ちょっとクールダウン 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記ちょっとクールダウン

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ちょっとクールダウン

2006.04.30(22:32)
こんばんは。情報商材読みすぎて頭が痛くなってきたアリです(笑)

最近の自分のブログ記事見てて思ったんですけど、情報商材の話ばかりで、初心者さん向けの記事が少ないなぁ~と思ったので・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

ちょっと頭冷やしてきます(^^;


初心に帰るということで、あちこちブログ見に行かせてもらいますね。

自分の知識が増えれば増えるほど、アフィリエイトをはじめた頃の気持ちが薄れゆくというか・・・自分が初心者の頃、どんなこと考えてたっけ?というのを忘れかけてきてます。

これじゃぁ、初心者さんに優しい記事なんて書けませんよね(汗)


そんなわけであちこち出没したり、時にはコメント残したりするかもしれませんので、見かけたら絡んでやってください(笑)
では、行ってきまーす(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<4月アフィリエイト収入報告(10ヶ月目) | ホームへ | 買ってしまいましたw>>

コメント
こんばんは。
私は、本はいくつか買っているものの読まなくては意味がありませんよね。
あまり読めていません(;^_^A アセアセ・・・
でも、メルマガは読んできましたよ(^^)今後も楽しみにしています♪

【2006/04/30 23:40】 | スマイル #5UYpC0RE | [edit]
SEOの商材、買っちゃったのですね。

初心者の考え、ぽてとはまだ持ってますよ~。
だって、コレは忘れたくないって常々思って作業していますから。

というか、自分がまだその位置だし。

物販、私も作業はじめましたよ~。
【2006/05/01 09:57】 | ぽてと@3児ママアフィリエイター #cWfWL4No | [edit]
はじめまして、
おはようございます^^
veroと申します。
コメントは初めてですが
たくさんの記事で参考になり
わたしのような初心者には有難いです
今後とも宜しくお願いします。

わたしも初心者の気持ちを
忘れるところまで頑張ってみたいものです 笑
応援ポチっと
【2006/05/01 10:22】 | 初心者@Vero #- | [edit]
旅立たれましたか~
僕も勉強しよっと(笑)
ではまたポチっト(マサ)
【2006/05/01 12:36】 | 月10万ネットで稼ぐ方法! #I4t1ZHtI | [edit]
お久しぶりです!
先週から仕事が始まってバテまくってます(笑)
おかげでブログ更新に力が入らなくなってしまってますが…
外で働くといい感じでアフィリエイトから離れることができますね~
今の間に気持ちをリフレッシュさせようかな、と。

アリさんほど全然成果はあげてないけど私も初心を忘れないようにしなくちゃ!
クールダウン後の記事も楽しみにしてますよ♪
【2006/05/01 12:41】 | さららん #- | [edit]
はじめまして。禁断のマーケティング戦略的スパイダーマンと申します!
名前、長くてスイマセン(笑)

こんな立派(?)な名前を名乗っていますが、実は私はアフィリ初心者です。。。
なのでアリさんの記事で一生懸命勉強させていただきます!よろしくお願いします☆☆☆
【2006/05/01 14:00】 | 禁断のマーケティング戦略的スパイダーマン #Aja/ndfA | [edit]
初めまして。

僕も毎日情報商材ばかり読んでいるので、気持ちすごく分かります(^_^;)

確かに、初心者さんのこともきちんと考えなければなりませんよね。

僕は最近、携帯を使ったビジネスのマニュアルを発売したのですが、やはり初心にかえって、初心者さんに分かりやすいマニュアルを作りたいなと思いました。

それでは、また、遊びに来ます♪
【2006/05/01 16:52】 | 携帯 ビジネス 完全指南書 #- | [edit]
<スマイルさん>
こういう本とかの情報って、さらっと書いてあるようなことでも意味をよく考えるとすごいこと書いてたりもしますよね。
そこに気づけるかどうかが成功の鍵だと思うので、そこに書いてある本当の意味を読み取れるまで何度も読んでみるってこと、大事ですよね。

<ぽてとさん>
SEOの商材買っちゃいました(笑)
高かったけど、私には大成功のビンゴな商材でした(^^)
初心者さんの気持ち私も忘れずに持っていたいですね~。
物販はじめたんですね!
ぽてとさんならきっと物販もうまくいきますよ。
頑張ってください。

<veroさん>
はじめまして。
これからもお役にたてるような記事を書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
初心者さんに優しいブログを心がけて頑張りますね。

<月10万ネットで稼ぐ方法!>
あちこち旅してきました(笑)
アフィリエイトは日々勉強ですね♪
お互い頑張りましょう!

<さららんさん>
お疲れ様~!
講師のお仕事大変そうだね。
リフレッシュかぁ。私もリフレッシュしたいなぁ♪
学生の若いパワーもらってまた素敵に帰ってきてね!
ていうか、若い子と一緒にいると本当若返るよね(笑)
さららんさんが素敵な理由はそれかな?(^^)

<禁断のマーケティング戦略的スパイダーマンさん>
はじめまして。素敵な名前ですね(笑)
これからもお役に立てるような記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします(^^)

<携帯 ビジネス 完全指南書さん>
はじめまして。
情報商材とかって、読むたびに新たな発見が出来たりしますよね♪
携帯を使ったビジネスのマニュアルですか!
私も携帯アフィリエイトはちょこっとだけやってるんですけど、なかなか難しくて。
初心者さんにも分かりやすい内容って、自分では当たり前と思っていることでも初心者さんには分からないことなどもあったりするので、分かりやすく伝えるのって難しいですよね。
お互い頑張りましょう!
【2006/05/01 22:29】 | アリ #- | [edit]
初心者にもわかる丁寧さ。

これって
「この人が紹介するなら書いたい」
って思うの条件の一つですよねー。
【2006/05/03 19:31】 | 神山@メルマガアフィリエイター #Mz2T6qa6 | [edit]
<神山さん@メルマガアフィリエイターさん>
初心者の頃って、わからない言葉ばかりで理解するのも難しかったりしますもんね~。
そんな初心者さんにも分かるような記事、心がけたいですね(^^)
【2006/05/04 02:09】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/341-1b31dedd
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

