ビジネス系SNS「ビズコム」登録してみた。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記ビジネス系SNS「ビズコム」登録してみた。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ビジネス系SNS「ビズコム」登録してみた。

2006.07.07(17:26)
自分で言うのもなんですけど、私は不器用な人間です。


ランキング応援いつもありがとうございます

このブログの記事を書くのだって1時間はかかるし、コメント返しだけでも3時間以上かかります。

ブログの世界といっても人間と人間との触れ合いですから、できるだけ丁寧にしたいと思っているし、心を込めてコメントをしてくれた方には適当な返事なんて出来ませんからね。

(宣伝目的だけのコメントにはこちらもそれ相応のコメント返ししかできませんが・・・)


そして、こちらも人間ですから、落ち込むことだってあるしモチベーションが下がることだってあるし、調子に乗ってしまうことだってあるし、道を間違えることだってあるし。

本当に不器用なやつなんですよ(^^;


そんな、モチベーションが下がりきった現状をなんとか打破したくて、前々から気になっていたビジネス系SNS「ビズコム」に参加してみることにしました!!

ビズコムっていうのは、まぁ言ってみればmixiのビジネス版という感じ?です。


mixiは商用利用はNGだけど、ビズコムはその辺が甘いらしいんですよ。
そんなわけで、アフィリエイターもたくさん登録していて、すごい情報が飛び交っていると。

前々から、「ビズコムはアツイよ」という噂を聞いていたので、気になって気になって仕方なかったんです(笑)


そんなわけで、あさひさんから紹介メールを送ってもらって、私も無事に参加することができました(^^)


参加してみて思ったのは、「なるほど、アツイな」っていうこと。
コミュニティとかもmixiとはひと味違って、ネットビジネス関係ばかり。

まだ使いこなせてない状態ですけど、ビズコムでもいろいろ活動してみたいなと思います。

既にビズコム参加者の方、もしよかったらマイビズなりませんか~?
よろしくお願いします♪

私のページはこちら



ちなみに、ビズコム参加ついでにあさひさんに最近悩んでることについて相談までしてもらっちゃいました。

あさひさん、すごくいい人ですよ~!
悩んでいたことが、スッキリ解決できました!
霧がパーッと晴れた気分です♪

どこまでもついていきます!姉さん!って気分です(爆)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<更新する手間がかからない物販サイト | ホームへ | ノウハウ系だけで稼げるか?>>

コメント
こんばんはー 燕青です。
ビズコム参加してますよ!
・・・あんまり更新してませんが。

もっと活用したいですね。
応援ポッチン♪
【2006/07/07 22:47】 | 燕青 #- | [edit]
アリさん!!
褒めすぎです(汗)

私が、アリさんについていってますから。
私が、アリさんの事頼りにしてますから。

でも、アリさんの言葉。
素で嬉しかったです。
ありがとうございますv-238
【2006/07/08 11:46】 | あさひ #- | [edit]
<燕青さん>
ビズコム参加してるんですか~?
ぜひ仲良くしてくださーい(笑)
日記の更新って、ブログも運営していると管理先が複数になって更新大変ですよね~。
mixiでそういう状態だったのでわかります(汗)
でも、気が向いたときにちょこちょこ短くてもいいから何か書こうと思ってます♪
応援ありがとうございました!

<あさひさん>
いえいえ、あさひさんのメッセージ本当に嬉しかったんですよ(*^_^*)
もうすっかり私はあさひさんファンですから♪
これからもブログ&ビズコム&mixiで(笑)仲良くしてくださいね(^^)
【2006/07/08 12:56】 | アリ #- | [edit]
疲労困憊で寝てました。おはよう!
気になってたさ、ああ気になってたとも!
ってことで、一応くだらないメール送信しておきました。
はぁ。最近、自分が女だってコト忘れてるなぁ。(笑)

PS.つうかアリさん、(中略)改めてメール出すわ。先月末からいろいろあって大変だったんだよぉ~。禁煙なんかできるかっての~。(爆)
【2006/07/08 21:16】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<まやさん>
どうしたどうした~?
悩みがあるなら相談にのるよ(^^)
まやさんがビズコムに参加してくれて嬉しい~♪
いろいろ楽しくやり取りしようね~。
【2006/07/09 12:33】 | アリ #- | [edit]
よっこらしょ!っと。
初上陸です!!キョロキョロ・・
おお~~~!かなり深いなあ・・ここの世界は!読み込むには、3日ほど、かかりそうだわ!

リンク、こちらも出来たです!!
これから、ちょこちょこ、遊びにくるです~~~

大応援!!
【2006/07/10 00:51】 | おとり捜査官=くらすたん #- | [edit]
アクセスアップ裏技大全というサイトを管理しております
汐沢 鉦と申します。

いろいろと勉強させていただきます。

応援ぽち
【2006/07/10 04:07】 | アクセスアップ裏技大全 #cks3dOnk | [edit]
<くらたん>
いらっしゃい♪
うふふ。私なりに掴んだアフィリのコツなんかを書いてるです。
リンクありがとう!
これからもよろしくね~。

<アクセスアップ裏技大全さん>
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(^^)
【2006/07/11 01:03】 | アリ #- | [edit]
こんばんは 情報起業の日本非代表と申します。

ビズコムはいいですね。

盛り上がっているコミュニティが多いですし、グーな情報も飛び交っていますね。

頑張ってください。

応援していきます。ポチ
【2006/07/11 20:17】 | ネット内職・副業で小遣い自動製 #- | [edit]
ビズコム紹介、アリガトウございました!

まだまだゆっくり見れる時間が取れないのですが本当に「アツイ」ですね(笑)じっくり見出したらあっという間に時間がたっぷり過ぎてしまいそうで、ゆっくり時間がとれるチャンスを窺ってます・・・

ビズコム登録の記事を書いたのでTBさせてもらいました。よろしくお願いします!
【2006/07/12 09:16】 | 桜猫 #- | [edit]
< ネット内職・副業で小遣い自動製さん>
ビズコムいいですね~!
アフィリのことも日記に普通にかけるし。
でもまだ使いこなせていない感じなので、あちこちコミュを探したりしてアツイ使い方したいと思います(笑)

<桜猫さん>
ビズコムは見てるとすぐに時間経っちゃいますね(笑)
私も最初に見たとき、見すぎて気づいたら深夜になってました(笑)
TBありがとうございます!
ビズコムでもよろしくお願いしますね~♪
【2006/07/12 15:06】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/385-2ce2bcef
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 話題のビズコム、登録しました!【家でお仕事.net】
    最近色んな種類のSNSが流行ってますよね。最大手と言われているMixiには以前から登録していて、お友達とやり取りしたりしていました。 それ以外にも色々なスタイルのSNSを見ましたが、この前、いつも参考にさせてもらっているアリさんのサイトでビジネス主体のSNS「ビズコ
【2006/07/12 09:11】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

