買った参考本や情報商材、読み返してますか? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]私が読んだアフィリエイト本・商材買った参考本や情報商材、読み返してますか?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

買った参考本や情報商材、読み返してますか?

2006.04.22(17:48)
風邪ひいてダウンしてます(笑)

おとといの段階ではまだそれほどでもなかったんですけど、1日経ったらどんどんひどくなってきて(^^;

そんなわけで質問とかメールの返事少し遅れます~。
メールくれた方ごめんなさい。

で、風邪引いて寝込んでる間、何もしないのは暇だしなぁということで、昔買ったアフィリエイトの参考本などを読み返しています。


ランキング応援いつもありがとうございます

前は理解できなくて意味を読みきれなかった内容とかも、今読み返してみると理解することができて新たな発見ができますよ。

こういう参考になるものは何度でも読み返してみないと駄目ですね~。


私が今回、風邪引き中に読んでいたのが、

・7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
・モバイルビッグバン


の2つ。プリントアウトして読みまくってます。
どっちも内容的に素晴らしい情報商材ですけど、改めて読むとまた新たな発見などもありますねぇ。

風邪を引いたからこそ、こうして読み返すことができたので、風邪に感謝しなければいけないかもしれません(笑)


もう少しこの情報商材については語りたいこともあるんですけど、今は少しフラフラ状態なので・・・今日はこの辺で。
詳しい話はまた後日にすることにします(^^;

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]私が読んだアフィリエイト本・商材

<<手に入れたアフィリエイトノウハウを自分のモノに | ホームへ | 今後のYahoo検索は・・・>>

コメント
こんばんは。おとなしく寝てなさい。(笑)
こちらは何キロ歩き回ったか知れないくらい、激しくダンプの走る農道をひかれそうになりながら探しもの→見付からず、ダウンしてます(x_x)
情報商材じゃないが、今週は私も買った本を読んで復習してたよ、たまたま。こわっ。(笑)
早く風邪治して元気なママンに戻ってね♪
あ、それと、私ね、体調が余程ヤバくならなければ、一年以内にアリさんに会いに行きます。(^o^)/
(近畿地方に行く予定ありw)
関西オフと重なったらそちらもお邪魔したいな♪←あつかましい?!
九州のさららんさんや他の地域の方も、そういう機会にお会いできたらいいですね!
【2006/04/22 19:12】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは、フィリーです。

風邪を引いて良かったって、前向きですねw
転んでもタダじゃ起きないのが成功者の特徴です。
それでいえばアリさんは大物の部類ですねw

では、お大事に。それでは。
【2006/04/22 19:30】 | フィリー #SBLfmdQo | [edit]
こんにちは~
はじめまして・・・でしたでしょうか?

高額の商材ですから、読んでモノにしないと損ですよね。

応援していきます!
【2006/04/22 22:02】 | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #- | [edit]
風邪。。大丈夫ですか??
この時期は風邪を引きやすいですよね。
あまり無理せず、頑張ってください!

情報商材、私も何度も読み返します。
分かりにくい部分も読み返すと
理解できますね(*^_^*)

では、また遊びに来ます~♪
【2006/04/22 22:12】 | アフィリエイト!情報ネット☆きら #- | [edit]
お久しぶりです。田舎でプレナーです。

記事は、いつも読ませて頂いております。

ところで、神速SEOの追加音声ファイルはもう読まれましたか。。私は今から読む所です。(ニコ)

早く元気になって下さいね。
早く記事が読みたい。(スイマセン)

応援して行きます。ポチ!



【2006/04/22 22:14】 | 田舎暮らし起業塾~いなか暮らし応援隊…田舎でプレナー #- | [edit]
こんばんは。
アリさん情報商材読んでるんですね~。私はお金は掛けられないので、
買っていません。やはり知識のある方は読まれてるんですね(O.O;)。ドヨーン

アリさん、お体大丈夫でしょうか?
更新、お疲れ様です(^^)
無理しないで、ゆっくり休んで元気になってくださいね。
【2006/04/22 23:27】 | スマイル #5UYpC0RE | [edit]

こんばんは、比呂と申します。

風邪をひかれているんですか?

