ビックリ! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記ビックリ!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ビックリ!

2006.05.27(18:51)
ただいま、FC2ブログ全体でアドセ○スが表示されないという現象がおきているようです(^^;


ランキング応援いつもありがとうございます

私のブログでも表示されてませんが、これは私のブログだけではなく、FC2ブログユーザー全体でそうらしくて。

たぶん、FC2自体の問題なんでしょうねぇ・・・
もしかしたら、FC2のアドセ○スが規約違反か何かだったのかも。

こんなことが起きるなんて驚きですねぇ。
やっぱり、無料ブログは危ないですね(汗)

FC2さんで今問い合わせ中らしいので、復旧できるといいんですけど・・・いくら大企業でも、ダメなときはダメらしいので、心配です。

私も今度こそブログ移転しようかなぁ(^^;

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<物販アフィリエイトもコンテンツを求められる? | ホームへ | た、助かった・・・!>>

コメント
テンプレを使わせて頂いてます、アンジュウと申します。
お世話になっておりますm(__)m

管理人ページに貼ってあった広告が原因のようですね…
たしかにログインしたページに貼るのはいかがなものか。
私のブログはかなりの面積を占めていたので、
見栄え悪すぎです。
なので、別の広告に変えました…
早く解決すると良いですね。
【2006/05/27 20:26】 | アンジュウ #x7dK6Xlk | [edit]
こんばんは!りんりん(超初心者の星★)です。

無料ブログは問題が起きてもそんなに文句も言えないし困ったものですね。

応援ポチ!
【2006/05/27 21:15】 | りんりん(超初心者の星★) #- | [edit]
アリさんこんばんは~。

どうやらFC2の規約違反が可能性大のようですね。
某所にネタかホントか微妙ですがFC2の規約違反を通報したと言っていた方がいました。

うちはちょっと前にサブドメインアボくらってたので今回の件で損害は今のところありませんが、FC2でGさん使ってかなりの収入を上げていた方は大打撃になりますね。

復活はまず無いと思われるのでFC2利用者が激減するかも?
利用者激減でFC2サービス終了なんてことも?!
とりあえずFC2からの公式コメント(あるかどうかわかりませんが)を待ってみようと思います。
【2006/05/27 21:46】 | knowledge #mQop/nM. | [edit]
こんばんはmontiです。

わぁ~本当ビックリです。何事かと思いました。F○refoxも表示できませんね。これは規約違反濃厚かな?

不可抗力とはいえ影響受ける方も多いでしょう。こうなると無料ブログとの付き合い方を考えさせられます。



【2006/05/27 23:03】 | monti #- | [edit]
今日はお願いがあってきました~
僕のブログと相互リンクしていただけないかと思いコメントを書いています^^もう即にリンクを追加したのでダメでしたらコメントください^^
よろしくお願いします!!!
【2006/05/28 00:16】 | hosoln #DUyDrzfM | [edit]
ありさんこんばんは。

無料ブログは怖いですね~。
りんりんさん同感です。。
最近FC2やり始めたばかりなのに・・(汗

※「widetree」から「ロッキー」にニックネーム変えました。
応援ぽち。
【2006/05/28 00:34】 | ロッキー #- | [edit]
こんばんは!
もーほんとマジで驚いちゃいましたよ。アリさんちとknowledgeさんちと代わる代わる何度も見てしまった。(笑)
私のほかのコンテンツに、FC2ブログが入ってたのをすっかり忘れて他人事だと思っていたら、思いっきりかぶってました。(爆)
大して収益はなかったと思うから、損害はあの穴を埋める作業だけですが。(笑)
アダルトブログを容認してるから辛いとこかもね。って問題はそれだけじゃないのかな?!
公式コメント、出ればいいけど…あふあふ。
【2006/05/28 04:09】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アリさん どうもです~
今朝教えてもらったんですが,ビックリですね。
すぐに直るモノと思っていましたが,2ch Web収入まとめさんのお話しが現実だと,結構大きな動きになりますね。
復活が無いとなるとホントにヤバイですねヾ ^_^
【2006/05/28 07:04】 | アフィリエイト初心者入門!ひでまろ #- | [edit]
アド アリさんなら なにかしってるかとおもってきちゃいました☆
FC2自体ですか。。
るるんとこ すんごい サイト 穴あいてて(爆
はやくなおるといいなぁ
では では
アリさんのところにくると ちゃんと情報が得られる!!さすがです♪
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
【2006/05/28 09:51】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
こんにちわ^^
自分もビックリです。
最初は自分が違反してるのかと思って、メールボックス見ても何もメールなかったので、訳が分かりませんでした(笑)

