SEO対策に便利なサイト 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]SEO対策SEO対策に便利なサイト

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

SEO対策に便利なサイト

2006.06.16(17:12)
トラバのチェックをしていたところ、すごいいい記事見つけました。

SEO対策がすごく便利になるサイトの紹介です♪


ランキング応援いつもありがとうございます

これを使えば、自分のサイトのSEO対策状況、ライバルサイトのSEO対策状況など、一目瞭然です。

私も見ていて身震いしました(笑)


トラバしてくれた「群馬県で働くWebクリエイターsomyuのブログ」さん、いいサイトを教えてくれてありがとうございます。

では、そのいいサイトについて教えますね。

SEOアクセス解析ツール



使い方は簡単。

「解析するサイト」のところにURLを入れて「SEO解析」のボタンを押すだけ。

まぁ、まずは自分のサイトで試してみてください。
感動しますから(^^)


これから私のお気に入りサイトになりそうです♪


PS.こんな感じで、優良なトラバは取り上げることがあるので、いい情報があったらどんどんトラバしちゃってくださいね♪
(でも、全く関連のない記事へのトラバだったら間違えて削除しちゃうかもしれないので、一応関連ある記事へお願いしますm(_ _)m)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]SEO対策

<<第2弾 ブログホイホイのポイントプレゼント企画 | ホームへ | mixiはじめました(*^_^*)>>

コメント
やってみました!!
とっても感動しました☆とゆーかありがたいサイトです^^

ちなみにブログでアフィリエイトやっているのですが、ブログって更新しないとページランク下がりませんか??
【2006/06/16 19:45】 | ゆり #- | [edit]
す、すごいです(≧∇≦)/
さっそく我がへっぽこサイトもやってみました(笑)

まぁ、予想はしていましたが。。。(笑)
もっと勉強します!!!先生っ♪

mixiの申請ありがとうございます☆
あちらでも、こちらでもよろしくです。
【2006/06/16 22:03】 | hide@アフィリエイト勉強中 #ztHxyOgE | [edit]
こんばんは、アリさん。
本当にすごいツールで驚きました~!
これから重宝しようと思います♪

トラックバック、有用なものを見逃してしまっているかもしれません。
今度からよくチェックしようと思います☆
【2006/06/16 22:41】 | ar_i2 #- | [edit]
こんばんは。
役立つサイトの紹介をありがとうございます。
添削結果を真摯に受け止めなければいけないです。(>_<)
改めて訪れますね。<(_ _)>
【2006/06/16 22:57】 | らいと #JnoDGgPo | [edit]
こんばんは、咲美です。
ブログのタイトルを変更したので、伺いました。

<審査なしで始めるアフィリエイト収入>から
審査がないアフィリエイトで売上アップ!雪国で稼ぐのよ!
になりました。

お手数ですが、変更して頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

コピーで失礼しました。
【2006/06/17 00:25】 | 咲美 #Y7SJeVSc | [edit]
こんばんわ、お久しぶりです。
超初心者アフィリエイターのすすめ
シェキです。

SEOアクセス解析ツール!すばらしいですね(^o^)

さっそく使わせていただきました。
私も参考にさせていただきます。

では応援凸!
【2006/06/17 01:52】 | シェキ #- | [edit]
先日試してみましたが,僕のブログはページビューが少ないから,コンテンツがイマイチと言われてしまいました。(汗)
面白いですね。ヾ ^_^
【2006/06/17 08:39】 | ひでまろ #- | [edit]
こんにちは♪
私も他ブログでたまたま今日このサイトの事を知りました。
やっぱブログタイトル変えるのが得策かなぁ?アリさんどう思います?