私の知り合いも風邪をひかれてダウン

しています。

風邪は万病も元ですので、無理せず

睡眠をしっかり取りましょう。

では・・・。
【2006/04/23 00:44】 | ネットビジネス成功への道~アフ #- | [edit]
はじめまして・・・かな?
私もFC2でアリさんのテンプレ使わせてもらってます。
情報商材を再度読み返すというのは
本当にいいことみたいですね。
それにしてもアリさんもモバイルビックバンを
所有されているとは・・・。
鬼に(失礼^_^;)金棒ですね。
【2006/04/23 08:15】 | 【成功を諦めないこと】あんどー #- | [edit]
アリさん、風邪の具合はいかがですか?
お大事になさってください!

無理しないで( ^-^)_θ
【2006/04/23 11:20】 | 星乃 #SJsgoCXM | [edit]
また遊びに来ました。
いつも参考にさせてもらっています。
今日はお願いに来ました。
実は、私のサイトにリンク表示させてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
最後に、応援クリックして帰ります。

【2006/04/23 11:39】 | stayup #- | [edit]
アリさん、風邪大丈夫ですか?
風邪を引いているので寝てなきゃダメだよ^^
1分1秒も無駄せず、いつも勉強しているのは感心させられます!
でも、本当に無理しないで下さいね。

お大事に。
【2006/04/23 20:54】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
はじめまして

mimiさんのところから、来ました。
情報商材をもう一度、読み直さなきゃ
って、私も思っていたところです。

アリさんのブログは、参考になる
ことがいっぱいで、また、
勉強しにきますね♪

お大事に!!
【2006/04/24 02:18】 | スピかあちゃんの日記naoco #- | [edit]
<masaさん>
アスピリンで早く治るんですか?
初耳です~。今回はのんびり休んだおかげか良くなってきたので、今度ひどい風邪になったときは試してみますね(^^)

<まやさん>
結局、布団に入りながらプリントアウトした情報商材を見てたよ(笑)
なになに?落し物?何落としたのかな?車が走ってるとこだと、風に飛ばされていくこともあるから要注意だね。
落し物で警察に届けられてるかもしれないし、見つかるといいねぇ。
近畿地方くることあるの~?是非会いたいね♪
関西オフで一緒に会うのもいいかも。二人だと緊張しちゃいそうだけど、みんなと一緒ならみんな初めてだし大丈夫かも(人見知りなので)
さららんさんとも会ってみたいなぁ~
いつかみんなで集まれると嬉しいね(^^)

<フィリーさん>
物は考えようなので、なるべく前向きに物事を考えるようにしてます♪
前を向いている限りは前進していけると思うので、頑張ります!
お互い頑張りましょうね!

<守屋さん>
そうですよね。せっかく高いお金を出資して買ったものですから、モノにしないともったいないというか。
モノにできるまで何度でも読んでみようと思います。

<きらさん>
風邪は一日休んだら大丈夫になりました♪
心配ありがとうございます。
情報商材は、一度読んだだけでは内容を全て理解しきれないですよね。
改めて読むと新たな発見ありますね~

<田舎でプレナーさん>
神速SEOの追加音声ファイル、風邪引き中に聞きましたよ~!
追加でああいうものがもらえるのって、嬉しいですよね(^^)
記事を楽しみにしてくれてありがとうございます!
風邪も治ったし、今日からまた頑張ります♪
【2006/04/24 12:51】 | アリ #- | [edit]
<スマイルさん>
情報商材じゃなくても、本とかでも何度か読んでみると新たな発見できますよ。
お金をかけなくても、ブログの記事などでも何度か読んでいると新たな発見ができるかも?
風邪のほうは一日休んだらもう大丈夫みたいです。
心配してくれてありがとうございます(^^)

<比呂さん>
季節の変わり目は風邪をひきやすいものなんですね~。
こじらせるといろんな病気を引き起こすものなので、ただの風邪といっても油断は禁物ですね。
私の場合は今回は暖かくしていたのがよかったのか、すぐによくなりました~。
心配ありがとうございます。

<あんどーさん>
テンプレ使用ありがとうございます。
モバイルビックバンはすごいいい商材ですよね。
ただ、携帯アフィリエイトは地道な努力が必要みたいで・・・努力あるのみですね。
携帯アフィリエイトでも結果を出せるように頑張ります!

