今皆さんのようなサイトを作るべく勉強をさせていただいています。奥が深く、情報量が膨大な為、理解しようとしますが、目がクラクラしてしまいます。初心者の駆け出しではありますが、よろしくお願いいたします。応援クリックして帰ります
【2006/07/15 10:56】 | アフィリエイトで副収入マン #- | [edit]
<アフィリエイトで副収入マンさん>
アフィリエイトって奥が深いですよね~。
私も気軽な気持ちで始めたはずが、今ではすっかりはまってますもん(^^)
あちこちのブログで膨大な量の情報がありますけど、いいところだけを吸収して頑張っていきたいですね♪
お互い頑張りましょう!
【2006/07/15 12:47】 | アリ #- | [edit]
今晩は。確かに物販?サイトは管理が大変ですよね・・・。何か良い手はないものかでしょうか?でも、その手間が収入に直結するんですものね。。
【2006/07/19 03:43】 | アフィリエイトで副収入 #- | [edit]
<アフィリエイトで副収入さん>
物販は管理が大変だけど、売れるようになるとそれが持続するというのがいいですよね。
管理をする手間を省くために、いろいろ実験もしたりしてます(^^)
また何かいい方法がわかったら記事にしますね!
【2006/07/19 15:35】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/386-24864092
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