それと、先日はマイミクありがとうございました。

アリさんのテンプレに変えてから、ランキングも好調に上昇しています。感謝!です。
【2006/06/17 14:01】 | ネットで収入♪実験室@nerunaru #- | [edit]
こんにちわ
メールレポートがタイトルしか入ってません^^:
どうしたらいいのでしょうか?
【2006/06/17 14:14】 | 夢 #- | [edit]
どうもアリ様

すごいですね!
SEO対策の指標になります。
お気に追加しました。
ありがとうございました。

あと、メールレポート楽しみにしてます。





【2006/06/17 15:01】 | アンダルシア健 #- | [edit]
これいいですね。
早速使わせていただきますね。

まだまだ知らない便利なサイトやツールってイッパイあるんでしょうね。
【2006/06/17 18:52】 | あさひ #- | [edit]
わぁ これ良いですね しかも面白い(笑)
前半はいろいろと誉めていただいてるんですが後半はケチョンケチョン・・・(爆)
すっごく楽しめるし見直しする個所がわかってよいねっ
早速 ブックマークしちゃいました^^
【2006/06/17 21:20】 | むーん #- | [edit]
こんばんは!久しぶりに訪問させて頂きました! みほです☆

すっご気になったのでやってみました!
すると、こんなメッセージが・・・。「7年以上どうたらこうたらって」^^;

まだ2ヶ月ですよ><;

でも、楽しいデスネ♪何回もやっちゃいそうです!

またお邪魔しますね♪
応援ポチです☆
【2006/06/18 00:28】 | みほ@わたしだって稼ぎたい! #- | [edit]
あーこんばんはー。
逃亡して手を抜いたところとアルゴリズム変化のところでぐわーんと下がったりしてるのが顕著で、なんか今回は笑えませんでした。コンテンツによっては評価が鬼のように低く。あはは。←笑ってるしw
すごいなぁ。こういうものを作る人の頭の中ってどうなってるのかしら。
神経回路とか、解剖して判るものなら脳を解剖してみたい。(笑)
でも、またまた便利なものを教えてくれてありがとう!

PS.意志が弱いので、ミクシィ再紹介お願いします。(爆) メール二通来ちゃってるんだけど、どっちか消せます?? “進行形”アカウントのほうでお願いできますかー♪
【2006/06/18 02:12】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんにちは、アリさん。

おおっ!コレは便利ですね!
サイト分析に必要なデータをほとんど網羅していますね。

自分でも似たようなツールを作って利用していたのですが、こんな素晴らしいサイトを知ってしまうと嬉しいようながっくりしたような、ちょっと複雑・・・

しかし「コメント」欄が結構厳しいですね。中規模以上のECサイトが基準なんでしょうか?
【2006/06/18 17:31】 | 雄すけ #- | [edit]
<ゆりさん>
感動ですよね(^^)
ブログのページランクは、被リンクとかも影響してるので一度あがるとそうは下がらないと思いますよ~。
実際、もうずっと更新してないブログでもページランクが高いままのもあることですし。
更新頻度ではなく被リンクが重要ですね。

<hideさん>
すごいですよね!
私も、自分のブログは一通り試してみました。
予想はしててもこうもキッパリ言われてしまうともう苦笑するしかないですね(笑)

<ar-i2さん>
これすごいツールですよね~。
いろいろ使えそうです♪
いろんなサイトをこのツールにかけてみると、面白いですよ~。

<らいとさん>
私も、添削結果は真摯に受け止めないとです。
特に物販がこてんぱんに言われてしまったので(^^;
お互い頑張りましょう!

