自己診断で自分を見つめなおす。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記自己診断で自分を見つめなおす。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

自己診断で自分を見つめなおす。

2006.06.24(23:36)
いつも仲良くしていただいているあさひさんのブログでこんなの見つけました。

EQ診断テスト

おもしろそうだったので私もやってみることにします(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

結果。


■状況判断能力→29点
一度判断を誤るとパニックになり次々と判断ミスを。

物事がうまくいっている時は次々と読みがあたって順風満帆だけど、一度読みを間違えるとことごとく失敗を・・・


■感情制御力→63点
楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

悲しみや怒りをコントロールする能力には優れてるけど、嬉しいときや楽しいときは制御不可能ってぐらいハイテンションに!?(笑)


■意思実行力→45点
楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるけど、プロセスがキツイことは後回しに・・・


■対人共感力→76点
思いやりはあるけれどおせっかい癖には気をつけて

思いやりの気持ちが他の人と比べてものすごく強いようです。
でも、優しさがときとしておしつけがましいものになってしまうので「おせっかい」には注意。


■総合診断→タイプJ
だれからも好かれるけど利用される心配も大きそう

一言でいって周囲の人との対立を嫌う平和主義者。
周囲の人が何を考えているのか、自分にはどんな役割が求められているのかをいつも考え、それに応えようとするタイプです。
だけど、人に対してはっきり「NO」といえない傾向があるようで、気の進まない雑用を押し付けられたりライバルにチャンスを譲ったり、お人よしすぎる部分があります。



当たってます(汗)

いや、だれからも好かれるっていうのはどうか分からないけど、楽しいとき感情のコントロールがおかしくなるっていうのと、プロセスが楽しいことなら即行動に移せるってことは当たってるかも。

改めて自分がどんな人間だったか理解できました(笑)


自分がどんな人か分からないって方は、一度やってみてはいかがですか?(笑)



【お知らせ】
これから、アフィリエイトについての濃いノウハウ関係はメルマガだけで話すことにしました。
このブログでは初心者さんを対象に、初心者向けの記事にすることにします。

もっと濃い話が聞きたいっていう方はぜひメルマガ購読してくださいね♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<プレゼント企画終了とポイント配送のお知らせ | ホームへ | メルマガってすごい威力!>>

コメント
気持ち悪いくらいあたりますね(笑)
結果の文章の例まで全部当てはまってました;;

まったく見込みのない異性を好きになり、相性が悪い相手に迫られOKしてしまい苦労しながらつき合うはめに
同情を誘うような言い方をされると、どんな相手にもつい心を許してしまうのです。極端な場合にはお金などを用立ててあげたり。

。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/06/25 00:44】 | やぎぃ #- | [edit]
アリさん どうもです~
自分を診断するって面白いですね。
僕はなんだか怖いからやめときます。^^
ところで,ホバーウィンドのユニットに登録したけどメールが来ませんねぇ。
シナリオ稼働してるかな?
楽しみにしてます。ヾ ^_^
【2006/06/25 06:30】 | アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ #- | [edit]
アリさん、おはようございます。
さっそくやっていただいて、ありがとうございます。
自己診断系は、結構好きで色々やってるんです。
アリさんの結果は、私から見ても、あたってる気がします。

それと、あさひのブログの紹介までしていただいて、ありがとうございました。
アクセス解析見るのが楽しみです(笑)
感謝のクリック♪
【2006/06/25 10:17】 | あさひ #- | [edit]
<やぎぃさん>
当たってましたか(笑)
この自己診断、案外当たってておもしろいですよね~。
私も、「そうそう、そうなんだよ」ってところがズバリ当たっててビックリしました。

<ひでまろさん>
ひでまろさんの自己診断も見てみたいです(笑)
新たな自分が見つかるかも??
メールレポート届かなかったですか?
シナリオ稼動になってるのに、おかしいなぁ。ユーザーリストの中にひでまろさんらしき人は確かにいるのに、配信ログと配信スケジュールを確認してもそこに載ってないんですよね。
うーん。なんでだろう?
まだ使い方理解できてなくて(汗)うまくいかなかったら後で手動で送りますね!

<あさひさん>
楽しいサイトを教えてくれてありがとうございました(^^)
自己診断系わたしも好きですよ~♪
見つけると色々やってみたりします。
でも、ここまでズバリと当たったのは初めてかも?
また何か楽しいサイトがあったら教えてくださいね(笑)
【2006/06/25 15:44】 | アリ #- | [edit]
恐ろしい自己診断ですねえ・・。
あまりに当たりすぎて
ヘコんだんで
結果公開するのやめときます・・w
【2006/06/25 19:50】 | limitbreak #- | [edit]
私もやってみました。
「はっきりいって依存性が人一倍強いタイプ」で「孤独に弱い傾向」があるって。
あはは!当ってるし!
だんなはしんどいやろなって思うもん。

「また競争も苦手なので、自分をライバル視するような人物が出現するとすぐさま弱気になるケースも」

うんうん。すぐあきらめちゃうのよね。
もうちょっと強くならないとね。
【2006/06/25 21:55】 | ネットで収入♪実験室@narunaru #- | [edit]
いつもお世話になってます。
てつなりです♪

自己診断面白そうですね!ぼくもやってみます。

それではまた来ます!
応援ポチっとな
【2006/06/26 21:42】 | アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなり♪ #- | [edit]
<limitbreakさん>
この自己診断かなり当たるみたいですね。
そんなに当たってたんですか?
そう言われるとどんな結果だったか気になります(笑)

<narunaruさん>
あはは。そうなんですか~?
競争は私も苦手です。でも何とかなるさの精神でマイペースでやってます♪
この自己診断で、自分のアフィリエイトのやり方とか傾向もわかったような気がしますね。

<てつなりさん>
これおもしろいですよ~。
的中率高いみたいです。いろんな人の結果を見るのも楽しいので、もしよかったら教えてくださいね~(笑)
【2006/06/27 00:10】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/376-d3f7dd16
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • EQ診断テストをやってみた【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】
    昨日今日と、出かけっぱなしで、疲れでアタマが回りません~~~(爆 ということで、...
【2006/06/25 23:41】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

