JANETのかんたんリンククリップ使ってみました。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介JANETのかんたんリンククリップ使ってみました。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

JANETのかんたんリンククリップ使ってみました。

2006.06.29(22:24)
久々にJANetを覗いてみたんですけど、TOPページに目立つ画像で「かんたんリンククリップ」というものが・・・

何だろうと思って早速使ってみることにしました。


ランキング応援いつもありがとうございます

使い方については、ここのページに詳しく書かれてあったので、そのとおりにやってみます。

テストということで、適当にECサイトを選んでやってみたんですけど、想像以上に使えそうな予感♪


最初、商品説明ページで使おうと思ったらうまくいかなくて、出てこなかったりとかもありましたけど、注文ページで使ったら問題なく出てきました。
どうやら注文ページじゃないとこの機能は使えないみたいですね。


で、出てきたリンク作成画面。

リンクのテキストも自由に変更できるし、画像のサイズも自由に変えられるし、使える画像リンクもすごく多いし。

ECサイトの注文ページにある全ての画像がリンク対象になるみたいなんですよ。



これをうまく組み合わせて使えば、見栄えがよくてユーザビリティもいい物販サイトが作れそうですね。

私の物販でも、取り入れてみようと思いました(^^)


この「かんたんリンククリップ」JANet登録者なら誰でも使えるので、物販サイトを運営している方は試してみてはどうですか?

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<ホームページ売上アップドットコムの無料プラン | ホームへ | リンクをぺこっとへこますカスタマイズ>>

コメント
アリ様こんばんにゃ!

訪問ありがとうございました~!

勝手に引用しちゃったので
怒られるかと思ってました(笑)
コメに感動!!O(≧▽≦)O

では、お邪魔しました

応援ぽちん
【2006/06/29 22:49】 | アンダルシア健 #- | [edit]
<アンダルシア健さん>
怒るなんてとんでもないですよ。
単純な人間なので褒めてもらえると飛び上がって喜びます(笑)
これからも仲良くしてくださいね(^^)
【2006/06/29 22:57】 | アリ #- | [edit]
アリさんこんばんは!
まだ使ってなかったけど、そんなに使い勝手がいいなら見てみようっと。
ありがとうございました。ぽち!
【2006/06/29 23:05】 | ネットで収入♪実験室@narunaru #- | [edit]
ども。
僕も偶然今JANet行ってました。(^^)
今まで、自分の趣味ブログに広告貼ってるだけでしたが、近々物販サイトにチャレンジしようと思ってたので、今色々勉強中です。
そんなわけで、ここのブログの記事を楽しみ&参考にさせてもらってます。
応援連打
(☆゜-^)┬┬‐ :・・・ダダダ
【2006/06/29 23:55】 | J #8QpdjODg | [edit]
こんばんは!
画像サイズが自由に変えられるのはいいですね。
見栄えよくなりますから♪
まだジャネットの画面見てないので、
あとで見てみますね。
応援クリック★
【2006/06/30 00:44】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc | [edit]
はじめまして!
みぱせと申します。

JANetでそんな事が出来るんですね。試してみます。

他にも、すごく役立つ記事がいっぱいで、ためになりました!また勉強させてもらいに来ます。
今日は応援して帰ります。
【2006/06/30 05:57】 | みぱせ@海外和風主婦 #- | [edit]
こんにちは。ランキングからお邪魔しています。

JAnet、登録しただけで全然使ってないんですが、便利そうですね。
私も物販サイトで取り入れてみたいと思います。

応援ポチ♪
【2006/06/30 09:03】 | 【専業主婦から女性ネット起業家への道】あかね #- | [edit]
へ~知らなかった。
私まったくJANet使いこなせてないんですよね~(~_~;)
でもこれからはいろいろと使えそうですね♪
詳しく見てみま~す!
【2006/06/30 16:45】 | さららん #- | [edit]
アリさん はじめまして。
びっくり! とても見やすく分かりやすい。自分のBlogうぅ~。これから、頑張って訪問者に優しいサイトへ・・・。
JANet貴重な情報ありがとうございます。応援ぽっち!
【2006/06/30 21:36】 | げんじろ@ブログでアフィリエイトしま専科 #Sb2ZD6Ec | [edit]
アリさんこんばんは
ご指摘されたところ早速直しました。
ご迷惑をおかけしました。
応援ぽち
【2006/06/30 23:50】 | ぶぶっち #- | [edit]
アリさん こんばんは