規約違反って、最近始まったアフィリが関係してるんですかね?

何にしても、アイタタ ですね(笑)
【2006/05/28 12:46】 | アイスマン #- | [edit]
こんにちは!

今日、「SEO対策アフィリエイト相互リンク集」にてタイトルとURLの変更をさせて頂きました。

>FC2ブログ全体でアドセ○スが表示されないという現象がおきているようです(^^;

そんなこともあるんですね!気をつけないと・・・

良かった。私はライブドアで有料版を利用しています。

けどライブドアの先行きも不安なんですけどね(笑)

【2006/05/28 14:31】 | 小僧でござる #- | [edit]
おぉなるほどFC2全体だったのですか・・!
なんか自分のだけかと思ってずっといじってました・・orz
偶然アリさんのとこに来てよかったです・・(笑

しかしこれでホントに禁止になったら
ホント移転も考えていかないとダメですねぇ・・
【2006/05/28 18:17】 | もの #- | [edit]
ハイサイです

FCブログでそんなことがおこっているんですか?無料はあぶないですね~

僕も考えないとですね><
【2006/05/28 19:53】 | 玉yan #- | [edit]
<アンジュウさん>
そうみたいですね~。どうやら管理人ページの広告が悪かったみたいで・・・
よくよく考えたら、ログインページに張るのはアドセンス的にNGでしたもんね。
なんだか長引きそうな予感なので、とりあえず違う広告に張り替えておいた方がいいかもしれないですね(^^;

<りんりんさん>
またもや無料ブログの怖さを思い知らされる事件でしたね。
このまま元に戻らないようなら、私も今度こそブログ移転考えようかなぁ(汗)

<knowledgeさん>
通報者がいたんですか!
ひえ~。FC2自体のみの停止だったらまだ良かったですけど、ドメイン丸ごと停止なのでとばっちりを受けたブログユーザーは困ったものですね。
私のとこは、元々クリック率も悪いのでそれほど被害はないみたいです。
(それよりも、警告メール対応で物販ブログからアドセ○ス外してしまったので、そちらの方がダメージ大^^;)
復活まず無いですか・・・うーん。FC2利用者激減でサービス終了なんて流れもありえるかもしれないですね~。
FC2の今後に要注目ですね!

<montiさん>
ビックリですよね!私も、訪問者の方から教えてもらって気づいたんですけど、まさかID停止かと思って少し焦りましたよ(笑)
今回の件で影響受ける方たくさんいそうですね。
無料ブログの怖さをまたしても思い知らされる事件でしたね(^^;

<hosolnさん>
相互リンクは、このブログのTOPページや下部に書いてあるとおり、現在はブログ自体での相互リンクは受け付けていなくて、外部の相互リンク集での扱いになりますけどいいでしょうか?
後でそちらに伺います。

<ロッキーさん>
最近FC2はじめたばかりだったんですか?それはそれは・・・
今回のアドセ○ス問題は今後どうなるか要注目ですね。

<まやさん>
本当にビックリ!
まさかこんなことが起こるなんてねぇ・・・
アダルトを容認してることもそうだけど、管理画面のアドセ○スもダメだったみたい。
FC2のアドセ○スに対する理解が足りなかったんだろうねぇ(^^;
公式コメントでちゃんとアナウンスして欲しいけど、厳しい内容だけになさそうな予感・・・

