リンクシェア大阪セミナーの様子② 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイトイベント参加レビューなどリンクシェア大阪セミナーの様子②

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

リンクシェア大阪セミナーの様子②

2006.06.05(22:51)
6月2日に開催された大阪リンクシェアアフィリエイトセミナーの様子パート2です。

今回は展示&商談スペースでのお話。
リンクシェアセミナーでのお話はこちら



ランキング応援いつもありがとうございます

まずは美味しそうなチーズケーキにつられ「ベルメゾンネット」の商談ブースへ。

チーズケーキ
ここは結構、人が殺到していてチーズケーキにたどり着くまで時間がかかってしまいました。

コーヒーがあったのでそれを飲みつつ、順番を待ちつつ、前にいた人がいなくなったのを見計らって最前列に。

チーズケーキゲット!!(笑)



ECサイトの人とも少し話をしてみようかなと思って、とりあえず名刺を渡して・・・「どういうのが売れ筋商品なんですか?」と質問してみた。

どうやら、今の季節だと↓こんなのがお勧めらしいです。

疲れにくいサンダル
サンダルなんですけど、中敷(白い部分)がプニプニとしてまるで猫の肉球のように柔らかくて・・・なるほど、これなら長時間歩いても疲れにくいかもしれません。

私もつい欲しくなっちゃいました(^^)



帰り際、化粧品のサンプルがいっぱいの袋もゲットできました♪
一緒に行ったわいふちゃんと二人で大喜びしつつ次のブースへ(笑)

これは、レビューブログでの良いネタになりそうです♪


次は「MonotaRO(モノタロウ)」のブースへ行き、メジャーをゲット!
MonotaROはなんていうか、ガテン系の工具などを販売しているみたいで、そういう専門職的なものは専門サイトを作る人も少なそうなので、これで物販アフィリエイトしたら稼げそうかもと思ったりしました。


はい~、どんどん行きましょう♪(笑)


今度は松下グループのショッピングサイト「パナセンス」です。

松下グループのショッピングサイト「パナセンス」
最新のDVDレコーダーやデジカメを見ながらECサイトの方のお話を聞くと、今力を入れているのは「こだわり自転車」だという話が聞けました。

なんでも、ネットでアンケートをとって、それを基に自転車を作ったのだとか。


自転車
うん、かっこいい自転車です♪

パーツなどにもこだわっているそうで、結構なお値段もするみたい。
それでも売れているということなのでこの商品を紹介できるようにこだわり自転車の物販サイトを作っても面白いかもしれません(^^)




お次は「森下仁丹オンラインショップ」

ここでは健康食品のサンプルを貰いました。
ブルーベリーと納豆キナーゼと、あともう一つ何かの3つのサンプルがあって、好きなの選んでくださいと言われたので私は迷うことなくブルーベリーを選んでました。
いや、最近パソコンの触りすぎで目がお疲れだし(^^;

眼精疲労を直すために、これから毎日飲んでみようと思います。


次は「神戸クリニック」

レーシックに興味があったので、お話を聞いてみることにしました。
どういうものなのか話を聞いていたら、何故かいつの間にか目の麻酔の目薬をさされ、機械の中の風船の写真を見ることになり、最後には黒目をツンツンとつつかれてました(笑)

私は両目とも0.6程度で、なんとか裸眼で生活できるレベルなのでレーシックは必要ないみたいです。

今回、レーシック手術がどんなものなのか詳しくお話を聞けたのと、実際に検査をしてもらったので、すごくいい体験ができました♪

アフィリエイターなら高額なレーシック手術も値引きしてもらえるので、興味のある方は実際に体験してみてはどうですか?(^^)
体験談は一番のアフィリ方法ですからね。体験談を書いてそれでSEOがうまくいけば・・・考えただけで顔がにやけてしまいます(笑)
私も、目が今より悪くなってメガネやコンタクトが必須の状態になったら、レーシック手術も考えてみようかな?


次は「ムトウ」

ムトウ
かわいらしい室内履きにつられてフラフラと引き寄せられてしまいました(笑)

まぁここではですね、なんていうか、女性らしいお話をしてきましたよ(^^)
化粧品のサンプルはなかったそうで残念!