<咲美さん>
ブログタイトル変更了解です。
リンク集の方変更しておきました。
これからもよろしくお願いします。

<シェキさん>
このツールいいですよね~。
一目でいろんな情報が見れるので、サイトの強みなどを確認するには最適ですね。

<ひでまろさん>
私のブログでは、技術的な問題があってページビューとかの情報が取得できなかったみたいです(汗)
うーん、直すべき箇所がまだまだありそうです。

<narunaruさん>
他ブログでもこのサイトのこと紹介してたんですね~。
ブログタイトルですかぁ。うーん。そう言われてみれば、キーワード盛り込みすぎという気もしますね(辛口ごめんなさい)
タイトルはSEOのことを考えると重要なものなので、じっくり考えてみてくださいね。

<夢さん>
メールレポートの件、失礼しました~。
自動でメールを配信するシステム使ってたんですけど、使い始めたばかりだったので使い方が理解しきれてなかったみたいです(汗)
昨日1通目と今日2通目、明日3通目送りますのでご了承くださいm(_ _)m

<アンダルシア健さん>
これすごいですよね~。
いろんなサイトでやってみると楽しそうです♪
メールレポートも楽しみにしててくださいね(^^)

<あさひさん>
これ面白いですよね。
便利なツールでも、まだまだ知らないのがいっぱいありそうですね。
ネットの世界はどんどん進歩してるから、あちこちでいいサイトが生まれてるかもしれません(^^)

<むーんさん>
ね、これ面白いよね。
私のサイトもケチョンケチョンでした(笑)
これを元にサイトの見直ししないとなぁ。

<みほさん>
楽しいですよね~。
自分のサイトだけじゃなく、いいなと思ったサイトなどもいろいろ試してみるともっと楽しいですよ(^^)
ドメインの部分のコメントは、fc2.comなのでたぶんfc2本体の話かも?
でも私のブログも同じfc2なのに「取得して間もない」って出ちゃいました。
あの辺はあまり参考にならなさそうですね~。

<まやさん>
アルゴリズム変化は本当、勘弁してほしいよね(笑)
私も物販、もう放置しすぎてボロボロの状態になってきちゃった(^^;
早くなんとかしないと~。
こういうサイト作れる人って凄いよね。きっと立派なSEなんだろうなぁ。
mixi再紹介、ぜひぜひするね♪

<雄すけさん>
このツールは便利ですよね。
ライバルサイトの分析に一役かいそうです(^^)
似たようなツールを作ってたんですか?すごいですね!
そうそう。このサイト、中規模以上のECサイトが基準のようで、コメントが厳しめなのが気になります。
ページランクも個人サイトでは4が上限じゃないかと思うんですけどね~。
あくまで目安だと思って、さりげなくチェックするぐらいがいいかもしれませんね。
【2006/06/19 00:45】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
すごいツールですね。
今後、参考にしながらサイトを構築していこうと思います。
応援☆!
【2006/06/19 01:36】 | インターネットで稼ぐ!住宅ロー #- | [edit]
こんにちわ!
いちごっちともうします。
ここではいろいろと勉強させてもらってます。
大変恐縮でありますが、相互リンクをお願いできたらと思います。

サイト名:情報起業・ネットで稼ぐ方法!ネットビジネス戦略法!
URL:http://ichigohouse1.jugem.jp
サイト説明:ネットビジネス稼ぐために最も重要な事は何だと思いますか?

よろしくお願いします(*^_^*)
【2006/06/19 10:31】 | いちごっち@寝てても稼ぐ #- | [edit]
こんにちは!
僕も早速試してみましたが、まだまだ順位は低いですね。。。^^;
これから色々と頑張ってみますね!!
色々と活用していかないと、勿体無いですね☆
【2006/06/19 11:36】 | さんた #- | [edit]
ランキングからやってきました!
はじめまして、Happyです。
チョコチョコ寄らせて頂きたいと思い
ますので、今後とも宜しくお願い致します。
応援!ポチ!させて頂きます♪
【2006/06/19 20:08】 | happy #TupU0XIA | [edit]
はじめまして!
僕も新規サイトなので、予想通りの結果でしたが、非常に今後使えるツールですね。早速お気に入りに入れましたよ。
【2006/06/20 10:53】 | ユウキ #- | [edit]
<インターネットで稼ぐ!在宅ローさん>
はじめまして。
このツールはいいですよね~。
いろいろ使い道がありそうで・・・(^^)
これからも何かいい情報があったら紹介していくので、よろしくお願いしますね。

