ノウハウ系だけで稼げるか? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにノウハウ系だけで稼げるか?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ノウハウ系だけで稼げるか?

2006.07.05(17:02)
管理するブログが増えるとどうしても更新が滞ってしまうブログができてしまいますね。
あっちもこっちも毎日更新するのは難しいかもしれないけど、私なりのペースで頑張ろうと思います。


ランキング応援いつもありがとうございます

突然だけど、私の収入源は物販ブログ達です。

このブログでもそれなりに稼げてるけど、やっぱり物販ブログでの売上にはかないません。


もちろん、一つの物販ブログでの売上ではなくて、複数の物販ブログをまとめての収入です。

よく誤解されることなんですが、収入報告をすると「初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトのブログだけでこの収入なんですか?」と言われることがあります。

私も、アフィリエイト初心者時代は稼いでいる人のブログ(ノウハウ系)を見て、「すごいな、このブログだけでこんなに稼げてるんだ」って思ってました。


でも、よく考えたらノウハウ系のブログだけでそんなに稼げるわけがないんですよね(^^;

稼いでいる人のブログを見ると必ずといっていいほど、他に物販ブログやサイトなんかがあります。


稼いでいる方はみなさん同じようです。
というわけで、ノウハウ系だけで稼げると誤解されないためにあえて書いてみました。



そんなわけで・・・(どんなわけ?w)
私も更なる収入を目指してただいま、新物販作成に燃えています。

実験も兼ねていろいろ仕掛けたりもしてます。

実験結果がわかったらまた報告させてもらいますね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<ビジネス系SNS「ビズコム」登録してみた。 | ホームへ | 6月の収入報告>>

コメント
こんにちは、ETCを買う【機種比較、マイレージサービス・割引を知る】(http://eettcc.blog73.fc2.com/)というアフィリエイトサイトを運営しております、Yuと申します。見ていただければわかるかと思いますが、コチラのテンプレートをカスタマイズさせていただいております。

まだアフィリエイト初心者なんですが、SEO重視で非常に良いつくりでした。

テンプレートを通じてこのサイトへきたのですが、このサイトも内容が充実していてすばらしいサイトですね。これから、ちょくちょく訪れるので宜しくお願いします。

テンプレート、本当にありがとうございました。アフィリエイトは大変ですが、がんばります。
【2006/07/05 21:37】 | Yu #- | [edit]
アリさん、どうも。
トップアフィリエイターの方って
新しいサイトを
ガンガン量産したりしますよね。
1つのサイトでものすごく
稼げるとこなんて
そんなにはないって事でしょうか。

5つのサイト更新で
ヒイヒイ言ってる俺には
とてもとても・・w
【2006/07/06 00:50】 | limitbreak #- | [edit]

こんばんは

ランキングから伺いました比呂です

確かに、情報系アフィリだけですと

売上は、天井内になりますね

私は、ブログ量産で頑張っています

もちろん、物販サイトもあります

応援クリックしていきます ポチ!
【2006/07/06 01:20】 | ネットビジネス成功への道~アフ #- | [edit]
こんばんは!chi~です。
サイトも複数あったほうがもし1つダメになっても
他がありますから安心っていうのもありますね。
私ももういくつか作ってみたいです。
応援★
【2006/07/06 01:42】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc | [edit]
アリさん、こんにちは。
509styleです。

きょうは、こちらのブログにお邪魔しました。

すごい情報量と質に感激です!

本当にブログ初心者のためのブログなんですね。めちゃやる気が出てきます!

「アフィリエイトで快適生活ブログ」では、コメント返しありがとうございました(^^)

応援していきます。
【2006/07/06 11:01】 | ブログ初心者の在宅ビジネス教室 #- | [edit]
アリ様お久しぶりです!
アンダルシア健です。

ノウハウ系のブログで儲けている方はほぼ情報商材系でしょう!!
アフィるかインフォプレナーになるか・・・
でも、かなり飽和状態ですしね~~
正直、あまり魅力感じないっすね・・
ぼくはノウハウ系のブログは基本的に収入源にはならないと思いますよ

では、応援ぽちり☆

【2006/07/06 13:28】 | アンダルシア健 #- | [edit]
<YUさん>
テンプレ使用ありがとうございます。
これからもテンプレ共々よろしくお願いしますね。

<limitbreakさん>
一つのサイトだけでものすごく稼げるのって、相当なアクセス数が必要ですよね~。
そこまでブログを成長させる手間を考えると、新しくブログを作っちゃった方が効率がいいんですよ。
1万稼げるブログを10個作るのが私の目標です(^^)

<比呂さん>
情報系アフィリエイトだけで稼ぐのって難しいですよね。
同じアクセス数の情報系と物販系なら、物販系の方が成果が出やすいと思うので・・・アクセス数のある物販系を作れるように頑張ります!
応援クリックありがとうございます♪

<chi~さん>
そうなんですよね~。
稼ぎ頭は複数あった方が、リスク分配できますもんね。
私も、今は稼ぎ頭が集中してしまっている状態なので、リスク分配のためにも頑張ります(^^)

<509styleさん>
訪問ありがとうございます♪
初心者さんにも分かりやすい説明を心がけているので、これからもよろしくお願いしますね。
応援ありがとうございます!