次は「おいしさ自慢.com(大丸ホームショッピング)」

おいしさ自慢.com
シソ巻きのお漬物おいしかったです!


梅干とジュースいろいろ
さらに、おいしい梅干とおいしいジュースも。
左上がはちみつ梅干、上真ん中がハバネロ梅干。

ハバネロ!?と思って食べてみたのですが、確かに辛さはあるけど、そこまで辛いというわけではなく、程よい感じで美味しかったです。

ジュースいろいろ
左から、シソジュース、マンゴージュース、梅ジュース。
私はどろりとしたマンゴージュースを頂きましたが、美味しかったですよ♪



ここで、まだ全部見たわけではないのですが、いったん廊下に出て、プチオフ会状態を楽しんでました(笑)
あんちゃんわいふちゃん、私の3人でずっとお話してたんですけど、非常に濃い話が出来て楽しかったです。
あんちゃんは想像以上に楽しくて面白い人でした。

話をずっとしていて、気づいたらすっかり時間が経ってしまい、結局ECサイトのセミナーは聞けませんでした。
でも、ECサイトのセミナーよりも直接話しのできる展示ブースやアフィリエイター同士の交流の方が楽しかったので良しとしておきます(笑)


アフィリエイター同士の名刺交換も終了間際になってようやく出来たし。
今回会えたのを機に、これから関西アフィリエイター同士の交流が始まりそうでワクワクです(*^_^*)


今回のリンクシェア大阪セミナーは、ノベルティグッズのお土産たくさん、ECサイトと直接会話、アフィリエイター同士の交流と、すごく実りのある一日でした。

また大阪でASPのイベントがあるときには是非参加したいですね。
他ASPでももっと大阪など関西方面でイベントしてくれないかなぁ~。
電脳卸さん、いかがですか?(笑)


今回は大阪でのアフィリイベント初参加でしたけど、そのうち東京開催のアフィリイベントにも顔を出したいなと思ってます♪
いつか必ず!そのときは関東アフィリエイターさん、よろしくお願いしますね(^^)


【追記】
リンクシェアのブログの、「満員御礼:大阪アフィリエイトセミナー」という記事の一番最初の写真に、後姿だけですけど私が写ってます(笑)
どの人なのかは、恥ずかしいので内緒の方向で(^^;

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイトイベント参加レビューなど

<<アフィリエイトイベント参加心得 | ホームへ | リンクシェア大阪セミナーの様子①>>

コメント
ども。リアルな世界も楽しいですよね。
【2006/06/05 23:56】 | 稼ぐDADDY しげじい。 #- | [edit]
事後報告になりますが、貴サイトの構成がすばらしく、とても参考になりましたので、本文内で紹介させていただきました。 また、唯一リンクを貼らせて頂きました。^^
今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/06/06 03:12】 | かおりん #uv1J38xk | [edit]
なんだか、羨ましくなってきました。
セミナーの内容ももちろんですが、ネットだけの仲間に会えたことも。
活字だけの間より、さらに深くつながることが出来ますからね。
チーズケーキが美味しそう♪
【2006/06/06 09:41】 | あさひ #- | [edit]
初心者にもわかりやすい内容でとても勉強になりました(・ω・)ノ
よかったら相互リンクお願いします。
時下をお金で買う!最速!情報起業研究所 http://ikeike69.seesaa.net/
【2006/06/06 10:06】 | 渡辺 #- | [edit]
やっぱあの後ろ姿はアリちゃんだったのね!!
ウフ。発見~♪

会えて色んなはなしできて良かった。
ほんわかしてるけど
芯のしっかりしたアリちゃんと
話しできたことは刺激になった。
ありがと☆

また今度会える時を楽しみに、
アフィリエイトに勤しむわっっ。

物販サイトの方でも勉強させてもらうぜぃ。
お礼は。。。
オフ会で一杯ゴチするわっ♪(一杯かぃw)
【2006/06/06 16:07】 | わいふ #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
とても楽しいセミナーだったようですね^^
チーズケーキ美味しそうです♪
レーシック私も興味あります!
視力0.0○と凄く悪いので手術受けたいです。でも手術怖いイメージもあり^^

