mixiはじめました(*^_^*) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記mixiはじめました(*^_^*)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

mixiはじめました(*^_^*)

2006.06.15(15:51)
昨日アップした「私が月収20万稼いでいる理由」の無料メールレポートに申し込みしてくれた方ありがとうございます!!

すごい数の人が受講申し込みしてくれて、嬉しいです♪


ランキング応援いつもありがとうございます

思うんですけど、稼ぐためにはまず自分の意識から変えていかないとダメだと思うんですよ。
もちろん精神論だけでは稼げないのはわかってます。

でも、気持ちがしっかりしてないと、どんなことしても続かないし。
それにね、心に余裕がないと、どんなに稼ぎたいと願っていても、その気持ちが空回りするばかりで悪い方にばかり向いてしまうと思うんですよ。


なので、私の無料メールレポートを読んで、稼ぐための心構えや稼ぐ方法なんかを見つけてくれたら嬉しいなと思ってます(^^)

購読の申し込みをしたら、すぐに1通目をお渡します。
2通目3通目は一日おきに1通ずつ届くようになっているので、1通1通よーく読んで私の言いたいことが何なのかよく考えてみてくださいね♪

3通目ではオマケも用意してるので、まだ購読していない方はもし良かったら無料なので読んでみてください。




さて、今日の記事のタイトルにもあるので気になっている方も多いと思いますけど(笑)

mixiはじめました!

アフィリエイトでmixiって、関係ないとずっと思ってたんですけど、使い方次第ではすごい有効活用できるらしいという話を聞いたので。

でも、mixiではアフィリエイト活動は禁止なので、そちらでは私の個人的な日記とかコメントのやり取りだけにするつもりですけどね。
素の私が見れると思いますので、もしよかったらそちらでも仲良くしてください♪

ってことでマイミク募集中です!!


こちらをクリックで私のmixiプロフィール

気軽にコメントとかマイミクよろしくお願いします(*^_^*)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<SEO対策に便利なサイト | ホームへ | 私が月収20万稼いでいる理由>>

コメント
アリさん、こんにちは!メール拝見しました。ブログ共々、とっても見やすくって為になりました。これからもアリさんのブログを見て、勉強させてもらいます(^^)ノ"
【2006/06/15 18:18】 | しん #- | [edit]
<しんさん>
ありがとうございます♪
これからも、ここぞという情報はこうしてメールレポートにして届けようと思っているので、これからもよろしくお願いしますね。
【2006/06/15 18:54】 | アリ #- | [edit]
え~~~私がやめたらアリさん始めたの~~?(爆)
わいふちゃんもやってるし、復活しようかなぁ。
うーん。恐るべしミクシィ。

っていうかこんばんは。←順番逆よ、逆w
アフィプロ(アフィリエイト系SNS)は先日登録してみたんだけど、まだ友達がわいふちゃんしかいないので(笑)、実活動に移せないのよぉ。
ビジネス系ではミクシィ厳しいらしいし、確かアリさんのお友達の男性がビジネス系SNSに登録したという日記を読んだと思うんだけど(またどこだか忘れちゃった…)、これ以上SNS増やしてどーすんだ!って感じなので悩むー。
もし登録するときは、紹介ヨロシク♪←気が弱いw

PS.メール、初心に戻って読んでおります。(笑) 要するに私に「やる気だせよコラ!」って言ってくれてるような気持ちです、ありがと♪(爆)
【2006/06/15 20:12】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
はじめまして!
いつもは、見させてもらうばかりでしたが・・・
初カキコさせていただきます☆
タイトルにつられ、メルマガも押しちゃいました(≧∇≦)/

そしてmixiにもカキコしちゃいましたf(^_^;名前が違うんですけど(笑)

今後も参考にさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします!
【2006/06/15 23:26】 | hide@アフィリエイト勉強中 #NL852uQM | [edit]
こんばんは☆
ランキングからやってきました。
mixiは私も気になってました。
利用者が多いですからたとえアフィリエイト禁止でも、
使い方次第で上手く利用できそうですね。
また参考にさせてください♪
【2006/06/16 01:37】 | chi~【オンナのネットビジネス・><br /><label for= #onVA9wqc | [edit]
アリ姉さま

