リンクシェア大阪セミナーの様子① 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイトイベント参加レビューなどリンクシェア大阪セミナーの様子①

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

リンクシェア大阪セミナーの様子①

2006.06.04(16:37)
お待たせしました!
6月2日に開催された大阪リンクシェアアフィリエイトセミナーの様子などを報告しますね(^^)

こういうアフィリエイトのイベントは初参加だったので行く前はかなりドキドキでした。



ランキング応援いつもありがとうございます

参加するとは言ったものの、一人で行くのが心細い私は(笑)、いつも仲良くしてもらっているわいふちゃんを誘って行く事にしました。

ちょっとしたハプニングがあって待ち合わせに遅れてしまってしょっぱなから迷惑をかけてしまった私ですが、初めて会うわいふちゃんはイメージ通りのかわいらしい雰囲気の方でしたよ(*^_^*)

話しやすい雰囲気で(´▽`) ホッ
普段人見知りでほとんど話せない私が自然に会話できてたのに自分でも驚きでした(笑)


そんなこんなで目的地に到着。
受付を済ませて会場に入ると、すでに皆さんセミナーを聞くべく椅子に座っていて、知り合いを探すどころではありませんでした。

セミナー開始時間はまだだけど、もう既に満席に近い状態になっていて、参加アフィリエイターの確かなやる気みたいなものを感じましたよ(笑)
開始間際には、椅子に座りきれなかった立ち見の方も出ました!


リンクシェアのセミナーでは、最近のアフィリエイト動向とか、携帯アフィリエイトのお話があって、新たなひらめきなども出来ました♪

これからはやっぱり○○○○o○○○○で○○サイトですね!
(伏字ですいません^^;)

アフィリエイトセミナーといっても、売り方を教えるとかそういうものではなく、最近の動向とかリンクシェアではこんなのが売れているとか、そんな感じのお話です。

全くの初心者さんだったら、このセミナーを聞いても「へぇ~」だけで終わっちゃうかも?

でもそこから一歩踏み込んで自分で考えることが出来れば、すごく参考になるお話でした。


新たなやる気を貰ったところで、リンクシェアセミナーが終わり、今度はECサイトによるセミナーと展示&商談スペースの開放。

セミナーは後回しで、とりあえず直接ECサイトとお話をと思い、展示&商談スペースへ行ってみることにしました。

こちらでは、ノベルティがたくさん貰えるそうなので、ワクワクしながら展示会場へ。
というか、これが今回参加する一番の目的でした!(笑)

長くなってしまいそうなので続きはまた次回♪
お楽しみに!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイトイベント参加レビューなど

<<リンクシェア大阪セミナーの様子② | ホームへ | 物販アフィリエイトでコンテンツを作る方法>>

コメント
こんにちは小鳥です♪

>でもそこから一歩踏み込んで自分で考えることが出来れば

自分で考えるって、結構できて無かったですね(汗)

がんばります!!


応援ポチ!!
【2006/06/04 19:00】 | 小鳥♪ #- | [edit]
こんにちは
楽しそうなセミナーみたいですね
私も行ってみたいと思います
よくこのようなセミナーやるもんなんですか?
【2006/06/04 19:25】 | シン #- | [edit]
<小鳥さん>
自分で考えてみるのって、当たり前のようだけど出来てない人が多いんですよねぇ・・・
考えて、実践してみることでスキルはどんどん上がっていきますから、お互い頑張りましょうね!

<シンさん>
アフィリエイターが集まれる場所って、こういうセミナーでもないとなかなか集まれないですもんね。
普段から交流してる人と会えるとすごく楽しいですよ♪
あちこちのASPでこういうセミナーというかイベントを開催してるので、もし行けそうだったら行ってみることをお勧めです(^^)
ちなみに7月に電脳卸の見本市イベントがありますよ~!
【2006/06/04 21:59】 | アリ #- | [edit]
はいさい!
りんりん(超初心者の星★)です。

セミナーは有益な情報が多そうですね。
それを自分で踏み込んで考える事ができれば!
アリさんみたいな一流になれるんですね。


応援完了~!
【2006/06/04 22:43】 | ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記~沖縄編~ #- | [edit]
こんばんわ。はじめましてm(__)m
ちょくちょく遊びに来させていただいてます。
すごいですね。こちらのサイトは\(~o~)/
管理人さんの努力の賜物ですね。
宝物のようなサイトですね(*^。^*)

セミナーいいですね。楽しそうで~~
私もいつか参加したいです\(~o~)/

【2006/06/04 22:59】 | saorimama #5XrOZ5hQ | [edit]
アリさんこんばんは。
私も一度、こういったセミナーに参加してみたいです。
広島に住んでいるので、なかなかチャンスが無いですけどね。
展示&商談スペースのお話も楽しみにしてますね♪
ポチット!
あさひ
【2006/06/05 00:58】 | あさひ #- | [edit]
はじめましてHIROSHIと言います。

セミナーの内容に興味を持ちました。

次回の更新を楽しみにしています。
【2006/06/05 02:36】 | HIROSHI #s5RVRKAk | [edit]
初めまして!とももと申します。

私も大阪セミナーいってたんです!