<星乃さん>
風邪はもうすっかり大丈夫みたいです。
でも息子くんに移っちゃったみたいで・・・
旦那→私→息子へと一家で風邪をうつしあっています(^^;

<stayupさん>
リンクフリーなので、リンクは歓迎ですよ!
是非よろしくお願いします♪
応援ありがとうございました。

<naimeiさん>
寝ながら読んでましたよ~(笑)
いや、布団に入ってても眠くならないんですよね。
なのでどうせ暇ならってことで♪
布団に入って暖かくしてたので風邪も治ったし、勉強もできたしよかったです。

<スピかあちゃんの日記naocoさん>
はじめまして。
サイトを更新するのも大事だけど、こうしてゆっくり勉強する時間も大事ですね~。
これからも勉強して掴んだコツなんかはどんどん記事にしていきますね。
よろしくお願いします。
【2006/04/24 16:00】 | アリ #- | [edit]
こんにちは!色々勉強させて頂いています!!私もこのブログに書いてある通り狭い範囲での物販アフィリエイトを始めてみたのですが、まったく検索エンジンに拾われません・・もう何ヶ月か経つのですが・・。たぶん、どこからのリンクもないからだと思います。><やっぱりリンクがないと拾われないものなのでしょうか??
狭いテーマでサイトを作ったため1ページで、しかも初心者的なので、人に相互リンクをお願いするのも><と思ってしまって・・。
【2006/04/24 16:06】 | ゆり #- | [edit]
アリさん大丈夫ですか?

春とはいっても天候・気温ともが安定しなかったですもんね…。

一番の特効薬は充分な睡眠と、栄養ある食事ですから、
多忙なお体を労わってくださいね。

情報商材は一定期間を置いて見なおしてみると、
新たな発見や、アイディアが沸く時ってありますよね (^o^)
安い買い物じゃないだけに、するめみたく噛めば噛むほど価値が
出てくるものもありますよねぇ。

でも今は頭もしっかり休養を取ってくださいね!

応援&お見舞いでポチっ!!
【2006/04/24 16:35】 | たく@アフィリ屋 #- | [edit]
アリさん、大丈夫ですか?

私も高級商材(笑)をいくつかもってます。
私は鬼塚マニュアルを早く活かさないとと思っておりまするv-238
【2006/04/24 22:04】 | ぽてと@3児ママアフィリエイター #cWfWL4No | [edit]
 はじめまして、みやびです。
風邪大変ですね(>。<)
 実はパソコン始めて間もない時にアリさんのブログを拝見して、とても憧れました。何度も記事を読み返しながらようやくマイブログが出来て、ここに紹介されてたブログホイホイに今登録したところです。
 アリさんのブログはすごいです!!
本当に勉強になります。これからもよろしくお願いします。
 でも無理なさらないで、ゆっくり風邪を治して下さいね(*^。^*)/
【2006/04/25 09:48】 | みやび #- | [edit]
こんにちは。

情報商材を何度も見直すと新しい
発見がありますね!

自分はモバイルビッグバンのおかげで
サラリーマンやらなくても生活できて
ますし(^_^;

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてください。

応援クリック!
【2006/04/25 15:08】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #- | [edit]
<ゆりさん>
どこからもリンクがないブログっていうと、クローラーが訪れる入り口が狭くなっちゃってますからねぇ。
こういうのは遠慮してるとライバルにどんどん先を越されていってしまうので、遠慮せずどんどん自分から動いた方がいいと思いますよ(^^)
私の相互リンク集なら、どんなブログでも大丈夫なので、もしよかったらそちらの方に登録していってくれると、少しはご協力できるかもです。

<たく@アフィリ屋さん>
今年の春は寒い日が多いですよね~。
まだまだストーブが片付けられそうにないです(^^;
情報商材はまさしく噛めば噛むほど味が出るスルメみたいなものですね(笑)
噛んで噛んで噛みつくして、しっかりと味わいたいと思います♪

<ぽてとさん>
情報商材は、一度でも思い切って購入してしまうと、癖になりますね(笑)
ついつい他の商材も気になってしまいます~
情報商材コレクターになってしまいそうな自分がちょっと怖かったりもします(^^;

<みやびさん>
はじめまして。
ブログ見てくれててありがとうございます!
すごく嬉しいです♪
これからもお役に立てるような記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

<山田さん>
情報商材は一度読んだだけでは、本当に意図している内容が読みきれないものですね~
モバイルビッグバンで既に儲けられてるんですね!
私は携帯アフィリエイトはまだまだ全然の状態なので羨ましいです。
頑張ります!
お互い頑張りましょうね(^^)
【2006/04/25 21:09】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/336-af839af5
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

