アフィリエイトを始める前に読む話 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[はじめに]まず初めにアフィリエイトを始める前に読む話

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイトを始める前に読む話

2006.05.04(17:23)
今日の話は、アフィリエイトを始める前の人や、アフィリエイトを始めたばかりの初心者さんに読んでほしい話です。

アフィリエイト初心者さんや、これからはじめようと思っている方に、少し厳しいことを言いますが、これだけは覚えていてほしいことですのでしっかり聞いてくださいね。


ランキング応援いつもありがとうございます

まず、あなたがアフィリエイトをはじめようと思ったきっかけは何ですか?


ネット上には様々な情報が溢れています。
中には、イタズラに初心者さんを刺激するような情報もあったりします・・・
そしてそういう情報に踊らされてアフィリエイトを始めて、思うように稼げなかったので挫折してすぐにやめていく、という方も多くはないようです。


・月3万は簡単だ?
・手軽に家でお小遣いが稼げる?
・ほったらかしでザクザク稼げる?
などなど・・・


はっきりいいます。これらの情報は間違いです!
考えてみてください。

何もしないでそんなに稼げるなら、今頃アフィリエイトをしている人全てがお金持ちですよ。



でも、これらの情報は間違いだと言い切れない部分もあります。
正確にいうと、間違いというより、言葉が少し足りないんですよね。

稼げるようになるまでは、その仕掛け作りがあるんですよ。
仕掛けも何もしないで、稼ごうと思っているからすぐに挫折することになってしまうんです。


稼ぐためには、そこに行くまでの過程があるんです。
私だって、今でこそ月20万は稼げるようになりましたが、ここまで来るまでいろんなことをしてきましたし、自分でいろいろ調べたり勉強して実践を重ねて、そうしてアフィリエイトのコツを掴んできたわけです。

他の稼いでいるという人達も、それは同じだと思います。
というか、何もしないでいきなり稼げたという方を今のところ私は知りません。
みなさん、努力して、積み重ねての成果があるようです。
努力したということを書いていなくてもブログを見ればそれは分かります。

成功の影には人知れぬ努力があるんです。
仕掛けをしっかり作っているからこそ、ほったらかしでもザクザク稼げるようになるんです。


この記事で私が言いたいことは、アフィリエイトを簡単なものだと思ってほしくないということです。
アフィリエイトはネットビジネスです。
一種の仕事のようなものです。
(実際、アフィリエイトで生計を立てていらっしゃる方もいますしね)

単なるお小遣い稼ぎとは別物だと思います。


まぁ、たぶんアフィリエイトをはじめてしばらくすれば、そんなに簡単なものじゃないなということがよーく分かると思いますけどね(^^)


アフィリエイト成功者の方は、努力をしてきたという過程の話をあまり話さない方が多いみたいです。
でもそれだと「アフィリエイトは簡単なものなんだ」と誤解される方が増えるばかりです。
だから私は、あえて努力してきたことも書くようにしています♪


最後にはっきりと、間違いを訂正しましょう。

最初に書いた、3つの間違い。

・月3万は簡単だ?
・手軽に家でお小遣いが稼げる?
・ほったらかしでザクザク稼げる?

これの頭に「稼げる仕掛けをしっかり作れば」を付け足してください。
そうすれば、しっくり話が合います。



稼げる仕掛けを作れるかどうかは、あなたのやる気と努力次第です。
アフィリエイトをはじめたからにはしっかり稼ぎたいですよね?

次回は、「何をどう努力すればいいのか」についてまとめてみたいと思います。

努力する方向を間違えると、無駄な努力になりかねないので・・・ポイントをおさえて最短の努力で稼いじゃいましょう♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[はじめに]まず初めに

<<何をどう努力したらいいのか | ホームへ | 肝心な話はメルマガで。>>

コメント
始めまして。

ランキングよりお邪魔しました。
私はブログ立ち上げたばかりで勉強中ですが、こちらはとても参考になります。
また遊びに来ますね。
【2006/05/04 21:24】 | pinktiger #- | [edit]
非常に同感です。
そうですよね、アフィリエイトはネット「ビジネス」ですもんね。

私はやっとこれからブログを始められるぞというところに来たところですが、
(アフィリエイトはそれなりにやってます。)
私なりのアフィリの泥臭さを伝えられるブログを作りたいなと思いす。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
【2006/05/04 22:12】 | 無料レポートでアフィリエイト! #- | [edit]
確実にアフィリエイト報酬をアップさせるには、言葉が重要ですよね?


