アフィリエイト&ドロップシッピング見本市! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにアフィリエイト&ドロップシッピング見本市!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイト&ドロップシッピング見本市!

2006.05.10(17:06)
ドロップシッピングを7月からサービス開始ということで話題の電脳卸ですが、またしてもすごいことをしでかしてくれるようです!


ランキング応援いつもありがとうございます

というのも、7月22日に電脳卸では初となる商品見本市が開催される様子。
し、しかもドロップシッピングについての最新情報やアフィリエイトセミナーも同時開催されるということじゃないですか。


ドロップシッピングという言葉はあちこちで話題になっているけど、イマイチどんなものかわからないという方は必見ですよ~!


4月に開催されたリンクシェアの見本市も逃してしまった私ですけど、今回の電脳卸の見本市にはすごくそそられます。

だって、ドロップシッピングの情報が聞けるんですよ?
すごい話題になっているドロップシッピングだけど、どういうシステムでのサービス開始になるかはまだ分からない状態なので、その辺の話も聞けるんじゃないかなぁと期待してみたり。

その辺の話が聞けたら、7月にドロップシッピングがサービス開始になった時もいいスタートダッシュができそうですしね(^^)


そんなわけで私もすっごく行きたいです。
行きたいのはやまやまなんですけど・・・関西在住の私にはちょっと遠いかな(^^;
旦那の説得と、息子の預け先、私の実家も旦那の実家も遠いので息子を預けていくこともできないし・・・いろんな障害が私の前に立ちふさがっています(笑)

う~ん。行きたいけど、どうなるかなぁ~
すっごく行きたいんだけどなぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

電脳卸さん、関西でも是非!(笑)


あ、言い忘れてたけど、アフィリエイト&ドロップシッピング見本市の概要は以下の通りです(電脳卸から抜粋)


■日程:7月22日(土曜日)
■時間:12:30~17:30

■料金:無料

■場所:TEPIAプラザ
■アクセス
  東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩4分
  JR千駄ヶ谷駅、または信濃町駅から徒歩14分
  都営大江戸線国立競技場駅、青山一丁目駅から徒歩10分

■定員:500名

その他詳しい詳細はこちらから


私も行けたら行ってみたいですねぇ
でもたぶん無理ぽ・・・_| ̄|○ ガクッ

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<無料ブログの危険なリスクとは? | ホームへ | 物販アフィリと情報系アフィリ、本当に稼ぎやすいのはどっち?>>

コメント
ドロップシッピングがよく分かってないので
僕も行ってみたいです!!
しかも無料ってのがイイっ!!

でも京の都からはちょっと遠いです^^;
【2006/05/10 18:36】 | コーヘイ #- | [edit]
私はもっと遠いですよ(笑)
見本市、九州でもやってほしい(^^ゞ
ドロップシッピング、それほど詳しくは内容を知らないけど気にはなりますね♪
でも私にそのサービスが使いこなせるか謎です(~_~;)

【2006/05/10 19:09】 | さららん #- | [edit]
はじめまして!

南国生まれに勘違いされがちな
南国サンタと申します。

早速、申し込みました!
アリさんの代わりしっかり聞いてきます!

何度かこちらのブログにも来て
いろいろ勉強させていただいてます。
ブログってやっぱ第一印象かなと
つくづく感じてしまうほどに
最初の画面は気に入っております。
目にもやさしいですし。

これからもいろいろ勉強させてもらいに来ます!

突然メールなどさせていただくこともあるかもしれませんが、快く読んでやってください。

これからもよろしくお願いいたします!
【2006/05/10 23:31】 | 南国サンタ #8X8ToE8E | [edit]
私も実は地方なのですが思い切って申し込みしてきました!

申し込んだら参加可能なのかしら・・?定員があるしはじかれるのかな?なんてドキドキしています。もし行く事が出来たら真っ先に報告します!