キャーー!!アリさんの後姿が写ってるのぉ。どこにいるんだろう?(◎_◎)
ヒントをお願いします(笑)
【2006/06/06 21:41】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
<しげじいさん>
リアルな世界は初体験だったんですけど、いいものですねぇ(^^)
ますますアフィリエイトが楽しくなってきました♪

<かおりんさん>
紹介&リンクありがとうございます!
これからもお役にたてるような記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますね。

<あさひさん>
ネットで交流している仲間に会えるって、すごくかけがえのないことですよね(^^)
普段からやりとりしている仲間だったので、初めて会うのに初めてじゃないような、不思議な感覚でした(笑)
こういう場を作ってくれたリンクシェアに感謝せねばいけませんね。
チーズケーキ、しっとりとろりとして美味しかったですよ♪

<渡辺さん>
相互リンクのお誘いありがとうございます。
といっても、現在このブログ自体では相互リンクは募集していなくて、外部の相互リンク集での扱いになるんですけどいいでしょうか?
近日中に対応させてもらいますね!

<わいふちゃん>
発見されちゃった(笑)
ねー!当日は色んな話ができて本当嬉しかった(*^_^*)
そしてわいふちゃんとネット友になってて良かったぁ♪
また今度会える日が楽しみやね(さりげなく関西弁w)
物販サイトがんばれぇ!
オフ会も楽しみ~!ゴチになりや~す(笑)

<naimeiさん>
ネットで友達になってた人達と会えたっていうのが一番楽しかったセミナーでしたね(^^)
チーズケーキ、私は2個貰って帰ったんですけど、息子と一緒に美味しく食べましたよ♪
本当美味しかったです!
視力が悪いなら、レーシック是非!(笑)
私も最初は怖いなと思ってたけど、会場でレーシックの説明聞いてたら怖さもなんとか半減してきました。
なんだか、楽しく談笑しながら手術受けられるみたいです(笑)
リンクシェアブログの私の後姿、こっそり教えに行きますね(笑)
【2006/06/07 01:53】 | アリ #- | [edit]
こんにちわシェキです(^o^)

相互リンクありがとうございます。

ご指摘の方はこれから注意して行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

応援してまた来ます(^o^)
【2006/06/07 16:38】 | シェキ #- | [edit]
アロハ~♪ HULAです☆

すごい情報量なので
とっても参考になります!
私も大阪なのでこのセミナー
気になってたんですが・・・

応援ビーーーム!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチッ!!
【2006/06/08 12:09】 | サーフ系美人英会話講師のブログ #- | [edit]
<シェキさん>
こちらこそ、相互リンクありがとうございます♪
なんだか生意気なこと言っちゃってすいませんでした。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

<HULAさん>
ありがとうございます♪
大阪なんですか?セミナー良かったですよぉ~!
お土産もたくさん貰えますし(笑)
私は来年ももちろん参加する予定でいるので、来年はお会いできるといいですね(^^)
【2006/06/09 21:09】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。

地方都市に住んでいるのでこういったのに参加できませんがこういったレポートを書いていただけるだけで参考になります。

甘い物好きなので機会があれば参加してたいです。


おじゃましました
【2006/06/10 12:47】 | ブログアフィリエイター 山田 #- | [edit]
<山田さん>
参考になれてよかったです(^^)
開催地から遠いと、行くのも一苦労ですよね~。
甘いものはもちろん、美味しいものがいっぱいでしたよ♪
機会があったら山田さんともお会いしたいものですね。
【2006/06/11 12:48】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/364-0237119d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
【2006/06/06 09:39】
  • アフィリエイトセミナーで、おみやげたくさん【極もん底値ブログ】
    先週の金曜日のことですが、&quot;ネット商売&quot;の情報を得るべく、「リンクシェア」主催の「大阪アフィリエイトセミナー2006」なるものに行ってきました。リンクシェア登録者が対象のセミナーで、参加費は無料でした。こういうものに参加するのは初めてです。 「
【2006/06/09 11:34】
【2006/08/18 17:41】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

