嬉しいニュース♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記嬉しいニュース♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

嬉しいニュース♪

2006.05.21(17:58)
最近なぜか何かと忙しく、ブログの更新もままならなくなってきてしまって、すいません。

物販サイトもMTで新しいのを作ろうと思ってたんですけど、それも進まず・・・
うーん、なんでこんなに忙しいんだろう?(^^;

そんな状態の私ですが、いくつか嬉しいニュースが舞い込んできました♪


ランキング応援いつもありがとうございます

まず1つ目。
リンクシェア大阪セミナーの申し込み承認されました!

参加確定です♪
アフィリエイトイベント初参加なのでドキドキ。

当日、ちょうど旦那が仕事休みなので、息子は家に置いていこうと思ってるんですけど、今になって、急な仕事が入る可能性があると言われてしまいました。
今更そんなこと言われても、って感じです(^^;

でももしそうなっても、息子をどこかに預けてでも参加しますのでご心配なく(笑)

イベント用の服とか名刺の準備、そろそろしないとなぁ♪
会いたいなと思っていたお友達も、何人か承認メール来たよと報告してくれたので、会えるとわかってますますワクワク♪


2つ目。
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんで開催していたレビュー企画で当選しました!

第1回 気になるアレを調査しませんか? ~中国茶器&中国茶編~

参加して、他の方のレビューを見てみて、やっぱりアフィリエイトで商品を売るなら、レビューを書くのが一番だよなぁと思ったり。
参加者のみなさん本当に素晴らしいレビュー揃いなので、是非一度見ておいたほうがいいですよ!

でも私のレビューだけは見ないでくださいね(笑)
(私のレビューは他の方に比べるとなんか貧相に思えてきて・・・今更ながらとんでもないところに参加してしまったなと思ってます ^^;)

私も、茶葉を飲みながらレビュー勉強しなおしますね!


このレビュー企画は第2回、3回・・・と続くらしいので、レビュー自慢の方も、これからレビューを頑張ってみようと思う方も、次回の企画に期待ですね(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<た、助かった・・・! | ホームへ | A8.netのキャンペーン!>>

コメント
どうも!りんりん(超初心者の星★)です。
いそがしいのは大変良いと思いますよ。
でも体調管理には気おつけてくださいね。

応援ポチっ!
【2006/05/21 18:45】 | ブログで稼げ!初心者お父さんア #- | [edit]
どーも柳です。

ぉぉぉ
なんだかいいことづくしですね♪

とゆーわけで応援ぽちっ凸^^
【2006/05/22 14:35】 | 柳 #- | [edit]
<りんりんさん>
そうですよね。忙しいのと暇すぎるのと、どちらが充実しているかといったら忙しい方が充実できてますもんね。
忙しくても暇をみつけて、がんばっていこうと思います。
ありがとうございます!

<柳さん>
いいことが続いて、どうやらいい流れが舞いこんできてくれたようです♪
いい風が吹いているときはとことん上昇できるチャンスだと思うので、チャンスをしっかり生かしてみたいなと思います。
【2006/05/22 21:55】 | アリ #- | [edit]
こんにちは
こっそりブログ本にも載ってました
セミナーうらやましいです
おうえんしてまたきます 
【2006/05/23 16:42】 | シン #- | [edit]
<シンさん>
そうみたいですね~。
本に載るなんて、日本中のブロガーが憧れてることなのですごいですよね。
セミナー今から楽しみです(^^) レビューなども書くので楽しみにしててくださいね。
【2006/05/23 21:56】 | アリ #- | [edit]
どうも始めまして!
私も大阪のセミナーに行きます!
主婦ってセミナーに行くの大変ですよね。大阪でお会いできるのを楽しみにしています♪応援も!!プチッ
【2006/05/25 13:54】 | ともも #- | [edit]
<とももさん>
はじめまして!大阪セミナー参加するんですね!
主婦は何かと大変ですよねぇ。
でも、こんなときじゃないとこんなイベントも参加できないので、当日は楽しもうと思います。
当日は是非お会いしたいですね(^^)
【2006/05/25 17:16】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/355-c9fd47d6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

