肝心な話はメルマガで。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記肝心な話はメルマガで。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

肝心な話はメルマガで。

2006.05.03(14:36)
GW真っ只中の今日ですけど、どこか出かけたりしてますか~?

我が家は、旦那が客商売のためGWなんて関係なく仕事です(^^;
でも私と息子だけでもアチコチ遊びに行っちゃいます♪
旦那、ごめんっ(笑)

さてさて・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

最近、メルマガを頻繁に発行してます(笑)

これは!という有益情報は、メルマガの方で伝えるようにしているので、もっと有益な情報を見たいという方はメルマガを是非購読してくださいね(^^)


というわけで、このブログ自体の記事はもっと初心者向けの内容にシフトしていこうと思います。

最近、記事の内容が初心者向けではなくなってきたなぁ~と思ってたので・・・


初心者向け内容はブログで、中級者向けの内容はメルマガで、ということで分けようと思います。

ブログの内容に物足りないなぁという方は是非メルマガをどうぞ♪


アフィリエイト情報満載のメルマガ購読はこちらから

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<アフィリエイトを始める前に読む話 | ホームへ | 4月アフィリエイト収入報告(10ヶ月目)>>

コメント
こんにちは!
わたしは、GW、だんなを一人置いて子供と里帰りします。
ちょっとの間、パソコンから離れます。

ポットと応援!
【2006/05/03 16:14】 | 主婦がはじめるネット内職情報のレモン #d1gePFhg | [edit]
ご無沙汰してました^^
アリさんのブログとっても参考になるので、メルマガも登録させてもらいましたw
それから、リンクもさせてもらいます^^ 
【2006/05/03 18:04】 | ららめい #B/6VgDws | [edit]
まだまだ初心者ですが、メルマガも
登録しちゃいました(照)
【2006/05/03 19:35】 | 神山@メルマガアフィリエイター #Mz2T6qa6 | [edit]
はじめまして~
ブログアフィリエイトの初心者です。
とても参考になりました。
また寄らせてください。
【2006/05/03 22:01】 | ジュジュ #- | [edit]
メルマガって大変じゃありませんですか?ぼくなんて誤字脱字が多いタイプなので、あとで修正できるブログじゃないと、自信がなくって、なかなかメルマガする気になりませんっ。まぐまぐより、リストもらえるメルマガスタンドの方が良いような気もして、考えてばっかりです。メルマガ申し込ませて頂きました!
【2006/05/04 00:24】 | ぴろし@ブログアフィリエイトあほあほ日誌 #- | [edit]
<主婦がはじめるネット内職情報のレモンさん>
旦那さんを一人置いて里帰りいいですね(笑)
私もたまに旦那を置いて子供と二人で里帰りしちゃいますよ♪
家事もしなくていいし、楽なんですよね~
主婦の息抜き、楽しんできてくださいね(^^)

<ららめいさん>
メルマガ登録&リンクありがとうございます!
これからもブログ・メルマガ共々よろしくお願いしますね♪

<神山@メルマガアフィリエイターさん>
メルマガ登録ありがとうございます♪
中級者向けのメルマガといっても、分かりやすい内容を心がけていくつもりなので、よろしくお願いしますね(^^)

<ジュジュさん>
はじめまして。
最近ちょっと初心者さん向けの記事が少なくなってきてたんですけど、今後は初心者さん向けの内容へとシフトしていくつもりなので、よろしくです。

<ぴろしさん>
メルマガ、最初は大変だったけど、最近は慣れてきましたよ♪
普通のメール感覚で、気軽に書こうと思うと気楽です。
私の場合、メルマガといえばまぐまぐだなと思って、何も考えずにまぐまぐに決めちゃいました(笑)
メルマガスタンドだとリストもらえるんですか~
私ももうちょっと考えてから決めるべきだったかな?(^^;
【2006/05/04 02:18】 | アリ #- | [edit]
あら,そうなんでか?
では早速メルマガを購読しなきゃ。(笑)
GWもアフィリです。ヾ ^_^
【2006/05/04 06:52】 | アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ #- | [edit]
やっし、です。
今回のメルマガ、まさに”私のためのようなネタ”でした。
さっそく、実践してみました。
本当にいつもタイムリーな話題で助かります。
【2006/05/04 09:57】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
<ひでまろさん>
ひでまろさんも購読してくれるんですか!?
おぉ~、それじゃちゃんとしたこと書かなきゃ!
ひでまろさんくらいのレベルの高い人まで読んでくれるなんて、恐縮です~
お役にたてるようなメルマガになるように頑張りますね(^^)

<やっし、さん>
今回のメルマガお役に立てたようでよかったです♪
痒いところに手が届く、ネタの宝庫のようなメルマガ目指して頑張りますね(笑)
【2006/05/04 15:20】 | アリ #- | [edit]
こんにちは♪
メルマガ楽しく読んでますよ(*^。^*)
ちゃんとフォルダまで作って保管しているのです☆
不定期でも全然OKなのでアリさんのペースでこれからも配信してくださいね♪
うちもダンナが普通に仕事なのであんまり連休の感覚がないな~
【2006/05/04 17:06】 | さららん #- | [edit]
はじめまして☆
以前からこちらのサイトを参考にさせていただいてます!
とても学ぶことが多くて助かってます!
ぜひ私のサイトにリンクを張りたいのですが、よろしかったら相互リンクをお願いしてもよろしいですか?
また遊びに来ます!
ついでにポチッとして行きますね☆
【2006/05/04 17:15】 | ヒホ #Jh7ZdjyY | [edit]
<さららんさん>
メルマガ読んでくれててありがとう~♪
フォルダまで作って保管してくれてるなんて嬉しいな(^^)
さららんさんのとこも旦那さん普通に仕事なんだ~
なんか、近所の家族とかが仲良く出かけてるのとか見かけると悲しくなるよね(^^;
私も連休の感覚全くなしで全くの普段通りの生活です~。

<ヒホさん>
はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
でもうちのブログ、今はこのブログ自体では相互リンク募集していなくて、その代わり検索機能付きの相互リンク集で募集しているんですけど、そちらでもいいでしょうか?
とりあえずそちらのブログにもコメント残してきましたので、よろしくです。
【2006/05/04 20:53】 | アリ #- | [edit]
楽しく訪問させて頂きました!

アフィリ超初心者ですが

頑張る力 頂きました!

【2006/05/06 02:48】 | そら #- | [edit]
<そらさん>
コメントありがとうございます。
これからも役に立つ記事を書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
【2006/05/07 00:42】 | アリ #- | [edit]
読者になってみたりして(* ̄∇ ̄*)テレ

アタシはだんな様と自分の実家に行ってきたよぉ。
そぉ、茨城上陸。
筑波山にも何年かぶりに登って
きたのだ。
まったりのんびりGWたった。
アリちゃんは関西で遊んでたんかな~?
【2006/05/07 11:58】 | わいふ #- | [edit]
<わいふちゃん>
メルマガ登録ありがとう♪
茨城行ってきたんだ~
筑波山登ったことないなぁ。今思えば、もっと茨城であちこち行っておけばよかった~
まったりとGWを楽しんできたようで良かったね(^^)
私は、旦那が仕事なので息子と二人であちこち行ってきたよ♪
【2006/05/07 22:30】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/343-d51a4166
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