<いちごっちさん>
相互リンクのお誘いありがとうございます。
今日中に対応させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

<さんたさん>
私も、まだまだ順位低かったです(^^;
このツール結構厳しいですね~。
改善する箇所がいっぱいありそうなので、参考にしつつ頑張ろうと思ってます。

<Happyさん>
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
こちらこそ是非、これからもよろしくお願いします。

<ユウキさん>
はじめまして!
分かってはいても、厳しく言われるとちょっとショックですよね(笑)
私も物販がこてんぱんに言われたので、直せる箇所はこれを参考に直してみようと思います(^^)
【2006/06/20 16:55】 | アリ #- | [edit]
お久しぶりです!
仕事がやっと終わったのでコメントしにきました~!!
ちょっぴりやる気は下がってる状況ですが(爆)、ぼちぼち頑張りま~す♪

早速ですが、このツールで遊びましたよ。
おもしろいですね~
思ったよりショックを受けるようなことは書いてなかったですけど、まだまだですねぇ(笑)
いや、わかってはいたけど。
そろそろテンプレとか変えてリニューアルしようかなぁ。

時間もできたのでまたちょくちょく遊びに来ますね!!
【2006/06/21 11:24】 | さららん #- | [edit]
<さららんさん>
おひさしぶりです♪
仕事終わったんですねぇ。お疲れ様~!
このツール、楽しいよね(^^)
結構厳しめに言うようにできてるみたいだから、あまり個人サイトで使うには参考にならないかもしれないけど。
でもこれで修正すべき箇所がわかるから便利かも♪
すっかり私もさららんさんのブログはご無沙汰しちゃったけど、また遊びに行くのでよろしくね!
【2006/06/22 15:47】 | アリ #- | [edit]
・・・すごい!
こんなに細かい評価してくれるのに
無料でいいんですか?
厳しいこと書かれてますけど
余計に「やってやる!」って
気になります。

【2006/06/22 16:08】 | limitbreak #- | [edit]
<limitbreakさん>
このツールすごいですよね~!
厳しいこと書かれてるけど余計に「やってやる!」という気になる。
同感です(^^)
いつかこのツールに「完璧です」と言わせられるようになりたいですね♪
【2006/06/22 16:39】 | アリ #- | [edit]
初めまして。
このツール、とてもいいですね。使えますよね。
早速利用させていただきます。

もう一つお願いがあるのですが、相互リンクを貼らせてもらえないでしょうか。
私の方にはもうリンクを貼りました。
サイト名:情報商材アフィリエイトレビューベスト10
リンクを貼ったurl:http://popontanoshokai.blog66.fc2.com/
説明:情報商材をアフィリエイトする方のためのレビュー集です。実際に購入した情報商材を独自にランキング付け。

です。お時間のあるときで結構ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。
【2006/12/15 11:37】 | 情報商材ランキング格付けベスト #- | [edit]
>情報商材ランキング格付けベストさん
相互リンクの件、対応が遅くなってすいません。
先ほど完了しておきました(^^)
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/12/20 16:58】 | アリ #- | [edit]
今ごろここを見ています。
先週検索で偶然にSEOアクセス解析ツールを発見して自分のサイトの解析をしてみたら25点でした。リンク切れも沢山あり全てのページを直すのに一週間もかかってしまいましたが、文字だけのページではなんと100点にする事も出来ました。私もここのサイトは貴重な財産となっています。
【2008/05/04 07:03】 | yasu #5ONietRk | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/372-286dcaff
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • SEOアクセス解析ツール【負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙】
    このサイトは、本当にびっくり。SEOアクセス解析ツールこれは、言葉で説明するより、実際にやってみた方が早くて、解りやすいと思います。ただ、私のブログのように、サブドメインの場合、解析結果が正確に出ない事もあります。簡単に説明すると、私のブログはh...
【2006/06/17 20:57】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

