メルマガってすごい威力! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記メルマガってすごい威力!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

メルマガってすごい威力!

2006.06.22(16:37)
今年の4月からメルマガを発行しだした私ですけど、発行開始から2ヶ月。
メルマガの凄さに驚いています。

ちなみに私のメルマガはこちら

ブログよりも濃い情報をメルマガでお届けしてますので、もしよかったら購読お願いします(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

ブログっていうのは、更新しても見に来てもらえなければ、見てもらえないものですよね。

でも、メルマガは自分から相手のメールボックスにアクションを起こせて、自分からどんどん情報を届けられるんです。


ブログは受身の状態。
メルマガは攻撃の状態です(笑)

ただ待ってるだけじゃアクセスも収入も増えない。
自分からどんどん行動して、相手のメールボックスにアタックし続けましょう!(笑)

そんなわけで、メルマガをまだ出していないという方は、ぜひ出してみるのがおすすめですよ(^^)


・メルマガっていっても何書いていいかわからない
・続けられるか心配


メルマガって聞くと、大抵の人はまずこういう返事をします。
私もそうでした。

でも、そんな心配は無用。

メルマガって、どういう書き方をすればいいとか、こうしなきゃいけないとかいう決まりなんてどこにもないんですよ。
自分の思うがままに書いちゃってOKなものなんです♪


メルマガについては色々書きたいことがあるんですけど、でもそれを書いてしまうとすごく長くなりそうなので・・・

MT版にブログを移行したらそちらで詳しくまとめてみることにします(笑)
来月までには新ブログオープンできると思うので、そちらでもよろしくお願いしますね。


【PS】移行といっても、こちらのブログはそのまま残しておきますので、移行というより新ブログを立ち上げるという感じになると思います。
なので、リンクとかもそのままでいいので安心してくださいね~。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<自己診断で自分を見つめなおす。 | ホームへ | 第2弾 ブログホイホイのポイントプレゼント企画>>

コメント
今日もポジティブシンキングな
アリちゃんや~。
ガッツ頂き♪m(^▽^)m アリガト
多くの人に知ってもらう為には
媒体も大事。
今日会ったお友達に言われて
ハッとしたわいふであった。
【2006/06/23 01:23】 | わいふ #- | [edit]
私の場合は、まだ購読者が少ないので、そこまで反応はないですね。

たまにメールなんてもらうと、嬉しくなって、余計な事までしゃべってしまいます(笑

メルマガは、本当に楽しいです。
アリさんのも楽しく読ませていただいてます。
【2006/06/23 02:13】 | あさひ #- | [edit]
なるほど、
メルマガって決まりなんて
ないんですよね。
まぐまぐに登録したはいいけど
書き方がわからず
立ち往生してました。
いっそ、メルマガらしくない
メルマガを目指そうかななんて
思いました♪
【2006/06/23 15:17】 | limitbreak #- | [edit]
アリさん こんにちは^^

私は「そこまで手を回す時間がないから」と思って、今までやろうともしてなかったんですが^^;「リスクの分散」っていう意味でも、ちょっと手を出してみようかと思っています。

MTで新ブログですか^^
楽しみにしてます^^
私は「引越し」してしまって、相互リンクしてもらってる方におもいっきり迷惑を掛けました^^;
【2006/06/23 15:29】 | meg #- | [edit]
はじめまして、燕青と申します。
メルマガ、僕も出してますが、
読者が・・・

記事を楽しみにしてます^^
応援~!
【2006/06/23 19:07】 | 燕青 #- | [edit]
始めまして。サラリーマンのビジネス&副業日記というブログを運営しているmoneymanと申します。まだ始めて1ヶ月ほどのブログですが、是非相互リンクさせて頂けないでしょうか?こちらは勝手ながらリンクさせて頂きました。何卒宜しくお願いいたします。
【2006/06/23 23:42】 | moneyman #- | [edit]
<わいふちゃん>
ありがとう(^^)
そうだね。多くの人に知ってもらう為には媒体も大事。
まったくその通りだわ~。
私も頑張るぞ!

<あさひさん>
私も、まだまだ読者は少ない方だけど、反応してくれると嬉しいですよね。
余計なことまで喋りたくなる気持ちわかります(笑)
メルマガは楽しいけど大変でもあるので、お互い頑張りましょうね!

<limitbreakさん>
そうですよ~。決まりとか書き方に決まりなんてないんですから♪
メルマガらしくないメルマガいいですね~。
どこのメルマガを見ても、似たような感じだから違う雰囲気のだと新鮮でうけるかも(^^)

<megさん>
私も、最初はメルマガまで手が回らないなぁって思ってました。
でも、やってみると案外できるものですよ。
ってメルマガ配信が滞り気味の私が言っても説得力ないけど(汗)
余裕ができたら始めることも考えてみてくださいね~

<燕青さん>
メルマガの読者って、なかなか増えないものですね~。
読者の増やし方私も今研究中なので、何かいい方法がわかったら何らかの形で提供しようと思ってます(^^)
お互い頑張りましょう!
【2006/06/23 23:44】 | アリ #- | [edit]
<moneymanさん>
他の方へのコメントをのんびり書いていたら、その間に書き込みがあったようで見逃してました。すいませんm(_ _)m
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
明日には対応させていただきますので、よろしくお願いします。
【2006/06/24 01:27】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。
メルマガもブログと同じで、ある意味自由なんですよね♪
受身でなく攻めていくにははやりメルマガは使えそうです。

応援クリック★
【2006/06/24 20:46】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc | [edit]
こんばんは♪

メルマガ、今年の初めに発行したんですが、余裕がなくて、放置してしまいました。

今はあれもこれもではなくて、1つづつ確実に進んでいこうと思っています。
【2006/06/24 22:14】 | ネットで収入♪実験室@narunaru #- | [edit]
<chiさん>
メルマガって、ブログとは違って相手に直接声を届けられるものだから、案外精読率も高いし効果的なんですよね。
攻めのアフィリエイトでは欠かせないアイテムですね!

<narunaruさん>
メルマガは最初、読者が少ないうちは反応もあまりなくてつまらないかもしれないけど、読者が増えてくると楽しいですよ~(^^)
読者増の方法とかも最近掴んできたので、そのうち何らかの形で提供しようと思います。
【2006/06/24 22:43】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
最近からですがメルマガ読ませていただいています。
メルマガの威力すごいんですね。
もう少し自分に余裕が出てきたら
挑戦してみようかと思います。

応援していきます^^
【2006/06/24 22:44】 | Jun #- | [edit]
<Junさん>
はじめまして。
メルマガ購読ありがとうございます!
メルマガの威力すごいですよ~。
ブログとは一味違った反応があります。
余裕ができたら、ぜひやってみてくださいね(^^)
【2006/06/24 23:39】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/375-76cc9438
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