ドロップシッピングについての記事を書いたのでTBさせてもらいました(*'-')よろしくお願いします!
【2006/05/11 06:24】 | 桜猫 #3HxCbCN2 | [edit]
こんにちは、ゆかりんです
トロップシッピング・・・最近良く聞く言葉です。
無料セミナーかあ
行けるかなあ、行きたいなあ

また勉強に来ます

応援クリック!
【2006/05/11 11:16】 | yukarin #- | [edit]
<コーヘイさん>
これ行ってみたいですよね~。ドロップシッピングにも興味津々ですし(^^)
今のところ関西でしか開催されないようなので、地方在住には辛いですね。関西で開催してくれたら、私も飛んでいくんだけどなぁ~

<さららんさん>
そうだよね~。九州だと遠すぎるよね(^^;
行ける圏内に住んでる人が羨ましい~!
私もドロップシッピング使いこなせるか不安だから、セミナーで詳しく聞きたいなぁ・・・

<南国サンタさん>
申し込みしてきたんですか!わ~、羨ましいです!!
電脳卸は個性的な商品が多いから、きっと楽しい見本市になりそうですね。
また行きたくなってきてしまいました(笑)
どうにかして行ける手段はないかとさっきから考えてるんですけど、やっぱりどうにも・・・旦那の説得が一番のネックになりそうです(^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

<桜猫さん>
申し込みしたんですね~!地方に住んでても、これはすごい魅力的な見本市ですもんね。
定員500名とはいえ、全国からアフィリエイターが集まりそうだし最後は抽選になるのかな?
行けるようにお祈りしてます(^^)

<yukarinさん>
ドロップシッピングについても、無料セミナーについてもすごく魅力的ですよね!
それに、普段は孤独な作業をしているアフィリエイターも仲間に直接会える機会ですし。
私も行けるものなら行ってみたいです♪
【2006/05/11 15:11】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。
「ブログアフィリエイトで儲ける裏技」のタフィです。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。

応援ポチッ。
【2006/05/11 22:13】 | タフィ #- | [edit]
こんばんはー。
私ったら24時間フリーなのに外苑前まで行くのに躊躇してるもったいない女です。(笑)
うーん、一緒に行く人がいれば心強いんだけど…。
でも、ドロップシッピング自体はまだまだ私には遠い世界の話。
アフィリエイトをしっかり頑張れる気持ちと環境になることができたあとに、勉強していこうと思います。
今は、家族や周囲の人たちをとにかく大切に。
応援してくれる人が誰もいない環境で、下手な動きはできませんからなぁ。←親族が老人ばかりだとこうなるわけだ(笑)
アリさん、関西でも開催されるといいね♪
【2006/05/11 22:55】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは!
ドロップシッピング、興味あります。
同じく関西なのです~(涙)

とっても充実したブログですね。
いろいろと勉強させてください。
【2006/05/11 23:23】 | Kumi@アフィリエイトって儲かるの? #3sa2k1Q2 | [edit]
こんばんは!

ドロップシッピングは気になっています。

本は読んでいてどんなものはわかっているけど日本ではこれからなのでどうなるのかなと思っていましたが電脳卸がどんどん動いていますね。

なにか情報があったら教えてくださいね!

ポチッと!
【2006/05/11 23:31】 | 主婦がはじめるネット内職情報のレモン #d1gePFhg | [edit]
ドロップシッピング、
アリちゃんとこで初めて聴いた!
新しい形のネット職っぽぃね。
アフィリよりもネットSHOPに近い感じなのかな~。
あぅ。電脳サマ、
関西開催にもう1票。m(*-ω-*)mヨロ
【2006/05/12 00:54】 | わいふ #- | [edit]
はじめまして!せばです♪
私も、子供がいます♪

アフィリでがっつり稼いで、
家でも買いたいですね!

では、応援してきます♪
ポチ☆
【2006/05/12 09:29】 | アフィリエイト発信基地@情報起 #m.2.LkcQ | [edit]
<タフィさん>
嬉しいコメントありがとうございます。
これからもお役にたてるような情報をどんどん記事にしていこうと思います(^^)
よろしくお願いします。

<まやさん>
一緒に行ける人がいればいいけど、一人だと躊躇しちゃうよね~。
私も、行きたい!とは言ってるけど、いざ行くとなると躊躇してしまいそう(^^;
うちの場合は、旦那の説得が一番の問題だなぁ。
関西から東京までだと日帰りじゃ辛いから泊まりになるだろうし、主婦が一泊でアフィリエイトのイベントに行きたいなんて言っても理解してくれそうにないもん(汗)

<Kumiさん>
同じく関西ですか~。お互い辛いですね(ノω・、)
こういうアフィリエイトのイベント、行ってきたという人のレビュー見るとすごく楽しそうで、私も行ってみたいと思ってたんですけどねぇ。
関西での開催を願いましょう(^^)

<レモンさん>
ドロップシッピング気になりますよね。
電脳卸がどんなシステムでのサービス開始になるのか・・・今後が楽しみです(^^)
またなにか情報を掴んだら記事で紹介しますね!

