アドセンス狩りされました(笑) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]Google AdSenseについてアドセンス狩りされました(笑)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アドセンス狩りされました(笑)

2006.05.19(15:40)
タイトルの通りなんですけどね。
先ほどグーグルアドセンスのレポートをチェックしていたら・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

表示回数に対しての異常なクリック数。

グーグルから警告メールが来たと書いたせいか、私のグーグルアドセンスに対して誰かがアドセンス狩りしたみたいです。

警告メール対処で弱ってるから、今狙えば虫の息だとでも思ったんでしょうかね~?


まぁ、すぐにグーグルに報告したのでそれはもう大丈夫だと思いますが。
その前に、クリック数が異常に多いわりには収益額が低いので、グーグル側ですでに無効なクリックは収益に含めないように対処してくれてたのかもしれません。


こんな風に、今ではアドセンス狩りしてもグーグルで不正クリックは収益に含めないように対処するようになっているので、やってもムダですよ(笑)
やった人、無駄なことをご苦労様でした、という感じでしょうかね(笑)


PS.そんなことより、警告メールの内容対処をがんばらなければ!
あちこちで情報収集をして、どんな対処法をしたらいいのかだんだんわかってきた(ような気がする)ので、これが解決できたらまとめてみますね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]Google AdSenseについて

<<A8.netのキャンペーン! | ホームへ | グーグルとの戦い>>

コメント
こんにちはー。
すごいね、見付けたときはびっくりしたでしょう?!
今でも狩りってあったのか。もう今では伝説だとどこかで読んだ気がしてたんだけど、たまにはレポートチェックしないとダメだね。(笑)
月末の報酬額しかいつも見てないから、もっと愛情を注ぎます!(^_-)-☆
引き続きコンテンツ充実または一時広告撤去(警告メールの件)頑張ってね!(^o^)/
二日酔いのまやより(爆)
【2006/05/19 16:08】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まだいるんですね。アドセンス狩り。
それにしても、コンテンツが少ないサイトってのが、どのサイトか解らないんですか?
アリさんのサイトで、コンテンツ不足なんてあり得ないような気も。
いつも丁寧に解りやすく説明してくださってますからね。

なんででしょう?
でもこういうのって、人事ではない気がします。
【2006/05/19 16:28】 | あさひ #- | [edit]
どうも!アリさん。
りんりん(超初心者の星★)です。

警告の対処だけでも大変なのにアドセンス狩りまで!
早く対処してまた有益な情報書いて下さい。頑張って!!
【2006/05/19 16:30】 | りんりん(超初心者の星★) #- | [edit]
このにちは!

アド狩りは犯罪行為です!?

アド狩りしていた犯人が
「偽計業務妨害」で逮捕されました!

見たいなニュースでも流れてくれたら
私達も少しは安心できるのですが。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
【2006/05/19 16:55】 | 無料レポートでアフィリエイト! #Q3ucp.ac | [edit]
はじめまして。いつもブログ楽しく拝見しております。(テンプレも複数持つブログのうちのいくつかで利用させてもらっています!)

しっかし、弱みにつけこむがごとくつまらないことをする人がいるんですね。アドセンス狩りはもう無くなったと思っていたのですが、いまだにする人がいるなんて、と思った次第です。

これからも頑張ってくださいね。
【2006/05/19 17:06】 | 元CS&CRM部長 #- | [edit]
アリさんのパワーに感服
(マサ)
【2006/05/19 17:32】 | 月10万ネットで稼ぐ方法 #I4t1ZHtI | [edit]
<まやさん>
見つけたときは自分の目を疑っちゃったよ(^^;
よりによってこんな時期に!ってね。
なんかあまりにもタイミングが良すぎて笑えてきたぐらい(笑)
今からコンテンツ充実は時間がかかりそうなので、とりあえず一旦広告撤去でがんばってます。
このままじゃアドセンス貼るサイトがなくなっちゃうよぉ~(^^;

<あさひさん>
アドセンス狩りまだいるみたいですね~。
でも、今回実際に受けてみて、ちゃんとグーグルで不正クリックは含めないように対処してくれてたのでホッとしました。
コンテンツが少ないサイトというか、表に出ていない部分でもそういうのがあるようなので、本当に難しいんですよね。
自分の管理しているサーバ内もくまなくチェックしないとダメみたいです。
その辺、全てが終わったらまとめてみますね(^^)

<りんりんさん>
アドセンス狩りは、既にグーグルで対処済みだったようなのでこちらのダメージは全然なんですけどね。
警告の対処、早く終えちゃってそのほかの作業を進めたいですね~。
がんばります!!

