手に入れたアフィリエイトノウハウを自分のモノに 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]私が読んだアフィリエイト本・商材手に入れたアフィリエイトノウハウを自分のモノに

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

手に入れたアフィリエイトノウハウを自分のモノに

2006.04.25(20:06)
久々の更新になってしまいました。

風邪の具合ですけど、まだ本調子ではないけどだいぶ回復してきました~。
だけど、今度は息子くんに風邪がうつってしまい、風邪ひきの息子を看病の日々・・・

もうしばらく我が家の風邪は続きそうです(^^;


さて、前回の記事でも書きましたけど、今回、風邪をひいたのを機に、きっちり情報商材の見直ししましたよ~。
「7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!」と「モバイルビックバン」の二つの商材ですけど、やっぱりいい商材ですね。

読んでいるうちにどんどんアイディアが浮かんできました♪



ランキング応援いつもありがとうございます

購入時に一度読んだはずなのに、私はいったい何を見ていたのだろうというぐらい、内容を把握しきれていなかったんだなぁ、ということがわかりました(^^;

それに、私が買った二つの情報商材は、追加音声ファイルという、おまけみたいなのを後日配布してくれたりもするんですよ。

私が買ったのはその二つだけなので、他の情報商材もそうなのかはわかりませんけど、こういうおまけがついてくるのって嬉しいですよね。
なんだか得した気分になってしまいます(^^)



今回、この二つの情報商材+音声ファイルを読み聞きして、ちょっとアイディアが浮かんだので、現在稼ぐ仕掛けを作成中です。

どういう仕掛けかというと、これを言ってしまっては情報商材の内容暴露になってしまうので、残念だけど言うことはできません(^^;


でも、これはたぶん、後何ヶ月か後には効果を発揮してくると思うので、今からウキウキしながら仕掛け作りしてます(笑)


情報商材って、なんか不思議な魅力がありますよね。
読んでいるうちに、自分ももっと稼げるんじゃないかと気持ちがすごい大きくなりますね(笑)

気持ちが大きくなっただけで終わらずに、実際に仕掛け作りをしないと実際稼げはしないんですけど・・・ちゃんとしてますか~?
読んだだけで満足してないで、実際に行動しないと駄目ですね。
(自分に言い聞かせてますw)


「モバイルビックバン」の方は携帯アフィリエイトの商材ですけど、PCアフィリエイトにも応用が可能だと思いますよ。
実際、PCアフィリエイトでこれはすごい!というノウハウも書いてありましたし。

PCアフィリエイトでも携帯アフィリエイトでも稼げるようになるのが私の夢です(^^)



だけど、情報商材って決して安い買い物ではないから、とてもじゃないけど購入できない、という方もいますよね。
そういう方は市販されてる参考本だけでもいいと思うし、ネットで見れるアフィリエイトノウハウを隅々まで見てみる、というだけでもいいと思います。
そのときも、参考になる記事は何度でも読んで自分のモノにする、自分のモノにして、実際に行動してみる、というのが大事かなと思います。

要は、自分のモノにできた者勝ちというところがありますから。
私も購入した商材は自分のモノにできるように頑張ります(^^)



7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
以前はインフォカートで自己アフィリが可能だったのですが、今は自分買いできなくなったようです。
また、4/28いっぱいで9,800円→12,800円に値上げ。6/28いっぱいで14,800円になってしまいますので、購入をお考えの方はお早めに。

モバイルビッグバン
以前は21000円で買えたんですけど、今は34800円になってます。(私は21000円で購入しました)
優れた情報商材は値上がりも早いですね。
でも、携帯アフィリエイトで先行者利益を勝ち取るためのノウハウがぎっしりなので、内容の通りに努力できた方には代金以上の報酬を稼ぐチャンスもあるかも。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]私が読んだアフィリエイト本・商材

<<「初心者」という言葉はNGワード? | ホームへ | 買った参考本や情報商材、読み返してますか?>>

コメント
はじめまして。

すごくかっこいいブログでびっくりしました。
参考になる記事がいっぱいで毎日でも来たくなっちゃいますね!

風邪、早く治るといいですね。

応援していきます!

ぽちりんこ
【2006/04/25 20:32】 | 初心者でもネットで確実簡単に稼ぐ方法☆あい☆です #GpJA0K56 | [edit]
<あいさん>
はじめまして。
かっこいいブログって初めて言われたので嬉しいです~(^^)
毎日でも、毎日じゃなくてもいいので是非また来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします。
【2006/04/25 21:20】 | アリ #- | [edit]
ありさんこんばんは!
情報商材って結構なお値段。。
しますよね。。
なので、なかなか手が出ません。
何冊か購入したのですが
もっと調べておいても
よかったかなぁ~~(^_^;)
と、あとあと思ってしまいました。
携帯のアフィリも興味あります~
では、応援ぽちっと♪
【2006/04/25 22:01】 | アフィリエイト!情報ネット☆きら #- | [edit]
始めまして、ランキングから拝見にまいりました。
すごいですね、たくさんあって読みきれないです。
すっきりしていていい感じのブログですね。また来まーすヾ(=^▽^=)ノ
【2006/04/25 22:04】 | ユリア #- | [edit]
こんにちは!
風邪大丈夫ですか?子供がいるとうつし合いになっちゃって大変ですよね。うちもちびちゃんがいるのでたまにうつし合ってます^^;お大事に・・・
ポチって帰ります~。
【2006/04/25 23:26】 | satti #- | [edit]
こんばんわ(^^)
お子様の風邪はいかがでしょうか?
なおって来たでしょうか?
お大事に!

