た、助かった・・・! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]Google AdSenseについてた、助かった・・・!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

た、助かった・・・!

2006.05.22(21:04)
当ブログ始まっていらいの危機的状況であった、警告メール対応ですけど、無事に今日、GさんからOKの返事もらいました!
(Gさん=Goo○leAds○nseのことですw)

た、助かった・・・!(笑)



ランキング応援いつもありがとうございます

でもこの出来事のおかげで、何がどうNGなのかが分かってきました(^^)
これは、アフィリエイターにとって、他人事ではない危機的なNGでしたよ。

たぶん同じような人、いるんじゃないかなぁ・・・


ある商品紹介の仕方がNGだったんです。

その辺の話について、近いうちにまとめてみますね。

【5/25追記】↓まとめてみました。
警告メールが来たらどうする?


【記事補足】
Goo○leAds○nseについて記事であれこれ言っていると、あまりよくないという話を聞いたので、伏字にしてみました。

どうやら特別調査部隊みたいなのがいるみたいです。

たぶん、伏字にしたりしないではっきり書いてしまっていると検索か何かでキーワードを拾ってやってくるのかなぁと思ってみたり。

事実かどうかはわからないですけど、記事で書くときは伏字にしておいた方がいいかもしれないですね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]Google AdSenseについて

<<ビックリ! | ホームへ | 嬉しいニュース♪>>

コメント
とりあえず良かったですね、無事解決したみたいで。。どれがNGだったのか?興味深々です(笑) マサ
【2006/05/22 22:26】 | 月10万ネットで稼ぐ方法! #I4t1ZHtI | [edit]
前質問して答えてもらったのか分からなくなってしまったんですがブログランキングの猫ちゃんのような素材はどこにあるんでしょうか?(_ _)
【2006/05/23 00:22】 | タミ #- | [edit]
こんばんわ、ザルガバースです★

アドセンスは、本当に厳しいんですね!

記事内で名前出すのもあまりよくないんですね、驚きです。

ポチリ★
【2006/05/23 00:45】 | ザルガバース #sdpYMXTs | [edit]
こんばんは。
忙しすぎて、馬鹿に磨きがかかっているまやですー。
よかったねぇ、本気で心配してたんだわ。(笑)
でも、心配してるだけで私自身はどうしたらいいのかとか判らなかったから、単に気をもんでいただけでした。へへ♪
特別調査隊、うちには来なくていいです。そんなに稼ぎませんから☆(笑)
【2006/05/23 03:06】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
OKになってヨカッタね~♪
特別調査部隊・・・
入りたい。
探偵になりたぃ!!と
思ってた若き日のわいふ。
秘密結社とかスパイとか
興味アリアリ。
イキナリ伏字になったのは理由があったんね。

NGワードなんてあるんだぁ。
あ。ワードじゃなくて紹介方法か。
次回の記事で勉強させてもらぉ。

とにもかくにも祝!ぐぅぐる(←ダメ?)復活☆


【2006/05/23 08:20】 | わいふ #- | [edit]
まあまあまあ、とりあえずよかったです。
ぽてとは・・・アドセンス狩りにあってIDないもんなぁ~。
【2006/05/23 08:44】 | ぽてと@3児ママアフィリエイター #cWfWL4No | [edit]
どーも柳です。

何がNGだったのか、非常に気になります(笑)楽しみに待ってま~す♪
【2006/05/23 08:47】 | 柳 #- | [edit]
こんにちは、たゆです。
しばらくこれないうちになんだかとんでもないことになってたんですねー。
たゆも警告メールきましたよ。
物販ブログで。
修正して無事セーフでした。

追い討ちをかけるようにアドセンス狩りだったんですねー。
ホントに暇人がいるもんだ。

ランキング上位になってくるとどうしても目をつけられますね。
スパムは多いわ、中傷もくるわと何かと大変ですよね。でもアリさんもアドセ○ス助かって良かったです♪
ひと安心ですね。
【2006/05/23 09:25】 | たゆ #- | [edit]
グー○ルとの激闘ご苦労様でしたm(_ _)m
グー○ルの敷居すら越えられないうちのブログ^^;3回目の申請してみようかと思う今日この頃ですw
労いの言葉だけで、あとはスルーしてください^^;