<ひでまろさん>
まさかブログサービスのドメイン丸ごとでアドセ○スが規制されるなんて、ビックリですよ~!
このまま直らなければ、ユーザー離れは必須で、そうなるとFC2ブログの存在自体も危ういかもしれないですね・・・
復活してくれるといいんですけど、どうなることやら。

<るるさん>
アドセ○スが使えないとすごい大損害ですよねぇ
デザインの一部に組み込んでる人は穴が開いてひどい状態だと聞きました(^^;
私のブログは小さい広告にしてたから、それほど穴あき目立たないけど、でも表示されてないとすごい気になる!(>_<)
早くなおるといいですねぇ。

<アイスマンさん>
私も、最初は自分が違反かと思って、つい最近警告メール対処したばかりなのにまた!?と微妙にショックでした。
でもFC2全体の問題だったようで(´▽`;) ホッ
って、ホッとしてる場合でもなかったですね(笑)
規約違反はいろんなことが積み重なっているように思えます。
FC2で早急の対処を期待ですね。

<小僧でござるさん>
アフィリエイトが出来る無料ブログとして、最近人気上昇中のFC2だったけど、こんなことになるとは驚きでしたね~。
もうこうなってくるとどこの無料ブログを使えばいいのか迷ってきてしまいます(^^;
多少お金はかかっても、有料版のブログサービスを利用しておいた方が今後のためにもいいのかも。

<ものさん>
FC2全体でこれですから、被害を受けた人はものすごいたくさんいるんでしょうねぇ。
今後もこの状態が直らないとなると、移転のことも本格的に考えないと。
もしかしたら私のブログももう少ししたら違うとこに移転してるかもです~(笑)

<玉yanさん>
無料ブログは何かと問題が起きてますね~。
これも無料だからこそのことだと思うので、本気でアフィリエイトをしていきたい人には無料ブログは向いてないのかも。
【2006/05/28 22:02】 | アリ #- | [edit]
ああ そうだったのか・・・今頃気がついたむんです(笑)
まずメールチェックして警告なかったので平気かなっとほっといてしまいました
のんき・・・すぎたのかな(笑)
こんな大事になっているなんて ぴっくりでしたわぁ
いつ治るんだろうね、、、(・・;)
【2006/05/29 00:03】 | むーん #- | [edit]
私は今月換金額を到達した直後にあぼセンスされました。
自己クリックは一切しておりません。どうみても支払をしたくないと勘ぐりたくなります。
【2006/05/29 04:23】 | aretarace #JalddpaA | [edit]
こんにちは、めぐみです^^

FC2ブログでの問題発生、人事とは思えませんね。
私のseesaa利用者なので、いつそういう面に出くわすかわかりません。

応援ポチ
【2006/05/29 12:15】 | オフタイムビジネスで月収10万 #- | [edit]
かなりのお久しぶりです。

なおです"^_^"

私もFC2で表示されてないんですけど、どうも全部ではないんですよね・・・。
FC2なのに表示されてるサイトもありましたよ。
何がどうなってるのか、不明です!!

早く表示されるようになってほしいですよね。

ポチッと!!
【2006/05/29 13:14】 | 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法) #- | [edit]

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

FC2の方で、何かあったのですかね。


私の方は、セキュリティのSSLの黄色い

錠前マークがあるのに?

これって!ニセサイトなの?です。

よろしく!

