レビュー強化計画♪ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにレビュー強化計画♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

レビュー強化計画♪

2006.04.19(00:36)
私の苦手分野の一つに、レビューがあります。

苦手というか、書くのに時間がかかるので面倒だから今まであまり書かずにいたんだということを最近ようやく気づいたしだいです(笑)

いつまでも苦手だ、とばかり言ってられないなと思って、少しずつ苦手克服をしていこうと思います。

そこで、手始めとして・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

今月はレビュー強化月間ということで、レビューを積極的に書こうと思います!

私のレビュー用ブログがこちらなんですけど、こちらを見ると私の私生活が垣間見れておもしろいと思いますよ(笑)

何しろ、私が買ったものとか実際家にあるものをレビューしてますから。

そっちでは、息子の話とか家族の話もちょこちょこしてるので、より私色が強いブログになってます(笑)


今月はレビュー強化月間ということで、レビューをどんどん書こうと思いますので、私の趣味や服の好みとか、いろいろわかっちゃうかも。

ちょっと恥ずかしいけど興味のある人はどうぞ(笑)


そして、レビュー強化のためといっちゃ何ですが、

アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)のアフィリさんが気になるアレを調査しませんか?ということでECサイトとアフィリエイターを繋ぐ、レビュー企画を開催されていますので、そちらにも参加してみることにしました(^^)


応募者の中からこれは!というレビューをECサイトさんが選ぶそうなので、レビュー自慢の方はチャンスですよ!
レビュー自慢じゃなくても、私のようにこれからレビューを頑張ってみようかな、という方もチャンスです♪

トラックバックでプレゼント企画も並行して行っているようなので、これを機にアフィリさんと仲良くなりたいという方も是非覗いてみてくださいね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<今後のYahoo検索は・・・ | ホームへ | 自分の得意分野を把握する。>>

コメント
こんにちわん♪
和田さんのところとアフィリさんのところと両方とも参加してみたいんだけど、私ってレビュー書けるものが少ないのよねぇ。
なにせあんまり買い物しないもんで。特にネットで。(笑)
たぶん、書かせたら気に入ってるものなら延々とあの調子で(日記みたいに)書き連ねるんだろうなぁと思うんだけど。
誰か私に何かくれたらそれについて書きますけど、くれます?
たとえば、車とか。(嘘♪爆)

書く機会を強制的に自分に与えることで、文章も磨かれていくのよね。
私も何かを自分に課して頑張っていこう!
(一日中自由な時間ばっかりだから最近怠惰な生活でしてw)
【2006/04/19 12:59】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんにちは、マサと申します。
レビュー企画などなどがんばっていらっしゃるんですね。
僕はブログの世界は初心者です。こちらで楽しく情報収集させていただこうと思います。
ではポチッと!
【2006/04/19 13:13】 | マサ #I4t1ZHtI | [edit]
初めまして ケイ といいます。
色々勉強させていただきました。

応援クリック
【2006/04/19 16:36】 | 初心者でも稼げる 情報起業 #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
私もレビュー苦手です^^;
アリさんは、克服しようと頑張ってるぅ!!
レビュー用ブログ覗かせて下さ~い^^

苦手な事が多い私ですが、アリさんを見習って少しずつ頑張りたいです。
では、アリさんも頑張って下さい。
また来ますね~♪
【2006/04/19 20:55】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
<まやさん>
レビュー、私の場合はネットで買ったものじゃなくても、家にあるものを楽天なんかで検索して、出てきたらそれをレビューする、という感じで無理矢理レビューをしてるよ(笑)
炊飯器とか、冷蔵庫とか、探せば結構あるものだよ。あはは。
まやさんの日記調子のレビューおもしろそう!
車くれたら私もレビュー張り切って書いちゃうなぁ(笑)
アフィリさんのとこの中国茶も、選ばれた人はタダで商品もらえるってとこが素晴らしいよね。
当たればいいなぁ~

<マサさん>
レビュー企画、苦手克服のためにもちょっと頑張ってみようと思ってます(^^)
これからも楽しく役に立てるようなブログを目指して頑張りますので、よろしくお願いします。

<ケイさん>
はじめまして。ありがとうございます。
これからもお役に立てるような記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

<naimeiさん>
ブログの世界でもそうだけど、ためになる記事をたくさん見てるとすごく勉強になりますよね。
レビューも、上手な人のレビューを見ているとすごく勉強になりますよ!
私も勉強しながら、レビューも頑張っていこうと思ってます。
お互い頑張りましょう!
【2006/04/20 01:30】 | アリ #- | [edit]
いつも拝見させていただいてます!
mokkeと申します。
アリさんのblogは、blogもアフィリエイトも初心者の私には神様のようです。
レビュー強化計画、応援してます!
毎日クリックしますね☆
【2006/04/20 02:01】 | mokke #- | [edit]
こんにちわ~。
レビューですか・・・私はレビューは好きだけど商品購入しないからする機会が(ぁ

物販やれば自然と機会多くなりそうですが・・・

あ、懸賞サイトは一旦おいて(選択ミスだった気が激しくするし路線曲がったしなんか微妙だから)物販に挑戦しようと思うので、こちらからリンクシェア登録させていただきますね^^
【2006/04/20 05:40】 | 淺川ライ #hSsx08n. | [edit]
こんにちは^^chikaです
レビュー記事の書き方って難しいですよね
いろんな方のブログで勉強してます
アリさんのブログも参考にさせてくださいね
応援ALLポチッ!
【2006/04/20 14:59】 | chika #- | [edit]
始めまして、フィリーと申します。

レビュー。
…私も苦手ですね、あれは。
小学校の時の夏休みの宿題で、せっせと捏造日記を書いていたのを思い出します。

ブログの書き方は、大変参考になります。
まだまだ未熟な身ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

では、また。
【2006/04/20 22:25】 | フィリー #SBLfmdQo | [edit]
<mokkeさん>
嬉しいコメントありがとうございます♪
レビュー強化計画、最初からスロースタートになってしまってますけど、頑張っていこうと思います、明日から(^^;
これからもよろしくおねがいしますね。

<淺川ライさん>
レビューも、つい最近買ったものじゃなくても、家に昔からあるものをレビューしてみても楽しいですよ。
使い勝手がよくわかってるから、書くレビューも一味違います☆
物販に挑戦ですか!物販やるとレビュー書く機会も多くなりますよ~
リンクシェアの登録もありがとうございました!
感謝感謝です♪

<chikaさん>
レビューはうまい人のを見るとすごい勉強になりますよ。
いろいろ見てみると、どんな書き方がいいかわかってくるので、お互い頑張りましょうね。
応援ありがとうございます!

<フィリーさん>
はじめまして。
レビュー苦手仲間ですね(^^;
私も、小学校の頃とか、日記とか感想文は苦手なタイプでした。
でもブログをやるようになってからは文章の書き方も少しはましになってきたかなという感じです。
やっぱり慣れが一番かもしれないですね~
【2006/04/21 00:37】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/334-ffda5edb
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

