4月アフィリエイト収入報告(10ヶ月目) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入4月アフィリエイト収入報告(10ヶ月目)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

4月アフィリエイト収入報告(10ヶ月目)

2006.05.01(18:45)
今日東京は30度を越す暑さだったようですね。
私の住んでる関西地域は・・・同じく暑かったです。

春を通り越してもう夏!?

夏は好きだけど、その前に冬に貯めてしまったお腹のお肉をなんとかしないといけないアリです(笑)

さぁそんなわけで、4月のアフィリエイト収入報告いってみましょう。


ランキング応援いつもありがとうございます

上から報酬が多い順に並んでいます。
また、ASPの規約等の事情によりASPごとの報酬は隠してありますのでご了承ください。

A8.net 今月も例のごとくA8が一番の稼ぎ頭。今月はA8だけでも4万越えました!
楽天アフィリエイト クリック数、売上件数、売上金額、全体的に落ちてますけど、なぜか先月と同じくらいの報酬ポイント発生。これがクッキー効果ってやつかな?
JANet 珍しくJANETが調子いいです!未確定が月末に一気に確定されたようです。
リンクシェア リンクシェアが過去最高の報酬です。この調子で来月も頑張りたいです。
Google Adsense 物販サイトのアクセス減で、先月より大幅ダウン。痛いですね~。早くYahoo検索元通りになってくれないかな・・・
インフォカート はじめて自分の力で報酬を稼げました!購入してくれた方ありがとう♪もしよかったら、私の知っているとっておきの情報教えますので、購入した日にちと商材名を書いてメールしてくださいね♪
AccessTrade 過去最高の報酬です♪この調子で来月も頑張りたいですね。
Cross-A 4月から使い始めたCross-Aですけど・・・こんなに稼げるならもっと早く登録しておけばよかったです。
アフィリエイト2.0 物販ブログがアクセス減なので減るかと思いきや、先月の未確定が確定されたためいい感じです。でも4月分の売上は落ちてるので来月はどうかな?
バリューコマース 報酬が確定されるスピードは遅いものの、ジワジワと過去の報酬が確定されていっています。
TG-アフィリエイトプログラム ただいまブログ選手権を開催中。ブログサービス対抗なので、FC2ブログユーザーさん頑張りましょう!
電脳卸 物販のアクセスダウンで先月の半分o(TヘTo)クゥ それとは別で稼げる仕掛けをかけてみたんですけど、アクセスが少なすぎてイマイチ効いてないみたいです。
HP売上ドットコム 少しずつですけど、報酬が発生するようになってきました。ここは確定が遅いですね~
Trend Match まだまだユーザーが少ないRSSですけど、知らないうちに報酬が発生するのって、いいものですね。
スカイコマース
特に紹介もしていないのですが毎月報酬が発生するスカイコマース。意外と稼げるASPなのかも?
合計:205,168円

(報酬が1000円未満のASPは省略することにしました)

ついに20万を越えました!
嬉しいです~。この調子だと旦那のお給料越えるのももうすぐかも!?

物販ブログがアクセス減なのになんで先月よりも増えたのか・・・ほとんどは過去の未確定が確定されたためだと思います。

このままじゃ来月のダウンは必至だと思うので、今から何か手を打っておいた方がよさそうですね。

「稼げるサイトを10個作る」という2006年の目標も、Yahooの検索変化のアクセス減により・・・
現在、2個にまで減ってしまいました(^^;

あぁ~、恐ろしやYahoo検索。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<肝心な話はメルマガで。 | ホームへ | ちょっとクールダウン>>

コメント
はじめまして(^^)
りんりん(初心者お父さん)と申します。

初心者の私にとってとても有益になるブログですね。
これからも参考にさせて頂きたいです。

勝手ながらリンクさせてもらいました。
良かったら遊びに来てくださいね。(アドバイス頂けたら嬉しいです)

今後もよろしくお願いします。
応援ぽちっ!
【2006/05/01 20:33】 | りんりん(初心者お父さん) #- | [edit]
お久しぶりってもう忘れちゃったでしょうね〔笑)この僕のサイト管理画面にログインが今できないので、更新していません。天下無双フォーラムから、あっ!アリさんってもしかしてって思ったら、いましたね!僕の方は物販とかアドセンなどMTでやっています。ヤフーでやられちゃったサイトもありますね~、でも天下無双を買ってよかったと凄く実感しています。ではフォーラムでもhiroです。お互いがんばりましょうね。PS,アフィリではなくネットショップ構築中なんです、PPC広告とかいろいろやることありますが新たな挑戦も楽しいですね!
【2006/05/01 20:47】 | hiro #- | [edit]
<りんりんさん>
はじめまして。
これからも有益な情報を提供できるように頑張りますね(^^)
リンクありがとうございます。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