<無料レポートでアフィリエイト!さん>
本当ですね。グーグルにしてもアドワーズに広告を出している人にとっても、アフィリエイターにとっても業務妨害ですよね。
犯人が逮捕された!というニュースが流れてくれたら、こんなことをする人も減るだろうし私たちも安心できるんですけどねぇ。

<元CS&CRM部長さん>
はじめまして。テンプレ使用ありがとうございます♪
私もアドセンス狩りなんてもう無くなったと思っていただけに、発見したときビックリでした。
でもこれで、グーグルでちゃんと対処してくれてるということが分かればアドセンス狩りなんてする人もいなくなるかなぁ、と思っています(^^)

<マサさん>
転んでもタダじゃ起きないですよ♪(笑)
【2006/05/19 18:56】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ、ザルガバースです★

なんでアドセンス狩りなんかするんですかね!

その不正なクリックのせいで、ちゃんとした報酬の支払がなくなる可能性があるのに!!

なんだか自分の事のように腹が立ってしまいました。

すいません暴走ぎみで(笑)

応援★
【2006/05/19 21:31】 | ザルガバース #sdpYMXTs | [edit]
コンテンツが少ないと警告が来るのですか・・
気をつけなければ。
それにしてもなんでその場所を教えてくれないんでしょう・・
Googleもいじわるですねぇ・・(ぉぃ

アドセンス狩り自分もちょっとびびってたので安心しました。

ではではGoogleに負けないように応援していきます。
【2006/05/19 21:50】 | もの #- | [edit]
<ザルガバースさん>
不正クリックは困ったものですね~。
でもそれは対処さえ間違えなければ、問題なさそうなので私はあまり気にしてません(^^)
それよりも警告メールの内容対処が・・・ここかな?と思って直した箇所がことごとく違ってたようで(^^;
早く解決しちゃいたいですね~。

<ものさん>
今回の警告メール、単にコンテンツが少ないのが原因だけではないような気がしてきました。
もう少ししたらはっきり分かるかもしれないので、警告メール対処がわかったらまとめてみますね!!
アドセンス狩り、今はもうそんなことする人はいないと思っていたけど、まだあるのは驚きでしたね~。
グーグル側もこういうのが多いので、対処するように変わってくれたみたいです。
こちらとしては有難いグーグルの変化でしたね(^^)
【2006/05/21 14:45】 | アリ #- | [edit]
サイト内で「このページの表示が認められていません」と表示が出ているということは、まだgoogleに拒否されているということですか。

ご愁傷様です。
(´;ω;`)
【2006/05/29 15:10】 | johannes #- | [edit]
<johannesさん>
いえいえ、アドセンス狩りも警告メールの件ももう解決してるんですが、今度はFC2全体でアドセンスが非表示になるという問題が出てるんですよ~。
大元であるFC2が規約違反をしてしまったようで、FC2ユーザー全体のアドセンスが非表示になっているんです。
せっかく私のアドセンス問題が解決できたと思ったんですが、本当困ったものですねぇ(^^;
【2006/05/30 03:45】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/353-7a2903d6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • アリさんの事例【グーグルアドセンス狩り(Google Adsense狩り)にあったら!】
    アドセンス狩り被害の実例を紹介します(その3)。 今回は非常に参考になる見識が得られました&amp;#63893; <アリ さんの事例> 詳細は、 アドセンス狩りされました(笑) をご覧ください。 ■発生状況 ブログアフィリエーターのアリさんのアドセンスに、表示回数に
【2006/07/10 01:51】
  • グーグルアドセンス(adsense)狩り対策。ポリシー違反【最新!無料レポート小冊子の宅急便】
    アドセンスで稼ぐ方法ってご存知の方多いですよね。でもアドセンスの規約やポリシーを知っている人はどれくらいいるでしょうか?と言うのもブログランキングからネットを漂流しているとポリシー違反している人が”どっさり”いらっしゃいます。特にラベル関連の違反は多いで
【2006/07/21 08:20】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