【2006/05/23 15:19】 | ららめい #B/6VgDws | [edit]
アリさん、こんにちは。
初めて訪問させて頂きました。情報量がとても多いですね。ランキングトップにいらっしゃる方のブログを拝見して思うのは、質が高く量も多いですね。努力のたまものですね。
また寄らせて頂きます。

問題も解決して良かったですね。
NGの件もまた教えて下さい。
【2006/05/23 16:40】 | 水無月 悠里 #- | [edit]
はじめまして。
人気ブログランキングから
伺いました。
初心者だすが、ブログでアフィリエイトできますか?何からはじめたらいいのかわかりません。よければアドバイスお願い致します。おうえんポチ!
【2006/05/23 21:41】 | もへじの日々 #- | [edit]
<マサさん>
無事に解決できて本当によかったです。
どこがNGか、近いうちにまとめますね!

<タミさん>
猫の画像は、素材屋さんの素材を加工して自作したんですよ。
自分でも気に入っています(^^)

<ザルガバースさん>
今回の出来事でGさんの厳しさがよくわかりましたね~(^^;
記事中で名前出すのがよくないって、私も知らなかったので驚きでしたけど、でもGさんならありえるなと思って(笑)
今後も要注意ですね。

<まやさん>
ありがとう~。無事になんとか解決できたよ♪
特別調査部隊、どこまで見てるのかわからないけど、ネットの世界はどこで誰が見てるかわからないから注意が必要だなぁと改めて思ったり。
まやさんも忙しいんだ~。お互い、忙しいなりに頑張ろうね(^^)

<わいふちゃん>
特別調査部隊入っちゃう?w
でもなんかかっこいい響きだよね。秘密結社とかw
NGな紹介方法、ただいままとめ中~。
特別調査部隊に目をつけられると怖いから、どこまで書こうかと迷ったりもしてます(^^;

<ぽてとさん>
ぽてとさんもつい最近アドセンス狩りにあったということは知ってたんですけど、でも何ででしょうねぇ?
Gさんで不正クリックを報酬に含めないようにするっていう対応、つい最近はじまったのかな?

<柳さん>
NGなことについて、ただいままとめ中なので、楽しみにしててくださいね。
明日あたりにはUPできると思いますので(^^)

<たゆさん>
危機的状況はなんとか打開できました。いや~、よかったよかった。
たゆさんも警告メール来たことあったんですか!
結構来てる人多いのかな?

<ららめいさん>
ありがとうございます。
グー○ルは何かと審査が厳しいですよね(^^;
3回目の正直って言葉もあることですし、もし次回申請するときはうまくいくといいですね♪

<水無月 悠里さん>
はじめまして。ありがとうございます。
NGの件も今まとめ中なので、明日あたりには記事にできるかなと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

<もへじの日々さん>
はじめまして。
アフィリエイトは初心者でも大丈夫ですよ。
今はスーパーアフィリエイターの人だって、はじめはみんな初心者だったんですから。
ブログの方がHPよりもやりやすいと思います。
アドバイスとしては、まずは始めてみる!ということですね。
始めてみないと何もわからないままですので・・・
頑張ってくださいね。
【2006/05/23 23:12】 | アリ #- | [edit]
>Goo○leAds○nseについて記事であれこれ言っていると、あまりよくないという話を聞いたので、伏字にしてみました。

そうなんですか!?
貴重な情報です。

経過報告、楽しみにしています。
【2006/05/24 01:34】 | 無料レポートでアフィリエイト! #- | [edit]
おひさしぶりの登場です^^
アドセン狩られたのですか・・・
大変ですね 酷いことするひとがいるんですね
これからも負けずにがんばってくださいね!
【2006/05/24 13:05】 | hosoln #DUyDrzfM | [edit]
はじめまして。ランキングから来ました。
おいら、結構記事にぐー○るさんの事書いてるんで、
ちょっと気になります(^^;
またお勉強させてもらいます。
応援ポチ♪
【2006/05/25 01:06】 | おいら #- | [edit]
アリさん、お久しぶりです♪

実は、いつもこっそりカスタマイズの勉強させてもらってました(笑)

Gさんとの戦い落ち着いてよかったですね!