応援!!!
【2006/05/29 17:23】 | ICHI[情報コレクターが送るあな・><br /><label for= #- | [edit]
FC2ばかりの私にとっては、
困った出来事です(^^;)
大移動しなくてはいけなくなってしまいます(・・;)
なんとかなったらいいのですけど。。。
【2006/05/29 23:38】 | スマイル #5UYpC0RE | [edit]
hosolnです^^

相互リンクの件ですが・・・

別にかまわないのでよろしくお願いします

ではでは

【2006/05/30 02:31】 | hosoln #DUyDrzfM | [edit]
こんばんわ、ザルガバースです★

FC2では全滅らしいですね。

これから、ブレイナーズにでも切替ようかと思っています。

ポチッ
【2006/05/30 03:10】 | ザルガバース~0円日記~ #sdpYMXTs | [edit]
<むーんさん>
たはは。私も、メールチェックして警告がなかったので平気かなと思った一人です(笑)
よく調べてみたらFC2全体のことだと分かって動揺しちゃいましたけどね(^^;
直って欲しいと思ってたけど、どうやら修復の可能性は限りなく低いみたい!?
FC2さんがんばれー!

<aretaraceさん>
それは悲しい結果でしたね・・・
支払額を超えた段階で詳しく審査が入るらしいので、なんだか支払いを拒んでいるとも考えられますよね(^^;
警告メールがなくていきなりID削除なんてこともあるらしいし。
どんな場合でも、まずは警告メールを送ってくれるとこちらとしても心構えや対処ができるので嬉しいんですけど・・・Gさんは厳しいです(汗)

<めぐみさん>
もしかしたら今後、seesaaでも同じことが起こらないとも言えないですものね~。
どこの無料ブログでも起こりえる状況だと思います。
その辺のリスクを考えて無料ブログは選んだ方がよさそうですね。

<なおさん>
FC2でも表示されてるサイトあったんですか?
もしかしたら、webサービスのほうかな?今回の非表示の件は「fc2.com」ドメインが弾かれてるということなので、webサービスは「fc2web.com」でドメインが違うので免れたということでしょうか。
まだまだ混乱は続きそうですね~。

<ICHIさん>
FC2ブログはただいま混乱真っ只中のようです(汗)
困ったものですね~。
ニセサイトの見極め方、参考になりました。
私も気をつけます(^^)

<スマイルさん>
FC2でアドセンスが使えないので、私も困ってます~。
このままじゃアドセンスを貼るサイトが無くなってしまう(^^;
大移動も考えたけど、せっかく検索で上位になれてるのにそれを捨てていくのももったいないし・・・うーん、困ったものですね。

<hosolnさん>
後で伺いますと言っておいて遅れてしまい申し訳ありません~。
相互リンクの件了解です!
明日にはリンク完了しておきますね!

<ザルガバースさん>
FC2全滅はキツイですよね~。
私はとりあえず、トレンドマッチに切り替えてみました(^^)
ブレイナーズも良さそうですね!
しかし、コンテンツマッチではアドセンスが一番良かったので、それが使えないのは本当に残念・・・(^^;
【2006/05/30 04:16】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/359-2a54c3c5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • FC2どうやら規約違反?【2ch Web収入 まとめらしきblog】
    携帯からアリさんのページ見てたらこんな記事があったのであわててPC立ち上げて調査してみました(`・ω・´)ゝ以下スレ抜粋です。------------------------------------------------------------------------
【2006/05/27 21:34】
  • FC2ブログ、アドセンスに?!【ただいまアレ勉強中につき】
    私だってびっくりしましたよー。どうしてこう、私が休んでいる間ってトラブルが発生しやすいんでしょうね。(笑)アリさんとknowledgeさんのブログで知りました。FC2ブログ自体の規約違
【2006/05/28 03:59】
【2006/05/28 07:56】
  • FC2のアドセンスのピンチ?【審査なしで始めるアフィリエイト収入!】
    参考記事 ひでまろ さん。FC2ブログがグーグルアドセンス使用不可に? FC2ブログ全域でアドセンスが表示されないという、状況のようです。 原因は、以下のような事らし
【2006/05/28 17:35】
  • また出た弱点~ブログサービス【ブログ アフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ】
    どうも現在FC2ブログ全体でアドセンス広告が表示できないようになっているようです...
【2006/05/28 19:06】
【2006/05/28 19:50】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

