大阪アフィリエイトセミナー行ってきました! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記大阪アフィリエイトセミナー行ってきました!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

大阪アフィリエイトセミナー行ってきました!

2006.06.02(23:21)
今日は大阪で、リンクシェアのアフィリエイトセミナーでした。
すっごく楽しくて有意義な時間を過ごせました(^^)
ブログ上で仲良くしてもらっている方に初めて会えた場だったし、新たな出会いなどもあったし。

行く前は緊張で不安などもあったんですけど、行ってよかったです!
お土産もたくさん貰ったし(笑)

今日は疲れてしまったので、レビューなど詳しいことはまた後日報告します♪
(コメント返しや前回の記事の続きなども後日します。ごめんなさい)


リンクシェアさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!

いつもランキング応援ありがとうございます(^^)
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<物販アフィリエイトでコンテンツを作る方法 | ホームへ | 物販アフィリエイトもコンテンツを求められる?>>

コメント
おかえりー!
感想記事楽しみにしてます♪
私は病院で歯を食いしばって悔しがっておりましたー。(笑)
【2006/06/03 02:38】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<まやさん>
今回、大阪セミナーでわいふちゃんとまやさんの話などしたりもしたよ(笑)
どんな話をしたかは、後でそちらに遊びに行って話すね(笑)
感想記事、楽しみにしててね♪
【2006/06/03 16:40】 | アリ #- | [edit]
セミナーはいいですよね~!!

やはり生の臨場感は違いますね!

応援ポチポチどっかーーん!!
【2006/06/03 16:46】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #- | [edit]
はいさい!
りんりん(超初心者の星★)です。

セミナーですか。
いいですね^^

沖縄でも開催してくれたらいいんですが。
感想楽しみにしてます。


応援完了~!
【2006/06/03 17:37】 | ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記~沖縄編~ #- | [edit]
はじめまして。

セミナーっていいですよね。プロが目の前でノウハウを教えてくれますしね。
【2006/06/03 23:01】 | 時間差アフィリエイトでザクザク稼ぎたい! #Gwbh409o | [edit]
<元お笑い芸人さん>
セミナーとか行くとやっぱりモチベーションあがりますね(*^_^*)
初参加だったんですけど、行ってよかったです!

<りんりんさん>
沖縄だとセミナーに参加するのも一苦労ですよね~。
個人的には、沖縄セミナーで旅行がてら行くのも楽しそうだなと思ったり(笑)
もし沖縄で開催されたら、観光がてらに行ってみたいです♪

<時間差アフィリエイトでザクザク稼ぎたい!さん>
はじめまして!今回のセミナーは、残念ながらプロがノウハウを教えてくれるようなものではなかったんです~。
リンクシェアの人がアフィリエイトの最新動向を伝えるっていう感じで。
プロの方のお話も聞いてみたいんですけどね。
東京開催の方はスーパーアフィリエイターも続々来てるみたいなので、今度は機会があったら東京の方も行ってスーパーアフィリエイターとお近づきになりたいなと思います(^^)
【2006/06/04 19:52】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/361-7ae1d4d8
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