私の友人は、先日GさんからID削除されました(爆

応援ぽちっと!!
【2006/05/25 04:16】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
<無料レポートでアフィリエイト!さん>
私も記事であれこれ言っているとよくないという話を聞いたのが最近だったので、知ったときは驚きでした。
でも、あのグー○ルならありえますよね(笑)

<hosolnさん>
アド○ンス狩りをされるほど人に恨まれる真似をした覚えはなかったんですけどねぇ。
こんな行為をする人がいると思うと、悲しいものです。
でも、今回アド○ンス狩りされてもアカウント停止にはならないということが分かったので、これでもうこんな馬鹿な真似をする人が減ればいいなと思います(^^)

<おいらさん>
はじめまして。
私も、過去記事では結構グー○ルのこと書いちゃってましたよ~。
たぶん、文句をいうような記事の書き方だと目をつけられるんじゃないかな?
常に見られてるという意識を持って変なことは書かない方がいいみたいですね(^^;

<インフォ侍さん>
おひさしぶりです♪
Gさんとの戦いなんとか決着がつけられました(笑)
本当よかったです~。
あらら。お友達がID削除されちゃったんですね。
私の周りでも結構、ID削除されたという話を聞きます。
やっぱりGさんは厳しいですね~。
【2006/05/25 17:27】 | アリ #- | [edit]
大変だったんですね~。でも、事なきを得てよかったですね。
間違って自分のブログのアドセンスをクリックした時も、すぐメールをいれて謝るといいらしいですよ。
【2006/05/25 18:27】 | yoko #- | [edit]
こんばんわ。

初めまして、めぐみと申します。

ランキングからきました。

アドセンス取り消されてる方多いですよね。
ですけど、本日何度もアドセンスに落ちた方が受かりました!!
私のちょっとしたアドバイスを実行したら、申し込んだ当日に!!

めっちゃ嬉しかったです。

これからも宜しくです。

応援ポチ
【2006/05/25 21:22】 | オフタイムビジネスで月収10万 #- | [edit]
<yukoさん>
なんとか解決できてよかったです。
自クリックもやりすぎると即アカウント削除になってしまうので注意ですよね。

<めぐみさん>
はじめまして。
アドセンス結構ID停止になった方多いみたいですね~。
めぐみさんのアドバイスで審査通った方よかったですね!
私もありますけど、そういうの凄く嬉しいですよね(^^)
気持ちわかります~
そんな嬉しいことがこれからも続いていくといいですね。
【2006/05/25 23:55】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ!

テーブルの記事ではとてもお世話になりました。

伏字にしたほうがいいんですねー。。
全く知りませんでした、が、アリさんの記事を読んですぐに伏字にしましたw

ちなみに僕もグー○ルの表示が駄目になりました。

アリさん、どこか他によいアドセンス広告の所があれば教えて欲しいですm()m

応援させて頂きました^
【2006/05/30 21:05】 | biker #- | [edit]
<bikerさん>
私も人から聞いた話なんですけど、グー○ルに対して批判的な記事を書くと、なぜか翌日には警告メールやアボセンスなどが起こるようですよ。
あのグー○ルのことだから、たぶんあちこち見回ってるんでしょうねぇ。
怖い怖い・・・(笑)
アドセ○スの代わりだと、私の場合トレンドマッチを使ってます♪
コンテンツマッチ系ではアドセ○スの2番目にマッチ度が高いし単価もなかなかだと思いますよ(^^)
【2006/05/31 15:45】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ!

早くもFC2ブログが対応をしてくれてグー○ル復活いたしました☆

トレンドマッチですか?!

色々なHpでもよく広告を見かけますが、申し込んでみますw

ありがとうございます~^^
【2006/05/31 17:29】 | biker #- | [edit]
はじめまして、かおりんと申します。^^

様々な方とのご縁を築きたく
挨拶周りをさせていただいております。

ブログの諸先輩方、
今後ともよろしく御願いいたします。

ポチして帰りますね。。。^^

http://blog.livedoor.jp/kaorin_19xx/
【2006/06/02 13:57】 | かおりんの、、、 #JalddpaA | [edit]
<bikerさん>
FC2のアドセ○ス回復本当によかったですね!
一時はどうなることかと思いました(^^;
トレンドマッチは他ブログさんでもgoogleの代わりとしてはお勧めだという記事をよく見かけるので、いいと思いますよ~。

<かおりんさん>
はじめまして。
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/06/03 13:27】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/356-486d6db5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

