買ってしまいましたw 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記買ってしまいましたw

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

買ってしまいましたw

2006.04.29(23:56)
昨日、買おうかどうしようか悩みに悩んだ「プロが明かす、天下無双のSEO対策」の情報商材ですけど、販売ページを何度も読んで、その意味を悩みながらじっくり考えて・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

値上がりする直前の23時半にギリギリで購入しました(^^;
いや~、ついに買っちゃたよ。

痛い出費だったけど、これで今後のSEO対策がうまくいくなら!

背後にSEOのプロが控えていてくれるっていうのは、これ以上に心強いものはないですからね♪
SEOの価値がわかる人には、この値段の意味が分かるはずだと思います。

だって、今後も検索エンジンのアルゴリズムっていうのはたびたび変更されていくでしょう?
そのたびに検索順位が変動してアタフタするのは、辛すぎます(^^;
この情報商材では、検索エンジンのアルゴリズムが変わっても、SEOのプロがすかさずサポートしてくれるので、被害が最小限で抑えられるんですよ。

それを考えただけでホクホクです♪


そして、私も正しいSEOの知識を身につけて、ブログで発信する情報にも間違いがないように気をつけたいと思います。


で、昨日の夜に購入して、すぐに読み始め・・・途中見ながら寝ちゃったりもしましたけど、朝起きてからも読み続け(笑)

先ほど全部読み終えました~!



なるほど。なるほどです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

確かにSEOというのは地味な作業ですから、真新しさというのは感じなかったですけど、確かな効果というのはビシバシ感じました。

このSEOノウハウを元に、検索順位が下がってしまった物販ブログ達の生き返りをはかりたいと思います。


PS.「プロが明かす、天下無双のSEO対策」の情報商材ですけど、昨日の23時~0時までの間に販売ページにアクセス出来ないという障害があったそうで、苦情が殺到したので値上げの時期を遅らせることになったそうです。

本当は29日0時に値上がりするはずだったのですが、5月8日23時まで49,800円のままでいいらしいです♪

購入を迷っている方は、まだ大丈夫みたいなので5月8日までにじっくり考えてみてください。

プロが明かす、天下無双のSEO対策


・・・購入できなかったという方は、私のメルマガで軽くSEOのことも書こうと思ってますので、そちらで我慢してください(^^;

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ちょっとクールダウン | ホームへ | プロが明かす、天下無双のSEO対策とは?>>

コメント
はじめまして。古河と申します。
「天下無双のSEO対策」買いました!
プロの助けは必要ですよね。
こちらのサイトのアクセスもすごいので記事の書き方などにノウハウがあるのかな?なんて勉強してます^^

また、来ますのでよろしくお願いします。

ランキング押しときますね^^
感謝で ポチ^^
【2006/04/30 02:48】 | 人気ブログ/稼げるブログをただ今 調査・検証中! #SFo5/nok | [edit]
マサです。おおっついに天下無双買いましたかー!!ブログでもSEOについて情報発信してくれるということで楽しみです!ではまた。ポチっト
【2006/04/30 06:09】 | 月10万ネットで稼ぐ方法! #I4t1ZHtI | [edit]
こんにちは
おっさんと申します。
人気ブログランキングからきました!
とっても参考になります!
これからも参考にさせていただきます
【2006/04/30 12:02】 | おっさん #- | [edit]
こんにちは。

天下無双のSEO購入されましたか!

物販アフィリエイターの自分としても
かなり気になる商材なんですよね・・

アルゴリズムの変化に対応できるところ
がいいです!

応援クリック。
【2006/04/30 13:33】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #- | [edit]
こんにちは。
プロのサポートは心強いですね。
気にはなりますが、ちょっと手がでないです(^_^;)
メルマガ登録させてもらいましたよ。
楽しみにしてます!
【2006/04/30 17:39】 | ひま太郎 #- | [edit]
こんばんは、たゆです。
アリさん、天下無双買ったんですかー!!!
ビックリですー。
めちゃ思い切りましたねー。
たゆはたかっ!って思って買ってません(>_<)
ますますアリさんパワーアップですね!
【2006/04/30 20:12】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #- | [edit]
アリさん、こんばんは^^
とても魅力的な商材ですね。
商材とってもお高いけど専門業者に頼むともっともっと高いし、これからもプロ集団の徹底したサポートがあるのがとても良いです。
しかも実行する事により成果が出ると、安い商材に変わります。
欲しいけど、やっぱり私には高いです^^;
アリさん、以前みたいにトップポジションに戻れるよう頑張って下さい。

では、また来ま~す♪
【2006/04/30 20:48】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
<古河さん>
天下無双のSEO対策買いましたか?
プロのサポートが受けられるなんてすごく心強いですよね~!
お互い頑張りましょう♪

<マサさん>
ついに買っちゃいましたよ~。
ブログでもメルマガでも、私が配信できるギリギリのレベルまでは書いてみようかなと思いますので、楽しみにしててくださいね。
(メルマガの方がより凄い情報を配信できるかもです)

<おっさんさん>
ランキングからの訪問ありがとうございます。
これかも参考になるような記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますね。

<山田さん>
物販アフィリエイトをやる身としては、この商材はすごく気になる商材ですよね。
プロのサポートがあるから、今後アルゴリズム変更が多発しても大丈夫・・・そんな感じで気持ちが大きくなっちゃってます(笑)
高いけど、その値段以上の価値を見出せるように頑張ります♪

<ひま太郎さん>
プロがサポートしてくれるっていうのは凄く魅力ですよね。
メルマガでは私が言えるギリギリの範囲まで伝えようと思ってますので、よろしくです(^^)

<たゆさん>
買っちゃいましたよ~!
もうそりゃもう、思い切っちゃいました。
こうなりゃやけっぱちです(笑)
パワーアップして情報商材分の報酬を取り戻せるように頑張ります!

<naimeiさん>
すっごく魅力的な商材ですよね。
業者に頼むとなると、100万近くかかるらしいので、そう考えると安いものなのかな?
といってもやっぱり高いものは高いですけどね(^^;
うん。私も、「実行する事により効果を出して、安い商材」だったと言えるぐらいまではやってみたいですね。
お互い頑張りましょう♪
【2006/04/30 23:02】 | アリ #- | [edit]
あんな高い代物を・・・勇気ありますね。

うわさによると結構地味なノウハウだそうですが、
どうですか?
【2006/05/03 19:28】 | 神山@メルマガアフィリエイター #Mz2T6qa6 | [edit]
<神山@メルマガアフィリエイターさん>
購入は勇気がいりました(笑)
地味というか・・・私は確実で信用できるノウハウだと思いましたよ(^^)
ノウハウ自体よりも、サポートフォーラムの掲示板がSEOの情報宝庫なので、そちらを見れることを考えると買って成功だと思いました♪
【2006/05/04 02:06】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/340-96702dc0
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

