新サイト作成やブログ移転など 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記新サイト作成やブログ移転など

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

新サイト作成やブログ移転など

2006.06.09(21:05)
記事更新が滞り気味でごめんなさいm(_ _)m

実をいうと今、水面下で新サイト作成、このブログの移転、などなどを考えています。



ランキング応援いつもありがとうございます

メルマガも1ヶ月ぐらい滞ってたんですけど、今日やっと新しいの配信しました(・ω・;)

メルマガについては、実は私もすっかり忘れていた状態でして・・・前回のメルマガ発効日を見てびっくりしました。
1ヶ月もほっといたなんて・・・自分が情けないです_| ̄|○ ガクッ

これじゃぁ、せっかく購読手続きしてくれた方に申し訳なさすぎですね。


新サイトやこのブログの移転などは、全部MovableTypeを使ってやりたいと思ってます。
ただいまデザインをカスタマイズ中で~す(^^)

移転の目安としては、来月までには引越ししたいなと思ってます。


移転するまでの間も、このブログの更新は続けていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします♪


前回記事で予告した「名刺の作り方」ただいままとめ中なので、そちらももう少し待っててくださいね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<アフィリエイターの名刺作り方(イベント必須アイテム) | ホームへ | アフィリエイトイベント参加心得>>

コメント
はいさい!
りんりん(超初心者の星★)です。

最近ブログの移転やカスタマイズが多い感じがしますね。

無料ブログはいろいろ欠点が出てきてますからね。


応援完了~!


【2006/06/09 23:01】 | ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記~沖縄編~ #- | [edit]
私も、サイトを移転しようか悩んでます
MTには、挑戦する予定ですけどね。
新しいサイトも楽しみにしてますね。

あさひ
【2006/06/10 06:56】 | あさひ #- | [edit]
ども。更新が滞りがちになるのは、ある意味で仕方のないことなのかもしrてませんね。。。

マンネリってやつでしょうか?

引越しされても学ばせてもらいます!

応援ポチ!
【2006/06/10 10:56】 | 稼ぐDADDYしげじい。 #- | [edit]
5月収入報告も楽しみにしてるのですが
(*^_^*)
【2006/06/10 15:16】 | アリFAN #- | [edit]
こんにちは♪
そうか、やっぱり移転しちゃうのか…ちょっと寂しいなぁ。
でも、安定運営が第一だから、仕方ない。
アフィリエイト活動も軌道に乗っているみたいだし、これからますます伸びていくにはまたひとつ段階を踏み越えないと!ね♪

移転完了したらこちらのリンクも張り替えるから、絶対連絡してね☆
【2006/06/11 12:55】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは、めぐみです。

FC2ブログ、アドセンス復活してよかったですね。

移設頑張ってください!!

応援ポチ
【2006/06/11 13:42】 | オフタイムビジネスで月収10万 #- | [edit]
<りんりんさん>
無料ブログは何かとありますもんね。
これから先も長く続けていくなら、MTでドメイン使ってやった方がいいかな~と思いまして・・・
これからは無料ブログのリスクを考えると、移転する人が続出しそうな感じですね(汗)

<あさひさん>
あさひさんも移転考えてたんですか~。
そうですよね。無料ブログは突然仕様が変更される可能性もありますもんね(前のライブドアブログがリンクにクッションページを作ってしまったように^^;)
新サイト作成頑張ります♪

<しげじいさん>
正直、半年以上もこういうノウハウ系のブログ続けてるとだんだんネタが尽きてくるってことはありますね(汗)
毎日濃いノウハウが書けるぐらい、すごいアフィリエイターになりたいけど、なかなかそうもいかなくて。
私も移転後は気持ちを引き締めて頑張ろうと思います(^^)

<アリFANさん>
5月の収支報告、リンクシェアのセミナーなんかもあって書きそびれてたんですけど、楽しみにしててくれてありがとうございます!!
なんか嬉しいです(*^_^*)
遅くなったけど、近いうちに簡単にでも報告しますね♪

<まやさん>
そうなの。無料ブログの危険性を知ってしまってからというもの、移転しようかなぁという気持ちがムクムク湧いてきて。ついに行動を始めてしまいました♪(笑)
移転といっても、新しくブログを作るという感じで、こっちのブログはこのままにしておこうと思ってるけどね(^^)
なんとかボチボチ頑張ってみるよ~

<めぐみさん>
FC2のアドセンス問題は、一時はどうなることかと思いましたよ(汗)
解決してくれて本当によかったです。
でも、今回は解決したけど次回同じことが起こったときに、どうなるかはわからないんですよね・・・
そんな感じで移転を決意しました。
移転作業も頑張ります!
【2006/06/11 14:56】 | アリ #- | [edit]
移転するんやぁ。
頑張ってね☆
メルマガ、今日読んだんだけど
(´ノ∀`)・・・ウケタ

顔文字見た瞬間!
あぁぁ~!!!ww
って。
お茶目っぷりにヤラレたわいふでありました。
【2006/06/11 23:27】 | わいふ #- | [edit]
<わいふちゃん>
メルマガうけてくれてありがと♪
あの顔文字、いい味でてるでしょ~?
似せるのに苦労したよ(笑)
これからも茶目っ気たっぷりでメルマガお届けするね(笑)
【2006/06/12 21:55】 | アリ #- | [edit]
アリさん、引越してしますのですね。。テンプレ使っているものとしましては寂しいです。。MTは、私には出来そうにないし、でも、アリさんがんばってください。これからも参考にさせていただきます。楽しみにしています。
【2006/06/14 21:15】 | スマイル #5UYpC0RE | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/366-39d35883
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