<hiroさん>
見つかっちゃいましたね~(笑)
天下無双のフォーラムは最高ですよね。
フォーラム見るだけでもすごく勉強になりましたし。
SEOのプロに手ほどきしてもらえるなんて最高ですよね♪
お互い、正しいSEOの知識を身につけてアフィリエイトでもガッポリといきたいとこですね(^^)
新たな挑戦が楽しいって気持ちわかります。
私も今、すっごく楽しいです♪
がんばりましょ~!
【2006/05/01 23:15】 | アリ #- | [edit]
20万とは凄いですね。

それぐらいあればモチベーションアップで更なにアフィリエイト頑張れそうですね。


いつも更新楽しみにしてます!!
【2006/05/02 00:13】 | きむた #- | [edit]
おおっすばらしい!
僕もアフィリで20マン超えをしたいです~!ではまた。
ポチっト
【2006/05/02 05:52】 | 月10万ネットで稼ぐ方法! #I4t1ZHtI | [edit]
アリさん、こんにちは、たゆです。
あれー?天下無双のとこのコメント入れたんだけど、ミスったかなあ?
何はともあれ20万達成おめでとうございます!!
さすがですね!それにしてもヤフーどうなるでしょ。
【2006/05/02 09:59】 | たゆ #- | [edit]
<きむたさん>
ありがとうございます(^^)
今月は調子がよくて、私もビックリです。
でも、先月分の報酬が確定されての20万なので、アクセスが減っている今月が確定される来月には・・・?
ちょっと怖かったりもします(^^;

<月10万ネットで稼ぐ方法!さん>
ありがとうございます(^^)
月10万も稼げてたら20万まで越えるのもすぐですよ♪
お互いこれからも頑張りましょうね!

<たゆさん>
コメントおかしいですね~
スパムコメントが結構来るので、間違って消した・・・かなぁ???
もし私が間違って消してたらごめんなさい~
20万達成嬉しいです~
早くたゆさんにも追いつけるように頑張りますね(^^)
【2006/05/02 15:15】 | アリ #- | [edit]
アリさん、有益情報いつもありがとう~。
20万達成おめでとうございます。
私もいろんな方面からの収入で20万いきたいですね~。
【2006/05/02 15:18】 | ぽてと@3児ママアフィリエイター #- | [edit]
初めまして!!
人気ブログランキングから寄らせて頂きました!!
とても充実していて勉強になるサイトですね・・感心してしまいました。
結果を出しているのは凄いですね。

これからも頑張ってください!
応援していきます!ぽちっ!
【2006/05/02 19:48】 | 踊るお父さん・TAKE #- | [edit]
おじゃまします。お初です
いろいろ参考になるブログですねぇ
勉強させて頂きます(^^)v
【2006/05/03 00:06】 | あるある #- | [edit]
初めまして!

20万円達成おめでとうございます!

凄い額ですね いろいろとこちらのサイトで勉強させてもらいます。これってこのブログだけで達成した額ですか?

私はブログをはじめたばかりですので、そんなに稼げるとなると俄然やる気が沸いてきます!

今後ともよろしくお願いします♪
【2006/05/03 12:30】 | ダイ 現金で2億円の資産をつく #- | [edit]
<ぽてとさん>
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
5万以上の収入を得られるようになっていれば、もうコツを掴みかけているはずなので20万越えも割とすんなりいけちゃうと思いますよ~
お互い、これからも頑張りたいですね。

<踊るお父さん・TAKEさん>
はじめまして。
ここまで来るのも苦労しましたが、やっと結果が出るようになってきました(^^)
これからもよろしくお願いしますね。

<あるあるさん>
はじめまして。
これからも参考になるような記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。

<ダイさん>
はじめまして。
この額は、もちろんこのブログだけじゃないですよ~
このブログの他にも私は9個サイトを持っていまして・・・いろんなサイトからの寄せ集めでこのくらいです。
実際に稼げているサイトはそのうちの4個ぐらいなんですけどね。
でも今は検索エンジンの変化でアクセス減なので稼げるサイトが2個になってしまいました(^^;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
【2006/05/03 13:34】 | アリ #- | [edit]
ブログを立ち上げて3日目のしゅういっちゃんです。超初心者の私には非常に参考になるブログですね。
 私は1日最低1更新を目標にがんばっていきたいと思っています。
これからもこちらのブログを参考にさせていただきます。
 私のブログは記事はまだ少ないですが、遊びに来てくださいね。
【2006/05/03 16:25】 | しゅういっちゃん #- | [edit]
<しゅういっちゃんさん>
ブログはじめて3日ですか~。出来立てホヤホヤですね♪
私も、1日1更新を目指して頑張っているもののなかなかそうもいかない日もあります(^^;
お互い頑張りましょうね!
【2006/05/04 02:04】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/342-fe92fac8
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