なかなか自分のものにするのって
難しいですが、わかるところから小さくともやっていけたら。。。
そういう意味でも、アリさんの所に来るだけでもとても参考になるし、
挫けそうな気持ちをふるいたたせてくれます!
【2006/04/26 00:16】 | スマイル #5UYpC0RE | [edit]
こんばんは。
Shu-Toです。

お子さんの風邪早く治るといいですね。

いきなりすみませんが、こちらのブログでカテゴリのツリー化に関する記事を書く際に、アリさんの記事にリンクさせていただきたいのですがよろしいですか??
【2006/04/26 01:06】 | Shu-To #- | [edit]
とっても楽しそうな内容ですね。私も最近ずっと気になっていた『超速ブログ集客術』を購入したんです。日々ブログの研究に明け暮れています。

また遊びに来ますね。では応援ポチ。
【2006/04/26 01:12】 | 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト #- | [edit]
こんばんわぁ^^
季節の変わり目で温度差が厳しいから・・・気をつけてねっ
ちゃーんと暖かくして早くよくなってねー
と今年はすごく長引く気がするよぉ
むんも半月はダウンしてたし・・・><
お大事にネっ♪
【2006/04/26 02:31】 | むーん #- | [edit]
こんにちは。
なんだか寒くて風邪も治りづらいってもんだ。
おかげさまで、今日外出したら風邪ひいたらしいよ私。まただよ!(笑)
あとちょっとでアリ家からは風邪が離脱するのでしょうか。
周りの方、もらわないようご注意ください♪(笑)

さて、「仕掛け」って科白、なんかかっこいいぜ!
ワタクシなんざ、本読んで理解したつもりで自力でページ作ろうとして、あえなく撃沈していじいじしてました。
私は、私のちょっと上くらいを目標にして頑張るくらいがちょうどいいらしいっす。
いや、高望みは自分にとってはスキルアップより自分を落ち込ませる材料にしかならん。(笑)
ちょっとずつちょっとずつ、かな☆

髪が伸びてきたので、前髪だけちょっと自分で切ります。
後ろまで切れる気になってたんだけど、それも高望みの一種なので諦めましたわ。(爆)
【2006/04/26 17:18】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アリさん、こんにちは。
風邪だいぶ良くなったんですね。(´∇`)
でも、息子さんが風邪引いているとの事。(;_;)お大事に。

情報商材は1つ買いましたが初心者向けって書いてたけど私には難しかったので放置状態です^^;

もしかしたら以前より成長していて少しでも分かるかもしれないから、もう一度読んでみますね。
アリさんのようにアイデアが浮かんだらいいのですが・・・^^

では、まだ本調子でないとの事なので無理しないでね。
お大事に。
【2006/04/26 17:53】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
<きらさん>
情報商材って、私も最初買うときはすごく迷いましたよ~
高い買い物だから、失敗はしたくないですしね。
私の場合、情報商材のレビューをしているブログを参考にして、これは間違いなく優良情報だというものを探しました(^^)
確かに高いけど、自己購入できるものなら安く買えてお得ですね♪今は自己購入できなくなってしまったようで、残念です。

<ユリアさん>
はじめまして。
ランキングからの訪問ありがとうございます。
是非、また来ていろいろ読んでいってくださいね♪
今後ともよろしくお願いします。

<sattiさん>
小さい子供だと、まだ親とベッタリの時期だから風邪もうつりやすいんですよね~
今年の風邪はまだまだ長引きそうです(^^;

<スマイルさん>
風邪、まだまだみたいです~
親子そろって鼻声です(笑)
小さいことでも、着実に自分のモノにしていけたら少しずつでも前進していけますものね。
私も自分なりのペースで頑張ろうと思います。
お互い頑張りましょう!

<Shu-Toさん>
リンクはもちろんOKですよ~。というかして頂けると嬉しいです(^^)
どんどんしちゃっていいので、よろしくお願いしますね。

<オカメインコさん>
高い情報商材だから、無駄にならないようにしっかりとそのノウハウを吸収したいですよね♪
お互い頑張りましょう!

<むーんさん>
我が家はすごい暖かいよ~
外から帰ってきた旦那が、部屋に入って一言「常夏か!」っていうぐらい(笑)
でも私にとってはそれでも寒かったりする(^^;
今年の風邪、我が家もなんか長引きそうな予感・・・
私もいったん治りかけたのに、またダウン状態だし。
のんびり休みつつ頑張ります~

<まやさん>
今年は寒いよね~。もう4月だっていうのに。
まやさんも風邪ひいちゃったかー。
アリ家はいったん治りかけたけど再びぶり返してしまったよ。
長引きそう~(ノω・、) ウゥ・・・
「仕掛け」まだ効果は出てないけど、早く効いてくるといいなぁ。
自分で髪切るの、私は昔、後ろも自分で切って、ガタガタになって、どうしようもなくて美容院に行ったらそこの兄ちゃんに「なんでこうなる前に来なかったんですか?」って怒られたよ(^^;
なにも怒らなくてもってムカついたからもうその美容院へは行ってない♪

<naimeiさん>
風邪、息子の風邪がひどくなって、そこから更に私にまた移しかえしみたいな感じで・・・私もまたぶり返しちゃいました(^^;
情報商材は、初心者向けっていうものでも、ちょっと難しい内容のもありますよね。
私が買った情報商材も、初心者さんには内容を読みきれないんじゃないかなぁと思いますもん。
時間が経ってから読むと改めて気づくことなどもあるので、しばらくしたらまた読んでみてくださいね♪
お互い頑張りましょう~!
【2006/04/26 20:47】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/337-f2c0a5e5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