メールレポ読んでますよ。
いつもいつも勉強になります。

アリ姉さまみたく☆なれるように
これからも楽しんで♪地道に☆やってきます。

では応援して帰りますね~
ポチッと
【2006/06/16 01:46】 | アンダルシア健 #- | [edit]
こんにちは。
渡辺です。

私もmixiやっています!!
楽しいですよね(・ω・)ノ

いろいろな人と交流できるので
とても勉強になります。
【2006/06/16 13:29】 | 時間をお金で買う!最速!情報起 #- | [edit]
<まやさん>
え~~~まやさんやめちゃったの~~?(笑)
復活しようよー(笑)
もし復活するってことになったら、いつでも紹介メール出すので♪
アフィプロかぁ。
SNSっていうとmixiっていうイメージがあったけど、他にもいろいろあるんだねぇ。
うーん。気になる!でもmixiすら使いこなせてないのに他に手を出すと収拾がつかなくなりそう(^^;
メールレポート、感想ありがとね♪
こういう感想してもらえると、モチベーションアップだなぁ。よし!頑張るぞ!

<hideさん>
初カキコありがとうございます!
そして、メルマガもありがとうございます♪
mixiのコメントも嬉しかったです(^^)
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

<chiさん>
mixiってなんか不思議な世界ですよね~。
ブログとかだったらコメント残すのも勇気がいることもあるけど、mixiだと何故か気軽にコメント残せたりしてます(笑)
せっかくなのでお友達をたくさん作ろうと思っています(^^)
chiさんはmixiやってないのかな?
アフィリ禁止だけど、いくらでも有効活用できそうなので、活用法なども探ってきます!

<アンダルシア健さん>
メールレポート読んでくれてありがとうございます♪
楽しんでやるのが一番ですよね(^^)
お互い頑張りましょう!

<渡辺さん>
mixi、楽しいですね!
こんなに楽しいならもっと早く始めてればよかったです。
これを機に人脈を広げていきたいなと思ってるので、もしよかったらmixiでもよろしくお願いしますね。
【2006/06/16 16:55】 | アリ #- | [edit]
こんにちわ。以前にも2回目のカキコですm(__)m
私もmixiに登録を考えています。
いろんな方との交流楽しいですよね\(~o~)/
【2006/06/17 00:31】 | saorimama #5XrOZ5hQ | [edit]
初めまして。
そうですね。
収入を得ていくためには、考え方を変えないとね。

私もだいぶ変わってきました。
【2006/06/17 16:37】 | 学び舎本舗の生徒ブログ #- | [edit]
<saorimamaさん>
mixiは会員制のフォーラムだから、閉鎖的なイメージかと思いきや、すごいパワーのあるSNSですよね。
私もいろんな方と交流したいと思ってます(^^)
saorimamaさんもmixi登録したときには、是非仲良くしてくださいね。

<学び舎本舗の生徒ブログさん>
はじめまして!稼ぐために、考え方って大事ですよね。
私も初心者時代とは考え方が全く変わってきました。
精神論では稼げないけど、すっごく大事なことなんですよね。
【2006/06/18 23:08】 | アリ #- | [edit]
mixiやっていますよ~確かに規制は厳しいですね
【2006/06/21 19:27】 | もりっち #- | [edit]
<もりっちさん>
mixiはビジネス関係に対しては厳しいですね~。
でもその中で、人脈を広げたりとか、アフィリに応用することはいくらでも出来そうなので、活用したいと思います♪
【2006/06/22 15:54】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/371-1679923a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 6月アフィリエイト収入報告【サラリーマンのビジネス&副業日記】
    昨日は15日。アフィリエイターにとっては待ち遠しい日です。報酬が支払われる日です。バリューコマースで167,212円 アクセストレードで225,210円 A8ネットで約2万
【2006/06/16 13:25】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

