ホームページ売上アップドットコムの無料プラン 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介ホームページ売上アップドットコムの無料プラン

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ホームページ売上アップドットコムの無料プラン

2006.07.01(11:48)
最近、私のブログから頻繁に申込みが発生しているものがあります。

それが、ホームページ売上アップドットコムの無料プラン。
無料プランなので申込みがあっても報酬にはならないんですけどね(^^;

でも、まずは試してもらうという意味でもこれはなかなかいいことかもしれないと思いはじめてきました。



ランキング応援いつもありがとうございます

申込みが発生すると、登録しているメルアドにメールが送られてきます。

いつもお世話になっております、ホームページ売上アップドットコムです。

○○様のバナーをクリックされた方が、
無料プランをお申し込みされました。
無料プランのお客様が有料プランへ変更されますと、
tarikihongan様に売上報酬「5,000円」が発生いたします。



これによると、無料プランでの申込みでは報酬はないけど、無料プランから有料プランへの変更があれば5000円の報酬になるみたいですね。


無料ということで、気軽に試せるし、無料といえどもサービスは結構充実してるみたいだし、SEO対策にも良さそうです。

私もやってみたい~!
そのうち物販サイトのどれかで無料プラン試してみようかなと思います(^^)
さて、どの物販でしようかな(笑)


無料プランから有料プランに変更してくれる人はそうなかなか出てこないかもしれないけど、一度でも試してもらえればサービスの良さもわかってもらえるだろうし。
そうなれば有料プランに申込みしてもらえる可能性も少しは出てくるし。

もうしばらく様子見て、実際に自分でも体験してみて、どんなものなのか分かったらまた報告しますね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<6月の収入報告 | ホームへ | JANETのかんたんリンククリップ使ってみました。>>

コメント
はじめまして、ゆうゆう◎と申します。
とっても勉強になります!
またお邪魔します(*^-^*)
応援クリック☆
【2006/07/01 23:02】 | ずぼら主婦のお小遣い稼ぎ&育児 #- | [edit]
ランキングから来ました♪きゃあです。
ホームページ売上アップドットコムの無料プランは私も使ってますよ。
確かに有料に乗り換えたいなぁ~と思ってます♪

でわでわ、応援ポチポチっ♪
【2006/07/02 00:23】 | 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ #- | [edit]
<ゆうゆうさん>
はじめまして。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

<きゃあさん>
ランキングからの訪問ありがとうございます。
無料プラン使ってるんですか!使い勝手はどんな感じですか?
私も早く試してみたいです。うーん、どの物販にしよう。
応援ポチポチありがとうございました!
【2006/07/02 17:13】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/381-8d379989
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

