物販アフィリエイトでコンテンツを作る方法 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために物販アフィリエイトでコンテンツを作る方法

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

物販アフィリエイトでコンテンツを作る方法

2006.06.03(21:58)
これからは、物販サイトでもコンテンツが充実していないと成功できない時代なんじゃないかなぁと私的には思ってるわけなんですけど(理由はリンク先記事みてくださいね)、物販サイトでコンテンツを作るのって結構難しいですよね(^^;



ランキング応援いつもありがとうございます

物販アフィリエイトでコンテンツ、まず思いつくのがレビュー系アフィリエイトです。
レビュー系というと、実際に商品を試してその感想を書くというスタイル。

これならコンテンツ不足にはならないし、レビュー記事を書き溜めていけば立派なコンテンツありの物販サイトになりますね。

レビュー系の素晴らしいブログは、アフィリさん運営の感想・体験談検索エンジン 気になるアレを調査します!なんかを参考にすると、いろいろ出てきますよ(^^)

私もたまにそこでレビューのお勉強させていただいてます♪



でも、物販で紹介したい商品全てが全て、レビューできるというわけでもなくて。
実際に試せない商品っていうのも、あるわけで・・・

そんな時参考になるのが、スーパーアフィリエイターが運営する物販サイトです。

見てみると、すごいですよ。コンテンツの量が。


実際に試せない商品でも、自分なりに思ったこととか商品の使い道とかが書いてあって、すごく参考になります。
その商品を買えばこんないいことがあるとか、商品を買った後のメリットが想像できて、見ている側もスムーズに商品を買い物カゴへ・・・(笑)


私たちは効率化ばかりを気にして、時間をかけずに稼ぐことばかり考えてたけど、時間がかかってもいいからコンテンツをたくさん作っていった方が、後々それはすごい財産になって、長い期間稼げるようになるみたいです。

ここらで物販サイトの作り方など見直した方がいいのかもしれませんね。


最後に言いたいことは、「自分のサイトには愛情を持ちましょう!」

愛情を持っていれば、自然にそのサイトにかける時間も増えていくし、かける時間が増えれば自然にコンテンツも充実していきますから。
私も、自分のサイトに対する愛情だけは忘れないようにこれからも頑張ろうと思います(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<リンクシェア大阪セミナーの様子① | ホームへ | 大阪アフィリエイトセミナー行ってきました!>>

コメント
うんうん 同感ですっ
やっぱり積み重ねが必要なのかなって思うです
しかし毎日やってると疲れてくるよね。。。最近 疲れぎみっ
でもがんばらないといけないよね^^
と気持ちの入替えができる記事でした ありがとー^^
よーし! がんばるぞぉ(笑)
【2006/06/03 22:54】 | むーん #- | [edit]
私も、そう思います。
結局生き残るのは、そういった、地道な作業をした人だと。

焦らず、じっくりですね。
【2006/06/04 00:44】 | あさひ #- | [edit]
初めまして、
物販サイトは、親切さが勝負なのですねぇ^^画像プラス説明ですねぇ
感謝♪ kei
【2006/06/04 00:53】 | kei #- | [edit]
アリさん、近頃あたしもそう思ってました。ゆっくりじっくり作っていかないといけないなって。ほんと、愛情なくしてアフィリエイトサイトはつくれませんよね。あたしも頑張らなきゃ♪
【2006/06/04 03:41】 | まぁ #- | [edit]
アリさん おはようございます。
全く同感ですね。
あまりできていませんが。^_^;
これからは気持ち込めていきますよ。
たぶんそれが大事ですね。ヾ ^_^
【2006/06/04 06:17】 | ひでまろ #- | [edit]
例の通り、休日出勤中のあんちゃんです^^

コメントありがとねぇ~♪
私も益々アリさんのことが好きになっちゃったよぉ~ん^^
知り合え、また同じ仲間として、また同じアフィリエイターとしての会話が直接できるって、とってもステキなことですね!
少々アツく語りすぎた自分がいるかな?とちょっぴり反省してますが・・・。

こんな性格の私ですが、これからもよろしくね^^

オフ会 絶対やろうね!
その時はサポートよろしく!!

あぁ~益々アフィリが楽しくなってきた!!

ではでは
【2006/06/04 11:47】 | あんちゃん #- | [edit]
<むーんさん>
やっぱり積み重ねが大事だね(^^)
むーんさんのブログは本当に理想的な物販サイトだと思うので、これからも頑張ってね!

<あさひさん>
そうですよね。焦らずじっくりが一番ですね!
時間をかけずに稼ぐ方法もあるけど、それだと検索エンジンの進化なんかで突然稼げなくなったりもするんですよね(^^;
最後はコンテンツがあるサイトが生き残るので、お互い頑張りましょうね。

<keiさん>
何事も親切が一番ですね。
説明が多ければ多いほど、コンテンツが充実していけると思うので・・・頑張りましょうね!

<まぁさん>
自分のサイトに愛情を持つってこと、当たり前のようだけど忘れがちなんですよね(^^;
私も、手っ取り早く稼ごうと思うあまり、物販サイトに対する愛情が少し足りなかったかもしれません。
これからは愛情たっぷりで頑張ろうと思います♪

<ひでまろさん>
私も、あまりできてない一人です(汗)
でもこれから作る物販サイトは、どんどん愛情をかけてコンテンツの充実も頑張ろうと思ってます。
目指せスーパーアフィリエイターで頑張りましょう♪
(夢だけは大きく^^;)

<あんちゃん>
休日出勤~?うわ~、大変だねぇ。
リンクシェアセミナーでは会えて本当によかった!
あんちゃんのアフィリエイトにかける情熱、しっかり伝わってきましたよ♪
今度はオフ会で熱く語り合いましょう!(笑)
関西アフィリエイター同士、これからも交流を深めていきましょうね(^^)
【2006/06/04 21:08】 | アリ #- | [edit]
初めまして。
いつも、色々参考にさせていただいています。
私もブログを更新するのが楽しく、愛情たっぷりのブログを書いています。
最近、ちょっとずつアフィリエイトも始めて、ちょっとずつ物販系にも進出したいと考えています。
できれば、自分で試したモノだけ紹介していきたいな~と思ってます。とても、大変だし時間かかりそうですが。。。
【2006/06/06 03:27】 | CARABE #- | [edit]
<CARABEさん>
はじめまして。
いつも見に来てくれてありがとうございます♪
愛情を持つのが一番ですよね(^^)
レビュー系ブログはすごくいいアフィリエイト手段なので、頑張ってください!
私も、できればレビュー系に力を入れたいと思ってるんですけど、時間配分がなかなか(^^;
お互い頑張りましょう!
【2006/06/07 01:16】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/362-fcafd094
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

