日本×オーストラリアFIFAワールドカップ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記日本×オーストラリアFIFAワールドカップ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

日本×オーストラリアFIFAワールドカップ

2006.06.12(21:38)
いよいよ今日、日本がワールドカップの試合ですね。
日本×オーストラリア。

さて、日本はどうなるんでしょうか?(^^)
頑張れ日本!


ランキング応援いつもありがとうございます

ワールドカップの季節が来ると、会社ででっかいスクリーンで同僚・先輩達と試合観戦した時のこと思い出すなぁ~

ちょうど勤務時間だったんですけど、ワールドカップの試合があって・・・気になって仕事どころじゃなくて。
そんなときに、会議室のでっかいスクリーンで試合観戦してる人達がいるという噂を聞きつけ、同僚と一緒に忍び込んだものです(笑)

でっかいスクリーンでホームシアター状態で大勢で試合観戦。

今でも忘れられないワールドカップの楽しい思い出です(*^_^*)


勤務時間に何してるというつっこみは無しよ。
だって・・・その場には上司もいたんだもの(笑)



その他のワールドカップの詳しい情報はこのランキングで見れるかも?


【編集後記】
勢いがある事柄には、引っ張っていってくれる力がありますよね。
私も勢いに乗れるように・・・今日の記事はそんな意味でのワールドカップ話でした(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<私が月収20万稼いでいる理由 | ホームへ | 楽天アフィリエイト4月分の確定率とか5月収入報告とか>>

コメント
いいなぁ。会社でスポーツ観戦。
私は全日本女子バレーが好きなんですね。でもたまに仕事で見れないことがあって・・・。
うらやましいです。

今日も応援ぽちっ♪
【2006/06/12 22:47】 | ネットで収入♪実験室@narunaru #- | [edit]
アリさん
ワールドカップサッカー
オーストラリアに負けてしまいましたね。
ちょうど、3点目を目撃しました。

それはそれとして
応援クリック!!
【2006/06/13 01:57】 | ネット起業で壁を乗り越えろ太田 #- | [edit]
コピペですいませんm(--)m


りんりん(超初心者の星★)です。

この度現在のブログを閉鎖しようと思っております。
アフィリエイトを辞めるという訳ではなく。
新たにブログを製作中です。

お手数ですが削除の方よろしくお願いします。

また新ブログで遊びにきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
【2006/06/13 12:00】 | ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記~沖縄編~ #- | [edit]
<narunaruさん>
全日本女子バレーですかぁ。それもいいですよね。
仕事があると、リアルタイムで見れないのが辛いですよね~。
私の職場は幸い、職場でスポーツ観戦が許されるような社風だったんですよ~。
いい会社だったな、と思います(^^)

<大田さん>
残念でしたね~。
最初は1:0で勝ってたのに・・・まさか最終的にあんなことになるとは。
次の試合に期待ですね。今度こそ!

<りんりんさん>
ブログやめちゃうんですか~。残念です。
でも、新たにブログを立ち上げるという感じなんですね。
ちょっとホッとしました(^^)
新ブログ楽しみにしてますね。
【2006/06/14 19:45】 | アリ #- | [edit]
ブログを拝見させて頂きました。
もしよければお互いのアクセスアップのため
相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
http://afirisaito.blog70.fc2.com/
【2006/06/21 00:27】 | ヤッチ #- | [edit]
<ヤッチさん>
相互リンクのお誘いありがとうございます!
といっても、今はこのブログ自体では相互リンクは募集していなくて、ブログ外に相互リンク集というのを設けていてそちらでの対応になりますけどいいでしょうか?
明日には対応させて頂きますね。
【2006/06/21 01:10】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/369-4dcf3dd5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

