何をどう努力したらいいのか 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために何をどう努力したらいいのか

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

何をどう努力したらいいのか

2006.05.07(18:04)
GWで毎日何かと出かけることが多いので記事更新遅れてました。
楽しみにしてくれてた方ごめんなさい~。

前回の記事でアフィリエイトを始める前に覚えておきたいことを書きましたけど、今日はその続きとして「何をどう努力すればいいのか」についての話です。




ランキング応援いつもありがとうございます

これは、やっているアフィリエイトサイトの種類にもよるかなぁ。
稼げるようになるまでのスピードが、アフィリエイト情報系のブログと物販系のブログで差があるんじゃないかと思います。


アフィリエイト情報系のブログは、記事を毎日書いて相互リンクを頑張って、コメント・トラバをたくさんしてアクセスを集めて・・・と稼げるようになるまでやるべきことが多いんですよね(^^;
つまり努力が実るまで時間と手間がかかってしょうがないわけです(笑)
情報商材レビュー系のブログもそうですよね。

それに比べて物販系のブログは、検索エンジンからの集客を頑張ればいいだけなので、やるべきことはSEO対策だけ。


SEO対策というと難しく聞こえるかもしれませんけど、ポイントさえ抑えておけば、そんなに難しくもないんです。
別にSEO対策テンプレートを使用しなくても大丈夫だし、カスタマイズなども別にしなくていいし。
利用するにこしたことはないですけどね♪


SEO対策の話はこちらのカテゴリからどうぞ。
どの記事が、とはあえて言いませんけど、SEO対策のカテゴリ記事を読むと私が稼いでいる理由がわかると思います。
自分で調べることで身についていきますので、探してみてくださいね♪


SEO対策を頑張っておけば長い目で見ても、長期的に濃いアクセスが臨める可能性があるので、そうなったらもうしめたもの。
ほったらかしでもザクザク稼げるようになります(^^)

SEO対策を頑張って検索エンジンからの集客ができるようになれば、しばらくは更新してなくてもいいんですよ。


例ということで私の物販アフィリエイトのサイトの話をしますけど、今はもうほとんど更新していないサイトが全部で9個ありまして・・・そんなほぼほったらかしのサイト達のおかげで、5月もまだ始まったばかりですが既に楽天アフィリエイトの報酬は5000ポイント以上貯まっています。

ね、ほったらかしでザクザクでしょ?


そんなわけで、何をどう努力すればいいのかの結論は、物販アフィリエイトでSEO対策を頑張る、ということでした。

期待させて引っ張ったわりに大した記事じゃなくてごめんなさい~(^^;

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<物販アフィリと情報系アフィリ、本当に稼ぎやすいのはどっち? | ホームへ | アフィリエイトを始める前に読む話>>

コメント
なるほど~。つくづくSEOってやつは重要な野郎ですねぇ。
いつも、「やりすぎてスパムと思われたんじゃないか」と気になってる次第であります。
ではでは、いつも参考にさせてもらっておりますm(_ _)m
【2006/05/07 20:34】 | もの #- | [edit]
こんにちは~。物販でSEOが効けばすごいですよね。そうなればほぼ放ったらかしですからね。ぼくも物販歴長いのですが、日々研鑽ですね。物販の唯一で最大の問題は、マージンが薄いことですね。米国並みにアフィリエイターの立場が見直される日も近いと、自分を奮い立たせております。
【2006/05/07 21:09】 | ぴろし@ブログあほあほ日誌 #- | [edit]
はじめまして!
人気ブログランキングからお邪魔します。(。・_・。)

私も今物販に目覚めて一生懸命集中している所です!!

楽しくアフィリエイトしたいですね★
【2006/05/07 21:53】 | 三日坊主だって! はぴこ@100%報酬!? #- | [edit]
<ものさん>
SEOって、あちこちのブログで重要だと言われてるだけあって、本当に重要なやつですよね(笑)
私もYahoo検索が順位ダウンでスパムと思われたのかと気になってるところです。
でもYahoo検索は今おかしいみたいなので、早く落ち着いてくれるのを祈るばかりですね。

<ぴろしさん>
物販でSEOが成功すると、すごくおいしいですよね。
確かに、物販はマージンが薄いですけど、高い商品でも売れるときは売れるので・・・高い商品ばかり紹介して高報酬を狙ってもいいかもしれませんね(^^)