<アンダルシア健さん>
情報商材系は、うまくいけば相当稼げそうだけど、かなり難しそうですよね。
扱っているのが高額なだけに、下手すると怪しさも漂ってしまうし・・・
私もインフォプレナーは自分には向いていないと思うので、そちらは諦めてます(汗)
やっぱり物販が一番成果が出やすいみたいですね。
いつも応援ありがとうございます♪
【2006/07/06 14:03】 | アリ #- | [edit]
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
【2006/07/06 15:30】 | takumigo #- | [edit]
始めまして、ヒロです。

ランキングより遊びに来ました。

成果を上げるにはひとつより複数あったほうが有利ですね!

また、遊びに来ます。


応援クリック!
【2006/07/06 19:09】 | 今から始める成功の新理論! ヒロより #- | [edit]
初めてコメントします。相互リンクさせていただいた季奈子といいます。アリさんの”初心者~”は、6月頃から拝見するようになり、勉強させていただいてます。アフィリエイト歴約2ヶ月位なんですが、これからもアリさんのブログを参考にさせていただくと思います。もう少しHTMLを勉強したら、カスタマイズのことでしつもんするかも・・・。では。v-254
【2006/07/06 22:49】 | 季奈子 #- | [edit]
そう考えると、このブログで情報をこれだけ公開しているアリさんは、本当に偉いと思います。

私も、今は物販に力を入れています♪
私は、物販のほうが楽しく稼げるので、好きですね。

リンクを貼ってるブログは、皆さんとの交流の為に更新しているようなもんです(爆)
【2006/07/07 03:30】 | あさひ #- | [edit]
こんにちは。大吉です。
僕も当初は、こんな収入がこのブログのどこから発生してるんだろう?て思ってました(汗)

応援ポチ♪
【2006/07/07 14:41】 | 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM | [edit]
<takumigoさん>
ランキングからの訪問ありがとうございます(^^)
お互い頑張りましょうね!
応援ありがとうございました!

<ヒロさん>
はじめまして!ランキングからの訪問ありがとうございます。
稼ぎ頭は複数あった方が、リスクも分配されるし、アクセスも稼げるしいいですよね♪

<季菜子さん>
初コメントありがとうございます。
アフィリエイトをはじめたばかりの頃は色々と大変なこともあるかと思いますけど、頑張ってくださいね。
カスタマイズも私でわかることならサポートするので、今後ともよろしくです。

<あさひさん>
こちらでもあちらでもありがとうございます♪
やっぱりあさひさんも物販の方が好きですか~。
私も同じです。
私も、こちらのブログは交流のためだけと考えて、物販をメインにしようかなぁ(爆)

<大吉さん>
そうだったんですか~(笑)
実は物販からの収入の方が多かったんですよ。
このブログ自体は、実はそれほどでもないんです。
今後は物販をもっと頑張ろうと思ってます(^^)
応援ありがとうございました!
【2006/07/07 17:52】 | アリ #- | [edit]
こんばんはfumizoです。先日はありがとうございました。

物販ですと、本を売ったときのことを思い出します。

某ネット書店の話ですが、週に三桁近くも売れたことがありました。

しかし、ほとんど1円価格のユーズドで、報酬額が……でした。


これからも勉強させてください。

応援クリックして帰ります。
【2006/07/08 03:15】 | fumizo #- | [edit]
<fumizoさん>
本が3桁近くも売れるなんて凄いですね~。
私の場合、本関係の物販は3ヶ月で1冊ぐらいなので(^^;
でも1円価格のユーズドだったとは残念!
物販って、初めて売れたときの感動がノウハウ系とはまた違いますよね~。
アフィリエイトしてる~って気分になりました(笑)←わかるかな?(汗)
これからもお互い、頑張りましょうね♪
【2006/07/08 12:46】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/383-43c8882b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 携帯サイトへのアクセス手段「QRコード」が最も多く77.0%【ど素人でもできる携帯ランキングサイトで儲ける方法!】
    みなさんの1クリックに本当に感謝しております。二回ほどクリックしてください!人気blogランキングへ[携帯サイトへのアクセス手段]QRコード・・・77.0%公式サイト・・・20.2%空メール・・・12.6%アクセスナンバー・・・5.5%これは、携帯電話向け広...
【2006/07/10 01:02】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

