リンクシェア大阪アフィリエイトセミナー2006開催です♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記リンクシェア大阪アフィリエイトセミナー2006開催です♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

リンクシェア大阪アフィリエイトセミナー2006開催です♪

2006.05.14(00:19)
昨日の記事で予告してた、MovableTypeのアレコレですけど、ちょっと準備不足で書きたいことが書けそうにないので、ちょっと時間かかりそうです。
楽しみにしててくれた方ごめんなさい~m(_ _)m

今日はその代わりに、関西地方にお住みの方に朗報ですよーー!



ランキング応援いつもありがとうございます

4月に東京で見本市を開催したばかりのリンクシェアが、ついに関西での見本市開催に乗り出してくれました!

今まで東京でばかり開催で、行きたくても行けずじまいだったという方、このチャンスは逃せませんね キラッ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


もちろん参加は無料。
ECサイトと話が出来る貴重な場ですので、行ける方はどしどし申し込みしちゃいましょう♪

先着200名なので早いもの勝ちですよ~!


私も昨日の夜、知ると同時に即申し込みしときました!(笑)
初のアフィリエイトイベント参加、できそうです♪

今からドキドキワクワク(^^)

同じく関西見本市参加の方いないかな~?
会場で会えるのを楽しみにしてます♪


リンクシェア大阪アフィリエイトセミナー2006、詳しくはこちら

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<MovableTypeの魅力に迫る! | ホームへ | 無料ブログの危険なリスクとは?>>

コメント
 はじめまして。ランキングよりきました。
私もアフィリエイトをはじめていますが、なかなか稼ぐことができません。
ここのサイトを見て勉強していきたいとおもいます。
すごくためになる情報があります。
それとよろしければ相互リンクしてくれませんか?
ではまたきます。
【2006/05/14 04:44】 | kou #- | [edit]
<kouさん>
はじめまして。
アフィリエイトはじめたばかりの頃は大変なことも多いと思いますけど、頑張ってくださいね。
相互リンク、現在このブログ自体では募集していなくて、その代わりに相互リンク集での扱いになりますけどいいでしょうか?
後でそちらに伺いますね。
【2006/05/14 16:38】 | アリ #- | [edit]
既に相互リンク集へ登録していただいていたんですね。
ありがとうございました。
【2006/05/14 17:03】 | アリ #- | [edit]
こんばんは、全自動せどりの石井です。
えー!こんなセミナーがあるなんて知りませんでした!!

私は東京開催の方が都合いいです・・
ちょっとチェックしてみます。
貴重な情報をありがとうございました!
【2006/05/14 21:54】 | 全自動せどり #- | [edit]
はじめまして
もとやんといいます。MT私も別のページで使用しています。いろいろ参考にさせて頂きたいので新しい記事が更新されたら再度お伺いさせて頂きます。

ランキングポチ!
【2006/05/14 23:09】 | 情報の殉教者もとやん #- | [edit]
ごぶ~♪
あんちゃんでちゅ^^

↑のセミナーね、平日だから行けるかどうか分からないけど、申し込みしちゃった♪

行けたら何処かでお茶でもしましょう!!
アフィリを語ろうぜっ^^

明日にでも、会社に有給届け出しとかなくっちゃね!

なんだかワクワク♪

ではでは
【2006/05/15 00:29】 | あんちゃん #- | [edit]
<石井さん>
リンクシェアは結構頻繁にこういうアフィリイベント開催してくれてますよ~♪
東京開催はもう終わっちゃったようで・・・。
でも、それよりももっと大規模になりそうな電脳卸の見本市が7月に開催されるようなので、そちらはどうですか?
私も電脳卸見本市行きたいけど、関西からは遠くて行けないかもなんです(;_;)
東京だと他にもいろんなASPでイベントがあるから、行ける方が羨ましいです~。