アフィリエイト報酬を確実にアップさせるための言葉を解説した無料レポートです。

管理人様、審査よろしくお願いします。
【2006/05/05 02:16】 | 哲8 #- | [edit]
はじめまして!以前よりちょこちょこ遊びにきてはいたんですが、なかなかコメントを書く勇気がなく、今回思い切って書いてみました^^
アリさんが、おっしゃってること、ヨーク分かります。私も、去年書店でアフィリの本が目にとまり、そこからアフィリにはまってしまった、一人です。確かに本などには、簡単に稼げる!と書いてありますよね。まんまとその罠にはまりました^^でもはじめてみると、全然、、そんなの嘘じゃん!ってくらいに、奥深いものなんですよね。今は、自分なりに試行錯誤しながら、毎日コツコツやってます。
最近はこちらのブログを、すみずみまで読んで、かなーり参考にさせていただいてます!なるほどーと思うことばかりで、すごく為になります^^
まだ今から、かなり勉強することありますが、いつかアリさんのように、できれば売り上げがあがる事を目標にがんばりまーす♪
それでは、また遊びに来ますね。
あっ、テーブルお借りしてます★
【2006/05/05 12:29】 | usausagi #- | [edit]
はじめまして。
「無料で稼ぐネットライフ」というブログを書いている Junko.Tと申します。
ランキングからお邪魔しました。
まだ立ち上げて間もないサイトなのでこれからいろいろお勉強していくつもりです。
こちらのサイトはちょくちょく見かけてはいたんですが、コメントは初めてでした。敷居が高いような気がして・・・。
また参考にさせてください。
勝手にリンクしてもよろしかったでしょうか?
【2006/05/05 15:33】 | Junko.T #- | [edit]
こんにちは!
稼げる仕掛けが分かって作れるようになるまでは、簡単・楽とは無縁ですよね。これからも参考にさせていただきます♪
メルマガのおまけを使わせてもらっています(^^)v
応援ポチっ
【2006/05/05 15:52】 | シエリ #GDMnerkk | [edit]
「すごいサイトに来たなぁ」
という感想です。

僕はアフィリエイトやBLOGアクセスアップなど
の技術を学んで、それを実践する
過程を楽しみたいと思ってるので、

逆にここに書かれてることをよんで「自分のもとめてるものがここにあるはずだ」
と確信しました。

しかし最近は、こういう風にすごい
技術・知識を惜しげもなく
分けていただくありがたいサイト
がたくさんありますねぇ。

本当に勉強になりますし
感謝しています。
【2006/05/05 19:41】 | seiji #- | [edit]
こんばんは。

おっしゃるとおりですね。

お金を稼ぐということは大変です。
それは、ネットでも同じことですね。

毎日、地道な作業をコツコツ続けられること。
これが大切ですね。

応援ポチ♪
【2006/05/05 22:15】 | 【魔法のネット副業講座で年収8桁】かりくん #qOCpoLbw | [edit]
アリさん、こんばんは。

確かに今
「楽して」とか「何もしないで」みたいなタイトルのアフィリエイト商材が多いですよね・・・

世の中そんなに甘かない♪とはよく言ったものです(笑)
努力したものが成功する
こらが鉄則でしょう!!!
【2006/05/05 22:41】 | 禁断のマーケティング戦略的スパ #Aja/ndfA | [edit]
おほ、核心に迫りそうなタイトルです。

しばらくは毎日チェックが必要ですね~!!
【2006/05/06 00:29】 | ぽてと@3児ママアフィリエイター #4Covs3sQ | [edit]
確かにそうですね!
アフィリエイトもビジネスなのだから戦略的にキャッシュポイントの配置などを考えなければならないですよね。うんうん。「稼げる仕掛け」、これなかったらただのサイトと一緒ですよね♪
【2006/05/06 14:00】 | 【19歳で起業!現役東大生・日 #- | [edit]
はじめまして。人気ブログランキングからきました。

アフィリエイトの根幹がわかった気がします。じっくり拝見させていただきます。

また遊びに来ます。オーエンぽち^^
【2006/05/06 18:47】 | 藤間IM #4SZjT6Cw | [edit]
<pinktigerさん>
はじめまして。
ランキングからの訪問ありがとうございます。
これからも参考になるような記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますね。

<無料レポートでアフィリエイト!さん>
アフィリエイトは無料で始められるものだからか、「ビジネス」という意識が薄くなりがちなんですよね~。
世の中そんなにうまい話ばかりではなくて、アフィリエイトも泥臭い努力とかが必要だったりするし・・・
稼げるという理想だけではなく、裏の努力などの現実も伝えていきたいですね。

<哲8さん>
アフィリエイト報酬をアップさせる言葉ですか。
たしかに言葉は重要ですものね。
言葉しだいではうまくいくものもうまくいかない場合もありますし。
無料レポート頑張ってください。

<usausagiさん>
はじめまして。
私も最初は、「簡単に稼げる」というネット上の言葉に騙されてアフィリエイトを始めたタイプです(笑)
実際にやってみると全然なんですよね~。
やっぱり自分の努力次第ですね!
お互い頑張りましょう(^^)

<Junko.Tさん>
はじめまして。
コメントありがとうございます~
敷居高いですか?全然そんなことないのになぁ。
コメントもらえると嬉しいので、これからもどんどんコメントしていってくださいね(^^)
リンク大歓迎です♪よろしくお願いします。

<シエリさん>
ネットには簡単に稼げると勘違いしてしまうような情報があふれていますものね。
稼げる仕掛けの作り方は、十人十色だと思うので、自分なりの稼げる仕掛けを作っていきたいですね。
メルマガ購読ありがとうございました!
【2006/05/06 22:18】 | アリ #- | [edit]
はじめまして

