楽天アフィリエイト4月分の確定率とか5月収入報告とか 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入楽天アフィリエイト4月分の確定率とか5月収入報告とか

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

楽天アフィリエイト4月分の確定率とか5月収入報告とか

2006.06.11(18:21)
楽天直アフィリエイトの報酬ポイントが、昨日確定されたようです。

先月は楽天の確定状況報告忘れていたので、まとめてしてみますね。
それと、5月の収入報告も、楽しみにしてくれていた方がいたようなのでそちらも簡単にですがまとめてしてみます(*^_^*)

(5月収入報告は、今月はリンクシェアセミナーがあってバタバタしてたのでやるタイミングを逃しちゃってたんです)


ランキング応援いつもありがとうございます




いつものごとく、表でまとめてみました。

え~っとね、先月は確定が41%ということでかなり悪く、凹んでしまって報告も放棄してたんです(笑)

でも、4月分の確定ポイントを見て再びやる気を取り戻しました♪


4月分は65%と、再びいい感じに戻れました~。
あぁ、よかった(^^)


どうやら私の場合は、60%が妥当なラインで、その辺を基準に考えると今月は良かった悪かった、の判断ができそう。
(この基準ラインは、人によって違うので自分なりの基準ライン考えてみてくださいね)



それでは、最後に5月の収入報告を簡単ながらまとめてみます。

1位 A8.net
やっぱりA8が一番の稼ぎ頭。5月は過去最高の報酬額でした!

2位 Cross-A
使い始めて2ヶ月目ですけど、凄いです!

3位  楽天アフィリエイト
物販サイトでの売上。

4位 リンクシェア
先月の記録を塗り替え、またしても過去最高。

5位 AccessTrade
こちらも先月の記録を塗り替え過去最高。

6位 JANet
先月よりぐんと落ちたけど、まずまずでした。

7位 GoogleAdsense
警告メールやFC2アドセンス問題の騒動でゴタゴタして、最盛期の3分の1。

8位  TG-アフィリエイトプログラム
Blogアフィリエイト選手権をしていたトラフィックゲートだけど、結果はどうなることやら・・・?

9位 アフィリエイト2.0
物販での売上。過去最高でした♪

10位 バリューコマース
今月は残念ながら最低支払額まで到達できず。


簡単に、ということでTOP10だけの紹介ですいません。
全体での報酬は、22万1745円でした。

なんと、先月の記録更新!

応援してくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます(≧▽≦)

来月も記録更新できるように、新物販サイト作成など頑張ります!
売上アップのノウハウなどもわかったらどんどん紹介していくので、これからもよろしくお願いしますね(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<日本×オーストラリアFIFAワールドカップ | ホームへ | アフィリエイターの名刺作り方(イベント必須アイテム)>>

コメント
アリさんのブログそしてメルマガもいつも楽しく拝見しています。
すごいですね・・・少しでもいやたとえ10%でもいいからちかづけるようがんばります。
【2006/06/11 23:24】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
こんにちは。大吉です。
ランキングから来ました。また遊びに来ますね!
応援ポチッ♪
【2006/06/12 10:21】 | 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM | [edit]
こんにちは、めぐみです。

A8ネット最高収入おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。

応援ポチ
【2006/06/12 11:11】 | オフタイムビジネスで月収10万 #- | [edit]
お久しぶりです、シェキです(^o^)

この間は相互リンクありがとうございました。

報酬20万オーバーですか!自分も見習らなくちゃ(≧▽≦)

また勉強させてもらいに来ますね、
応援凸!

【2006/06/12 19:25】 | シェキ #- | [edit]
こんばんは♪

すごいですね~
私もちょっとでも近づけるようにがんばろうっと♪

また遊びにきますね。応援ぽちっ♪
【2006/06/12 20:22】 | ネットで収入♪実験室@narunaru #- | [edit]
<ノマリーさん>
いつも見てくれててありがとうございます♪
これからも美味しい情報とかあったらメルマガとかブログで記事にしていくので、よろしくお願いしますね(^^)

<大吉さん>
ランキングからの訪問ありがとうございます。
是非、また遊びにきてくださいね。

<めぐみさん>
A8は今キャンペーンを開催していて、こちらとしても紹介のしがいがあって嬉しいですよね♪
来月も同じくらいいければいいんですけど・・・頑張ります!

<シェキさん>
こちらこそ相互リンクありがとうございました。
報酬を上げるコツやノウハウなんかは過去記事でも紹介してるので、そちらも見てみてくださいね。
これからも何かあったら記事やメルマガで紹介していくので、よろしくです。

<narunaruさん>
ありがとうございます。
これからも役にたてるような記事をどんどん書いていけたら、と思うので、よろしくお願いしますね。
【2006/06/12 22:34】 | アリ #- | [edit]
アリさんはじめまして!
いつも参考にさせてもらっています。

楽天は月によってずいぶんと承認率にばらつきがありますよね。
僕も20%ってことがあって、そのときはずいぶんとヘコみましたが、アリさんもそういうことがあったんですね。
大体平均すると60%~70%ってところでしょうか。
やっぱり「とりあえずクッキー食わせとけ」のようなスタイルでやると、承認率も悪くなるのかな?


今月はずいぶんと調子がいいので、2ヵ月後どれだけ承認されるかドキドキです。
【2006/06/13 12:47】 | 雄すけ #- | [edit]
<雄すけさん>
はじめまして。
楽天は月によってバラつきありますよね~。
承認率が悪ければすごく凹んでしますし(汗)
とりあえずクッキーのスタイルだと、確かにクッキーは踏んでくれるけど、そこで買い物をするかといったらその確立は低いですからねぇ。
やっぱり、自分のサイト内で購入までいってもらえるように紹介の仕方を工夫するのが一番ですね。
お互い頑張りましょう!
【2006/06/14 19:57】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/367-6604ad40
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