<もとやんさん>
はじめまして。
MTのお話、今日UPしたんですけど、もしかしたら既に利用している方には物足りない記事かも。
私もまだまだ使いこなせてない状況なので、使いこなせたらまた違う感じのMT関係記事を書きますね!
今後ともよろしくお願いします(^^)

<あんちゃん>
リンクシェアの関西セミナー、あんちゃんを誘いに行こうかと思ってたんですよー!!
実をいうと一人での参加だからちょっと心細くて。
仲良くしてもらってる関西地方の人を誘いに行こうかなぁと考えてました(笑)
是非、お茶でもしながらアフィリを語りましょう♪
会場ではよろしくです(^^)
【2006/05/15 01:30】 | アリ #- | [edit]
おはよー。
実は、これ他で見つけてたから応募しようかと思って相方に「6月2日に大阪行ってくるでー」と言ったら珍しくきつくだめ出しをされたのでした。
マジでー。いつもはいやな顔するだけでダメってほとんど言わない人なのに。(怒) (なんか予定入ってたんだっけな?!)
せっかくのチャンスを逃すのは残念ですが(何が一番残念かってセミナー目的じゃない気がするw)、アリさん会場の雰囲気とかも堪能してきてね♪
あんちゃんさん、私の可愛い脳内姉妹ちゃんをよろしくお願いします☆(笑)
【2006/05/15 05:06】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
トラックバックならびに大阪セミナーをご紹介いただきましてありがとうございます!

アフィリエイトの楽しさにはまっているとのこと、会場でお会いできること楽しみにしております。
【2006/05/15 12:33】 | リンクシェア/牧野 #Zr5lpebs | [edit]
<まやさん>
えー!相方さんにだめ出しされちゃったかぁ。残念・・・
リンクシェアの大阪セミナー、まやさんも来れないかなぁとちょっとだけ期待してたのよね(笑)
前に関西の方来るっていってたからまやさんならもしかしてってね(笑)
相方さん、いつもはいやな顔するだけでダメってほとんど言わない人なんだ~。いいなぁ(^^)
うちは何でもダメって言う人なので、友達に会いに東京に行くっていうだけでもだめ出しされそうだよぉ。
リンクシェアの大阪セミナーがなかったら無理してでも電脳卸のやついこうかとも思ってたけど、今回リンクシェアの見本市行ったらそれで満足しちゃいそうな予感。
とりあえず会場の雰囲気とか楽しんでくるよー♪

<リンクシェア/牧野さん>
うわっ、リンクシェア様!まさか訪問していただけるとは思ってなかったので嬉しいです!
関西での見本市開催ありがとうございます。
楽しみにしてます(^^)
【2006/05/15 23:30】 | アリ #- | [edit]
うふふ~。
申込みしてみたぁ。
アリちゃんと会えるかしら♪
お。あんちゃんも来るのね~♪

どんなんなんだろぉ。
ドキドキするわぁ~。
筆記用具持参で向わにゃ~!!
【2006/05/17 21:00】 | わいふ #- | [edit]
<わいふちゃん>
わーい!わいふちゃんも申し込みしたんだ♪
わいふちゃんのこともそろそろ誘いに行こうかと思ってたんだよ~w
是非会いましょう(^^)
こういうの参加するの初めてだから、すっごいドキドキだねぇ。
筆記用具持参でいっぱい勉強しなきゃ!
【2006/05/17 23:04】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。じゅんじゅんと申します。メルマガ購読させていただいておりまして、いつも楽しみにしています。リンクシェアの大阪セミナー、私も申し込みました。初めてなのでドキドキ&楽しみです!
【2006/05/19 23:14】 | じゅんじゅん #27A8U0o. | [edit]
<じゅんじゅんさん>
はじめまして。
リンクシェアの大阪セミナー申し込んだんですね!
じゃぁ、会場で会えるかもしれないですね(^^)
私も初参加なのでドキドキです♪
当日は、普段話しができないECサイトと話をできるチャンスなので、お互い楽しみましょう!
【2006/05/21 16:16】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/350-759b1353
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
【2006/06/01 11:24】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