お会いしていたかもしれませんね。

私は持って帰ってきたものを写真に撮って、ブログに載せました!
次の日は筋肉痛でした!
またお勉強に来させていただきます!
応援!!プチッ
【2006/06/05 12:34】 | ともも #- | [edit]
管理人のアリさんこんにちは、初めまして。

同じくアフィリエイターとして活動している
Affiliater AGEと申します。

今まで水面下で誰に物申すわけでもなく、コツコツコツコツと
アフィリエイト活動を長年やって参りましたが
つい最近、ボクもFC2ブログでノウハウを書き始めました。

あと、こちらで公開されとりますテンプレート使わせて頂いているので
そのご報告も合わせてご挨拶に伺いに来た次第です。

ブログの記事、隈なく読ませて頂きました。
アフィリエイターとしてのスタートを切るにあたって
必要なことが網羅されていて、とても読みやすいと思いました。

自分自身、初心の気持ちを思い出すこともでき
本当にとても参考になりました。(^^

ちなみに、ボクは物販系サイトよりも
情報系サイトの運営を得意としています。

物販のことは今まで考えていなかったのですが
コンテンツ重視の物販系アフィリエイトのことを少し知ろうと思います。
【2006/06/05 13:12】 | Affiliater AGE #- | [edit]
こんにちわぁ~
大変ご無沙汰しております。

昨年私は名古屋でのセミナーに出席しましたが
名古屋は閑散としてました(笑
やはり東京・大阪のアフィリエイターの方はやる気が違うのかな?

では、また今後のセミナーの記事を楽しみにしています。。。
【2006/06/05 13:38】 | 夢 #- | [edit]
あんちゃんです^^

私もセミナー感想記事にしちゃった!
ちょっと内容がかぶってるかも知れないけど、
その辺はご了承下さいね^^

更新したら、さっそく牧野さんからコメント来ちゃった!
さすがです^^

ではでは
【2006/06/05 22:01】 | あんちゃん #- | [edit]
こんばんは。頑張って書いてるねー。(笑)
セミナーに行ったら何をどうするかって、予習しておいたほうが効率的に動けるだろうなぁと思ってました。
でも、けっこう一緒に回れる人がいれば、適当に何とかなってしまいそうな気がしてきた☆
私はいつになったら参加できるか判らんですが、一度くらいはどこかに参加したいと思いまーす。
ちなみに、名刺ってどうやって作るの??
【2006/06/05 22:36】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<りんりんさん>
セミナー初参加だったんですけど、ちゃんと聞いてるとすごい有益な内容でしたよ(^^)
タダですし(笑)
機会があったらまた聞きにいきたいですね。

<saorimamaさん>
はじめまして。
ちょくちょく来てくれてありがとうございます。
宝物だなんて言ってもらえて嬉しいです♪
セミナーも普段主婦している身としては、なかなかない事なので楽しかったですよ。
ASPで開催してるセミナーは無料なので、是非参加してみることをお勧めです(^^)

<あさひさん>
あさひさんは広島でしたか~。
セミナー開催場所から遠いと、行くのも一苦労ですよね。
しかも今回は平日開催だったのでお仕事をしている人にもちょっと厳しかったかな?
いつかあさひさんともお会いしてみたいですね~。

<HIROSHIさん>
はじめまして。
セミナーは実際に聞くと生の情報を聞くことができるので、一度は聞いてみると楽しいと思いますよ。
これからもよろしくお願いしますね。

<とももさん>
はじめまして!大阪セミナー行ってたんですか!
会ってたかもしれないですねぇ。
私も、当日はお土産いっぱいで重くって、次の日筋肉痛に悩まされました(笑)
セミナーのレビュー記事、後で見に行かせてもらいますね(^^)

<Affiliater AGEさん>
はじめまして!テンプレ使用ありがとうございます。
それと、褒めていただいてありがとうございます♪
後でブログ見に行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

<夢さん>
名古屋のセミナーは閑散としてたんですか?
なんでだろう?
個人的には名古屋の味噌カツが食べたいので、名古屋開催もいいなぁと思います(笑)
関西圏内であれば何とか行けそうなので(^^)
行けるうちにあちこち出没したいと思ってますので、もし会える機会があったらよろしくです。

<あんちゃん>
セミナー記事見てきましたよ(^^)
さすがあんちゃん。同じようなこと感じてたんですね~。
今回のセミナーでは確実に人脈が広がって、お互い有益なセミナーでしたね♪

<まやさん>
うんうん。一緒に行動できる人がいれば、なんとかなるものでしたよ♪
まやさんとも一緒に行動したかったな☆
もしまやさんが参加するとなれば、東京開催でも何とか都合合わせて行ってみようと思うので、どこ開催でもOKよ(笑)
名刺の作り方は、近いうちにまとめてみようと思ってたので、楽しみにしててね(^^)
【2006/06/07 01:14】 | アリ #- | [edit]
初めまして☆
セミナー楽しそうですね^^;
まだアフリエイト始めたばかりで、孤独な感じがするんですよねぇ。
セミナーでは仲間(ライバル?)がたくさんいるので、励まされるような感じで、精神的にも向上しそうですもん♪
ちょっとえらそうなこといってみましたw
応援してかえりますね^^;
ポチっと。
【2006/06/07 02:02】 | プー太郎にも出来た!ネットで簡 #- | [edit]
<プー太郎さん>
はじめまして。
アフィリエイトは、いつもは個人での作業なので、どうしても孤独な感じがしますよね。
セミナーとかに参加すると、仲間がいっぱいでモチベーションもUPできますよ(^^)
私もそういう意味でも、参加してよかったと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/06/07 15:12】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/363-6c6175bb
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

