プロが明かす、天下無双のSEO対策とは? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記プロが明かす、天下無双のSEO対策とは?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

プロが明かす、天下無双のSEO対策とは?

2006.04.28(18:37)
今、インフォカートで最も売れている情報商材。
5万円近い値段だというのに、飛ぶように売れているらしいですね。

それがこれ。
プロが明かす、天下無双のSEO対策

Yahoo検索が変わって順位変動で焦りまくっている人たちが多いなかでの販売ですから、うまい戦略ですね~(^^;

私も正直、買おうかどうか迷ってますもの(笑)



ランキング応援いつもありがとうございます

真新しい情報ではないものの、今までの常識を覆す確実なプロのSEO対策でガンガン上位表示が可能になる・・・

う~ん。そそられます(-_-;)

おまけにSEOのプロによる徹底したサポートが無制限で受けられるということで、よだれものの特典です(笑)


SEOがうまくいけばアフィリエイトで稼ぐことなんて本当簡単なんですよね。
私も、Yahoo検索が変わる前まではそんな状態だったのでよく分かります(苦笑)
今はアクセスも3分の1くらいになっちゃいましたけどねo(TヘTo)クゥ


この情報商材の一番の魅力は、ノウハウもそうなんでしょうけど、「SEOのプロに個別にアドバイスをしていただける」というところなんじゃないかと思います。

だって、SEOのプロとお近づきになれたら、それ以上の強いものはないですよ~
SEOのプロが持っているノウハウを徹底的に教えてもらえたら・・・考えただけで(*^m^*)ムフフですね


すごいノウハウ(というかサポート)だということは見たらわかるんですが、一番のネックなのがその値段。
49,800円・・・


日ごろ節約を心がけている主婦には、思わずうむむと唸ってしまうお値段です(^^;
(いや、主婦じゃなくてもそうかw)
サポート内容を考えたらそれでも安いんでしょうけど、ちょっとなかなか手が出ないお値段ですよね。


う~ん、困った。

おまけに、先ほど何気に販売ページを見たら、明日(29日)から59,800円に値上げするとあるじゃないですか!

これ以上私を迷わせないでください(笑)


買おうかどうしようか迷っていたんですが、どうやらのんびり悩んでいる場合ではないようです(^^;
値上がりするのは29日の0時。それまでに買うかどうか考えたいと思います。
あと5時間半・・・

どうしよう?(気持ち的には現在フィフティーフィフティー)
プロが明かす、天下無双のSEO対策

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<買ってしまいましたw | ホームへ | 「初心者」という言葉はNGワード?>>

コメント
2つ目のコメントです。
河合さんの SEO商材 本当にほしいですよね。だけどお金と相談すると
やっぱり考えてしまいます。
本当に葛藤の毎日です。

【2006/04/28 19:37】 | 初心者でも稼げる 情報起業 #- | [edit]
はじめまして。
管理人様のサイトはランキングからよくお邪魔させていただいております。

とても、興味深い記事が多いので、私のお気に入りブログです。

私は素人なのでSEOに関する情報は得たいと思っているのですが、なんせお金のことが・・・ご紹介いただいたし商材の購入はちょっと待ったという感じです。

ところで、貴サイト様をリンク集に追加させていただきました。できれば相互リンクをお願いしたいのですが、ご検討いただけますでしょうか?ページランクはまだまだ低いので、通常のリンク集でも構いません。

よろしくお願いします。
【2006/04/28 22:20】 | MiMi #mQop/nM. | [edit]
先程、コメントさせていただいた者です。

リンクを設置させていただいたページをご連絡するのを忘れていました。
申し訳ありません。
http://gekisen2005.blog12.fc2.com/blog-entry-304.html

お騒がせいたしました。
【2006/04/28 22:22】 | MiMi #mQop/nM. | [edit]
いつもコッソリ楽しみに読ませて頂いています。有難うございます!
メルマガの登録も私が登録した時点ではまだ0人でしたから、最初だと思います。続きを待ってますけど・・・・・(;^_^A

アクセスアップで、商材を買おうかどうしようかと悩んでおられるようですが、買う前にもう一度ブログを点検しなおした方が良さそうですよ。

マタニティフォーマル専門店、マザーズバッグ専門店、にきびバイバイ にきび治療専門店、などのmeta name="keywords" content=の内容が全角のスペースで区切られています。
半角の「,」にしないと拙いのでは?