<わいふちゃん>
ドロップシッピングは、自分で注文を受けるという感じだから、アフィリエイトというよりネットショップみたいな感じだねぇ。
アフィリエイトサイトは嫌われる傾向にあるらしいから、ドロップシッピングを利用していればその辺の問題もクリアできるかなぁと(*^_^*)
関西開催に清き1票ありがとう(笑)
みんなで関西開催を希望して関西でもやってもらおう!(笑)
(なんてね^^)

<せばさん>
はじめまして。
アフィリエイトでがっつり稼いで家、いいですね~♪
アフィリエイト御殿ですね!(笑)
私もそのくらいまで稼いでみたいものです(^^)
【2006/05/12 13:05】 | アリ #- | [edit]

はじめまして、石田ともうします。

ドロップシッピング気になります!
是非言ってみたいものですが
私も大阪なもので・・・。

一緒に_| ̄|○ ガク・・・。

【2006/05/12 15:55】 | 遅くない。ブログ超初心者の方専 #- | [edit]
<石田さん>
はじめまして。
ドロップシッピング気になるし、このイベントは行きたいですよね~!
同じく関西でしたかぁ~_| ̄|○ ガクッ
こういうイベント開催時はよそのブログで楽しそうなレビューが並ぶので、行けない組にはちと辛いですよね(^^;
関西開催を一緒に願いましょう♪
【2006/05/12 18:33】 | アリ #- | [edit]
>うちの場合は、旦那の説得が一番の問題だなぁ。
>関西から東京までだと日帰りじゃ辛いから泊まりになるだろうし、主婦が一泊でアフィリエイトのイベントに行きたいなんて言っても理解してくれそうにないもん(汗)

じゃあ私に会いにおいで♪
都内だったらいつでも出かけていきますゆえ。
なーに、新幹線代なんか、相方のパチスロ代で出してもらうからうちは平気~。出してはあげられないけど~。(笑)
その代わり、食事はマックになると思うが。(爆)
あ、関西だとマクドって言うんだよね。もう方言馴染んだ?(^-^)
【2006/05/12 20:21】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
<まやさん>
友達に会いに行くって言えば旦那も許してくれるかな?(*^_^*)
でも息子はどうしよう。
連れて行ってアフィリイベントの間は託児所に預けちゃうか(笑)
そう考えたら、行けなくもないかも♪
私の住んでるとこから外苑前まで、Yahooの路線情報で調べたら電車・飛行機を駆使して約4時間。
うーん。かなり出費がいたそうだけど、行けなくもないかも?
ちょっと真剣に検討してみるー

関西だとマクドだけど、ついついマックと言ってしまうよ。
関西弁は特徴がありすぎなので、体に染み付くまでには少々時間がかかりそう(笑)
【2006/05/13 00:19】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/347-953007dc
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • ドロップシッピング【家でお仕事.net】
    【ドロップシッピング】最近よく耳にする言葉であり私も非常に興味を持っている事柄です。 初めて耳にした、という人のために電脳卸のドロップシッピングの説明文を転載させていただくと ドロップシッピングとは「ECショップが在庫をもたずに商品を売ることができ
【2006/05/11 06:18】
  • 電脳卸がドロップシッピングの見本市を開催!【ドロップシッピングポータル】
    「d1.a9.ex」が2006年7月22日に開催決定。(「ディーワン.エーナイン.エキスポ」と読むそうです(笑 見本市の専用ブログが開設され、開催告知エントリーで始まってます。
【2006/05/11 09:13】
  • 電脳卸 New Project7月上旬サービス開始予定【アフィリエイトの集い】
    http://ds.d-064.com/上記のリンク先は、Flashサイトでサウンドがなりますのでボリュームに注意です。Web2.0へ電脳卸もシフトドロップショッピング「情報をユーザーに開放しそして選択させる第二世代へ」という事で、期待が高まります。アフィリエイターのみん...
【2006/05/18 09:34】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