確かにおっしゃるとおりです。実際いろいろ実行していますので実感しています。

また拝見させていただきます。
【2006/05/06 22:53】 | もとやん #- | [edit]
<seijiさん>
実践してみるってこと大事ですよね。
どんないいノウハウを持っていたとしても、実践しないと何も起こりませんから。
私もまだまだ勉強中ですけど、お互い実践しながら頑張りたいですね。

<かりくんさん>
お金を稼ぐということは、現実でもネットでも大変ですよね。
それなのにネットではなぜか簡単にできると勘違いされることが多いんですよね~。
地道な努力が続けられるかどうかが大切ですね。
お互い頑張りましょう!

<禁断のマーケティング戦略的スパさん>
アフィリエイト商材としては「簡単に稼げる」系のタイトルだとアフィリエイト経験者は「おっ?」と思いますけど、全くの初心者さんがそれを見てしまうと、アフィリエイトって簡単なんだ~と勘違いしてしまうんですよね。
勘違いではじめたとしても、それを本当のことに出来るように頑張ってほしいですね(^^)

<ぽてとさん>
核心に迫るようなこと書いちゃいましたけど、GWで毎日出かけることが多くて記事更新遅れてます~(^^;
なるべく早めに書くので、もうちょっと待っててくださいね。

<19歳で起業!現役東大生さん>
アフィリエイトはビジネスだという自覚を持つと、やり方が少し違ってくると思うんですよね。
お小遣い稼ぎという感覚でしかなければ、それなりの努力しかできないと思いますし・・・
稼げる仕掛け、私もまだ仕掛け作りの途中段階なので、お互い頑張りましょうね!

<藤間IMさん>
はじめまして。
ランキングからの訪問ありがとうございます。
これからもためになる記事を書こうと思いますので、よろしくお願いしますね(^^)
【2006/05/06 23:08】 | アリ #- | [edit]
<もとやんさん>
はじめまして。
最初はわからないことで、はじめてみると痛いぐらいにわかることってありますよね(^^;
お互い、いろいろ実行しながらコツを掴んでいきたいですね。
頑張りましょう!
【2006/05/06 23:15】 | アリ #- | [edit]
本当に!!
アフィリエイトって奥深い!!
いつもながら説得力ありますね!
未だにお小遣い稼ぎの域から
脱せないミドルですぅ!
【2006/05/07 01:31】 | ミドル #- | [edit]
初めまして 逆毛日記筆者の
逆毛です
いろいろと勉強になりました
逆毛について知りたければ是非来てくださいwWw
【2006/05/07 03:29】 | 逆毛 #- | [edit]
<ミドルさん>
アフィリエイトって奥が深いですよね~。
知れば知るほど、アフィリエイトの魅力に取り付かれそうです(笑)
お互い、頑張りましょうね(^^)

<逆毛さん>
はじめまして。
逆毛日記見にいかせてもらいましたよ。
分かったようなよく分からなかったようなという感じです(^^;
また遊びにいきますね。
【2006/05/07 21:32】 | アリ #- | [edit]
アフィリエイト一ヶ月のビギナーです。

甘い言葉に乗せられた口ですw
確かに、簡単ではありませんね^^;

やはり努力が大事♪
努力次第で、可能性が無限にありますもん^^;

頑張っていきたいです。
また来ますね(^-^ ) ニコッ

応援^^/凸
【2006/07/01 19:25】 | 注目の芸能人!コスメもちょっぴり^^; #- | [edit]
<注目の芸能人!コスメもちょっぴり^^;さん>
私も最初は、甘い言葉に乗せられてアフィリエイトをはじめた口です。
はじめてみればわかるけど、アフィリエイトって簡単ではないんですよね~(^^;
「努力次第で、可能性が無限にある」
いい言葉ですね!
お互い頑張りましょう(^^)
【2006/07/02 16:59】 | アリ #- | [edit]
v-7v-148とも

お小遣いを稼げるようになる為にお邪魔しました。

私は、まだ、お小遣いにならないことが多くて、いろんなサイトを訪問する事で、勉強したいと考えています。v-8

いろんなサイトから勉強をして、あなたの様なサイトとノウハウを獲られれば良いと思っています。v-91

これからも頻繁に訪問させて頂きますので、これからも宜しくお願いします。v-42

応援させて頂きます!!

頑張って下さい・・v-12

http://ameblo.jp/express0413/
【2007/01/25 18:32】 | #- | [edit]
>ともさん
訪問ありがとうございます~
最初の頃は大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします
【2007/01/27 18:27】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/344-1afb8a34
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 簡単にできるブログでアフィリエイト【ブログとアフィリエイト 稼げる記事の書き方教えます】
    これからブログでアフィリエイトをはじめようと思っていらっしゃる方のために簡単なブログでアフィリエイトを解説しようと思います。好き勝手に作るのもブログなのでしょうが、アフィリエイトの場合には事前に準備を
【2006/07/09 05:59】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