<はぴこさん>
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
物販はSEOが利くまでは苦しいですけど、軌道に乗るとすごく楽しくなってくるので、お互い頑張りましょうね!
【2006/05/07 22:38】 | アリ #- | [edit]
こちらに伺ってお勉強の日々。
なかなか思うようには行きませんね(^^;)楽天はいいほうですが、他の物販ほったらかしで、アフィリのほうばかりがなぜか気になってしまうんですよね(^^;)何故でしょうか。
【2006/05/07 23:17】 | スマイル #5UYpC0RE | [edit]
アリさん、こんにちは!
アリさんのSEO対策記事を再度読ませていただきました。
で、9月13日の記事を参考にサイト名を変更しました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
応援していきます♪
【2006/05/08 13:00】 | シエリ #- | [edit]
はじめまして。
趣味分野のサイトを立ち上げまして、アリさんの
テンプレートを使わせて頂きました。
お世話になります。

GWで私もなかなか作業が進まず、やっとカテゴリのツリー化を終えました。


ご挨拶が遅くなってしまいましたが
また遊びに来させてください。

【2006/05/08 13:04】 | このみ #VGHpASgM | [edit]
<スマイルさん>
いつも見に来てくれてありがとうございます(^^)
私も、物販はほったらかしだけど、このブログのことばかり気になっちゃいますよ~
気づけばこのブログに付きっ切りなんてこともしょっちゅうです(笑)

<シエリさん>
あの記事の話ですね~(^^)
サイト名って重要ですもんね。何か変化が出てくるといいですね。
これからもよろしくお願いします♪

<このみさん>
はじめまして。
テンプレ使用&GWの大事な時期に私のブログ見に来てくれてありがとうございます。
カテゴリツリー化よかったですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
【2006/05/08 13:50】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。あっかと申します。

ランキングから来ました。

情報商材と、物販どっちがいいか迷いますねー。
ただ、物販で、SEO効いたらすごいですよね。

最近は、インスタントブログアフィリエイトって言うやつを購入したおかげで、物販系のすごさを再認識しました。

それではまた遊びに来ます。

【2006/05/08 20:58】 | あっか@超初心者のためのブログアフィリエイト入門 #SWHpsdvg | [edit]
アリさん、はじめまして。

とても見やすいサイトで、勉強させてもらっています。
ありがとうございます。
私は、今、どういう方向性でいこうか迷いながら作っているところです。いづれはテーマを、はっきり決めたものにしようと思っていますが、今は雑然と書きためているような状態です。それでも、文章を書いていくことは、きっと役に立つときがくると思ってやっています。

アリさんのノウハウ、しっかり学ばせてくださいね♪
【2006/05/09 18:07】 | tumugi #auyQKGwQ | [edit]
<あっかさん>
物販でSEOがうまくいけば、本当にほったらかしでいいから嬉しいですよね~。インスタントブログアフィリエイト、私は購入はしてないんですけど、すごい噂になってますね。ちょっと気になりはじめてます(笑)
【2006/05/09 21:29】 | アリ #- | [edit]
<tumugiさん>
はじめまして。
方向性を考えるという段階も、結構楽しいですよね(^^)
私も、構想を練っている段階が一番楽しかったりします(笑)
今もいろいろ構想中なんですけどね♪
お互い頑張りましょう!
【2006/05/09 23:35】 | アリ #- | [edit]
情報起業だから情報系で稼ぐぞっ!
・・・とブログ立ち上げてみました

・・・が、右も左も分からないので、アリ様のサイト参考にしてます♪

テンプレもこっそり(堂々と)借りてます~(o*。_。)oありがたや・・・

お気に入りに追加ボタンをポチっと押しておきました♪
【2006/05/13 00:54】 | 借金鳥 #qbIq4rIg | [edit]
<借金鳥さん>
テンプレ使用してくれてありがとうございます~
ブログ立ち上げ時は、いろいろ大変なこともあると思いますけど、頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします(^^)
【2006/05/14 00:33】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。(^^)/
「ブログで始めるアフィリエイト」のアニッキーと申します。いつも拝見させていただいてます。いろいろ参考になる記事を毎回、掲載されていて勉強になります。どんどんこれからも情報を配信してください。楽しみにしています。
【2006/05/14 19:48】 | アニッキー #- | [edit]
<アニッキーさん>
はじめまして。
いつも見てくれてありがとうございます♪
これからもどんどん記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますね。
【2006/05/15 01:13】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/345-0cfe0764
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

