プレゼント企画終了とポイント配送のお知らせ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記プレゼント企画終了とポイント配送のお知らせ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

プレゼント企画終了とポイント配送のお知らせ

2006.06.25(16:31)
第2弾 ブログホイホイのポイントプレゼント企画に参加してくださった皆様、ありがとうございました。

申込締切の時間になりましたので、企画終了とポイント配送のお知らせをさせていただきます(^^)

もう既に企画参加者の方へポイントは配送済みですけど、もし万が一届いてないよ、という方いましたら教えてくださいね。


そして、私のアカウントにまだまだポイントが余っているので、企画は終了しましたけど、ポイントが欲しいという方いましたら随時受け付けます(笑)

というかダウンさんがいる限り、私のアカウントからポイントが無くなることはないでしょう。
なので、どんどんポイントが増えていく状態ですので遠慮しないでください♪

そんなわけで、これからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


⇒今日のランキングは何位かな?
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<リンクをぺこっとへこますカスタマイズ | ホームへ | 自己診断で自分を見つめなおす。>>

コメント
アリさん、こんにちは!
そしてポイントありがとうございます\(^O^)/
わざわざお知らせまでいただき、本当に嬉しかったです♪
もう一回ありがとうございますって言っとこv-344
返事にも書かせていただきましたが、実は毎日こちらに来てます(*´艸`)
新着記事からじゃなく、カテゴリーの上の方から読んでますが(笑)
アフィリエイトに大して感心のない私ですが、いちいちコメント付けたいくらい役に立つ面白い記事が多いです。
というわけで、これからも覗きに来て、そしてまた企画があった時には図々しくも堂々と参加しますv-411
【2006/06/25 18:56】 | ポポリーナ #3VMsGyWQ | [edit]
こんばんは。
ホイホイのポイントどうもありがとうございました。
しかもブログにも見に来てくださって感激です。
あの、アリさんが!!ってすごくコメント開くのドキドキしましたv-410
今後ともよろしくおねがいします。
【2006/06/25 20:21】 | kasumi #- | [edit]
アリさんこんばんはヽ(´ー`)ノ

ポイント受け取り確認できました。
ありがとうございます。

でも申込み以外に少ないですね~。
アリさんのトラフィックエクスチェンジ効果の記事とか見ると有効利用法も色々浮かんでくるので、もらわにゃ損だと思うんですけどね(^^;
今回も60000ポイント山分け制度だったらよかったのにとか思ったり(笑)

【2006/06/25 22:16】 | knowledge #tHX44QXM | [edit]
いつもお世話になっていますm(_ _)m
今回はポイントを戴けたみたいで有難う御座います!
先程確認させて戴きました!
まだまだブログビギナーなので、アクセスアップの糧を戴けるのは本当に有難いです!!
これからも応援していますので、更新頑張って下さいね(^-^)
【2006/06/26 03:29】 | 九郎 #ety68uN. | [edit]
こんにちは、めぐみです^^

ブログホイホイってポイントプレゼントできるんですかぁ?

すご~い!!
初めて知りました^^

勉強になりました。

応援ポチ
【2006/06/26 15:39】 | オフタイムビジネスで月収10万稼ぐ!現役OLめぐみ #- | [edit]
初めまして。私はまだアフィリエイトを始めて2週間足らずで右も左もわかりませんが、こちらのブログは情報量満載ですので少しずつ参考にさせて頂きます。お礼のランキングクリックしました。今後共宜しくお願い致します。
【2006/06/26 17:30】 | dear #- | [edit]
アリさん こんにちわ^^
ご連絡が遅くなって申し訳ございません。
無事ポイント到着しました。
ありがとうございました。
これからも色々参考にさせて頂きたいと思っていますのでこれからもよろしく御願い致します。
【2006/06/26 18:24】 | FujiLove #- | [edit]
<ポポリーナさん>
ポイント無事に届いたようでよかったです(^^)
そして、毎日見に来てくれてたなんて嬉しいです♪
これからも是非遊びにきてくださいね。
次回もよろしくお願いします。

<kasumiさん>
kasumiさんのブログはすごい魅力的だと思うので、ホイホイでサーフしてる間も気になった人が立ち止まっていくかも??
私も、また今度じっくり見に行かせてもらいます(^^)

<knowledgeさん>
やっぱり宣伝活動とか、マメにしないと申し込みも少ないみたいです(汗)
あまりに反応がないからあの記事に書いてること、的外れだったかなぁと心配してたんですよ。
knowledgeさんにそう言ってもらえて安心しました♪
60000ポイント山分けも考えたんですけど、結局最初に言ってたとおり2000ポイントにしました~。
でも今思えば、山分け制でもよかったかも?(笑)

<九朗さん>
ポイント無事に届いたようでよかったです。
使えるものは使って、どんどんアクセスアップしてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします。

<めぐみさん>
ブログホイホイのポイント、IDさえわかればプレゼントできるんですよ~。
これがブログホイホイの一番の魅力ですね(^^)

<dearさん>
はじめまして。
アフィリエイトは最初は大変だと思うと、慣れるといろいろ楽しいことも出てくるので、頑張ってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

<FujiLoveさん>
ポイント無事に届いたようでよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
【2006/06/27 00:01】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ~

応援していきます!
【2006/06/27 01:01】 | 情報商材アフィリエイトの核兵器・脅威の●●詰め合わせ! #- | [edit]
初めまして。
最近アフィリエイトはじめたばかりで、まだ収入はありませんが、ありさんのように、楽しさを味わいたいと思いました。
また遊びにきます♪
【2006/06/27 02:05】 | hany #- | [edit]
こんにちは、めぐみです。

へぇ、IDがわかるとプレゼントできるんだぁ。。。
すごい!いい事聞けました!!

有難うございます!!


応援ポチ
【2006/06/27 12:37】 | オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/377-8406d260
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