内政干渉のような余計なことを書いてしまいましたが、商材は高すぎます。
【2006/04/28 23:29】 | 夢幻 #UNdLjkBc | [edit]
[プロが明かす、天下無双のSEO対策 ]本当に気になりますよね。

値段で悩んでしまい手が届かない~~!悲しいなり~。

また、おじゃまします。ポチッと!
【2006/04/28 23:45】 | 主婦がはじめるネット内職情報の #d1gePFhg | [edit]
ぽてとからみたら格段にSEO対策ができているアリさんでもこれの購入は迷うんだぁ~。

ぽてとはさくっと遠慮しました。
値段が無理です。
いや、アフィリエイト収入で買えるけれど、ぽてとはまだこのレベルじゃないから。

今もっているもの、それを活かしてから次のステップへいきますね~。
【2006/04/29 03:23】 | ぽてと@3児ママアフィリエイター #- | [edit]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

この商材はとても良いというのは

分かってはいるんですけどね~

高すぎですよね。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
【2006/04/29 15:33】 | アフィリエイター鈴木の上達情報 #- | [edit]
<初心者でも稼げる 情報起業さん>
このSEO商材いいですよね~。でもお値段が・・・思い切らないと買えないお値段で、私もすごく悩みました(^^;

<MiMiさん>
はじめまして。
SEOの情報は欲しいけど、この商材は少し高いですよね。
リンク集の追加ありがとうございます!
私のほうからも、相互リンク集に入れさせてもらいますね。

<夢幻さん>
いつも見てくれてありがとうございます(^^)
メルマガの登録もしてくれてたんですね。
次の号、近いうちに配信しますので、もう少し待っててくださいね♪
seesaaブログ系のkeywords、意識してなかったですけど、確かにそうなってますね!ビックリです(笑)
どうやらseesaaブログの管理画面の通りに書いたら、そうなってしまうようで・・・早速修正しておきます。
教えてくれてありがとうございました。

<レモンさん>
この商材、気になるけど高すぎですよね。
私もすごく悩みましたもの。
でも、もっと安い値段なら購入する人がもっと増えて、あちこちでSEOの強者が出てくる、と考えると、それはそれで恐ろしかったりもします(^^;

<ぽてとさん>
これの購入は迷いますよ~。
私にも、この値段はかなりキツイですけど、でもSEOがうまくいったときのメリットを考えるとどうしてもサクッと切り捨てられなくて(>_<)
とうとう買っちゃいましたけど、これを活かせられるように頑張ってみます!

<鈴木さん>
とても良い商材だということが、販売ページからも推薦者のコメントからもにじみ出ていますよね(笑)
しかしこの値段・・・SEOというのはそれだけ効果的ということなんでしょうかねぇ。
うーん。しかし、悩みました(笑)
【2006/04/30 00:33】 | アリ #- | [edit]
ありさん♪こんばんわ

この商材、大ヒットですね。
購入者も多いから、値上げも
早いですね。

プロのSEOテクニックが、
半永久サポート(?)で受けられる
のは安い。でも…商材の買置き(笑)
を見ると、(^_^)/~~

しかし、アリさんでも、魅力ですか?
ヤフー、まだまだ、不安定ですもんね。

では応援ぽちん


【2006/04/30 19:30】 | カナヅチ隊員@インスタントで行こう! #- | [edit]
<カナヅチ隊員さん>
この商材は高いのに大ヒットみたいですね~
購入してしまった身としては、これ以上SEOの強者が増えると怖いので早く値上がりしてしまって欲しいという気もします(^^;
プロのサポートが無期限でついてくるというのはすごい魅力的ですものね~。
【2006/04/30 22:51】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/339-cab22346
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • プロが明かす、天下無双のSEO対策(河合利宗さん著)【情報商材レビューブログ】
    今、SEO対策で最高の情報商材といったら、間違いなくこれです。 プロが明かす、天下無双のSEO対策 巷ではSEO対策として有効とされていた手段が、プロの目から見ると全くの検討違いだとしたら・・・ プロはもっと効率のいい手段で、いとも簡単に検索上位表示させていたと
【2006/04/28 21:45】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