コメントにあった箇所早速修正しました。ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

応援ぽち
【2006/06/30 23:53】 | ぶぶっち #- | [edit]
JANET 自分も全然ひらいてません;

そんな機能できてたんですか

ときどきはのぞかないといけないですねw
【2006/07/01 00:34】 | アフィリエイトはじめて7桁 ジュノ #- | [edit]
<narunaruさん>
最初は使い方把握できてなくて手こずったけど、覚えてしまうとすごく楽でしたよ~♪
リンクの幅が広がりそうです。

<Jさん>
物販にもチャレンジするんですね!
Jさんの物販、キャラクターが登場して楽しい物販になりそうですね♪
応援してます!
お互い頑張りましょうね(^^)

<chi~さん>
自由にいろいろ変えられるのって、すごく嬉しいですよね。
今までは用意されてたリンクしか使えなかったけど、これのおかげで選択肢が広がって見栄えとかもグンとアップしそうです♪

<みぱせさん>
はじめまして!
JANETも他のASPとの差別化を考えてのことなんでしょうね。
ユーザーとしてはこういう便利な機能が増えてくれると嬉しい限りです(^^)

<あかねさん>
物販サイトで使うには凄く便利な機能だと思いますよ~。
私も物販のどこかで取り入れてみます♪

<さららんさん>
物販でJANETって、私も今まではあまり使ってなかったかも。
でもこれからは色々と使えそうな予感ですね(^^)
この機能使えるECサイトがまだ少ないのが難点だけど、これからもっと増えていくことを期待です。

<げんじろさん>
はじめまして。
ありがとうございます~。単純な人なので素直に嬉しいです(*^_^*)
JANETはこの機能ができてますます使いやすくなりましたね。
他ASPでもどんどん新機能が追加されてきてるみたいだし、今後が楽しみです。

<ぶぶっちさん>
リンクの件ありがとうございます。
口うるさくてごめんなさいm(_ _)m
著作権の問題とか、繊細なことなのでちゃんとしておいた方がいいかなって思ったんです。
こちらこそご迷惑かけちゃってすいませんでした。
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします。

<ジュノさん>
私も、JANETあまり開いてなかったんですけど、たまたま見に行ったら新機能が追加されてて、早速ブログで記事にしちゃいました♪
他ASPでもいつの間にか機能が増えててあれ?と思うことが多々あります(汗)
【2006/07/01 00:46】 | アリ #- | [edit]
はじめまして♪
塾教師のひげまるデス。

とんでもなく充実したサイトで
驚くばかりです。
また勉強させてください!!

応援ポチしていきまーす♪

麻雀戦士王を超えるオンライン麻雀ゲームに総構築費1億円
http://jyanjyan.seesaa.net/
【2006/07/01 02:52】 | 【塾教師のひげまる】 #- | [edit]
こんにちわ!はじめまして。
ランキングからやってきました。
JANET見てきました!
ものすごく簡単に出来そうですよね!
他のASPでもできたいいのにって思いました。
応援クリックして帰ります。
【2006/07/01 09:28】 | 「億万長者への道」まなぶ #- | [edit]
<ひげまるさん>
はじめまして!コメント&応援ポチありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

<まなぶさん>
はじめまして!
Janetのこの機能いいですよね~。
他ASPでもできたらいいのにって意見賛成です!
こういうのがもっともっと増えてくれるといいですね。
【2006/07/02 16:54】 | アリ #- | [edit]
こんばんは~。今更使ってみたよ。(笑)
私、リンクビルダーとどうも相性が悪かったから、こっちをうまく使ったほうが作業効率は断然いいみたい!
今までしばらく放置しちゃってたから、ちょっと頑張って使ってみる~♪
ていうかこれを読んでから記事を書かせていただいたから、トラバしたよん☆(^-^)ノ
【2006/07/05 19:16】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<まやさん>
これいいよね~。一度お気に入りに入れておけば好きなときに使えそう♪
使えるECサイトがまだ少ないのが残念だけど、これを使えばリンクの幅も広がるし。
トラバありがとうね!
【2006/07/05 21:32】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/380-9093931d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 【アフィリエイト使用感】JANet【ただいまアレ勉強中につき】
    半年も使っていれば、各社の特徴も判ってくるし、自分に合う合わないの相性も出てきます。それに加え、まだまだ発展中のアフィリエイト業界ですから、半年の間にいろいろ細かい変化や激変などもあったりするところ。
【2006/07/05 19:14】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

