高校生でも登録できるASPとは? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介高校生でも登録できるASPとは?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

高校生でも登録できるASPとは?

2006.04.12(17:45)
アフィリエイトが有名になるにつれて、アフィリエイト人口はどんどん増加の傾向にあります。

そして、どんどん増え続けるアフィリエイターの中には高校生など学生さん達も少なくはないようです。

以前、メールで「高校生でも登録できるASPを教えてください」という質問をいただいたことがあるのですが、そのときは調査不足で答えることができなかったので・・・いろいろ調査をしていくつかわかったことがあるので記事にまとめてみますね。
(その節の高校生さん、あの時は答えられずごめんなさい)


ランキング応援いつもありがとうございます

高校生というか、未成年の場合はASPによって年齢制限があるため登録できないASPもあり、注意が必要です。

年齢をごまかして登録をすると、後々バレて大変な思いをすることになるかもしれませんので、間違っても年齢をごまかしたりはしないようにしてくださいね。

そして、親や友達の名義でASP登録するということもしてはいけません。
報酬の振込にできる口座は登録者と名義が同じじゃないと振込してくれない場合もあるので、せっかく稼いでも振込してもらえない、という自体にもなってしまいますから・・・(^^;


では、高校生でも登録できるASP一覧です。
いろんなサイトを見て情報をかき集めたり、自分で問い合わせして登録可能か聞いてみたのでまとめてみます。

PCアフィリエイトASP
電脳卸 高校生はもちろん、小学生や中学生でも登録可です(笑) 個性的な商品が多いものの、一度売れるとMYユーザーシステムや2ティアーシステムなどあり、稼ぎやすいASPです。
楽天アフィリエイト 楽天市場の全商品をアフィリエイトできます。物販アフィリエイト向き。報酬がポイント制なのが難点ですけど、ネットショッピングをする人なら問題なし?PCアフィリエイト、携帯アフィリエイト両方可能です。
Cross-A 高校生が登録できるASPとしては、ここが一番いいかも。懸賞や比較系、商品販売、キャッシング系、就職系など、紹介できる広告の幅が広いのでアフィリエイトできるものの幅が広がります。
1クリック○円などの広告が多いので、クリック単価で稼ぐならここ。報酬も1円から即日振込してくれます。
1億人.com 3ティアー報酬のASP。広告数も200件近くあり、使い勝手は案外いいです。
インフォカート 情報商材販売系のASP。情報商材を売るには自分がまず買ってそれをレビューする形が一番なので、お金がない学生には少しキツイかも。
携帯アフィリエイトASP
モビル 携帯ASPにいくつか問い合わせしたんですが、18歳未満でもOKという返事が来たのはここだけでした。(未返事のASPもありましたが)本人OKの広告もあるので、それを利用すると稼ぎやすいASPです(^^)


これらの18歳未満でも登録できるASPで出来ることといえば・・・

①モビルを利用して携帯アフィリエイト

②モビルと楽天アフィリエイト携帯版で携帯物販。

③電脳卸と楽天アフィリエイトPC版を利用して物販アフィリエイト

④日払いアフィリエイトと1億人.comのクリック単価広告を利用してクリック報酬で稼ぐw

⑤それ以外でも、Cross-Aと1億人.comを利用すれば大抵のことはできそうです。


一番おすすめなのは、①と②の携帯アフィリエイトかなぁ。

携帯アフィリエイトのネット市場はまだまだ未発達で、これから発展途上にあるので、携帯アフィリエイトで稼ぐ余地はまだまだありそうです。

そして、携帯のネット人口は圧倒的に若者が多いです。
高校生の若い感性を生かして、若者に受けるサイト作りをするとうまくいきそうな気がします(^^)

友達の間で流行ってるものを物販してみたり、着メロの無料サイトなどを「ここの着メロいいよ」と友達に教えたりしても稼げそうですよね(笑)


ただ、未成年がアフィリエイトをするとき、一番重要なのが、稼ぎすぎ注意!ということです。

未成年ということで、まだ親の扶養になっていますよね?
確定申告が必要になるくらい稼いでしまうと、親の扶養から外れることになってしまったり、親の税金に影響してくるので、面倒なことが多くなります。

親に内緒でやっている場合は、1年間での収入が38万円を越えそうになったら必ず親に報告してくださいね。

報告しなかったとしても、税務署の調査が入ってしまうと必ずバレますので、かなり面倒なことになります(^^;

面倒なことが嫌なら、1年での収入が38万を越えないように注意してくださいね。

(ちなみに、アルバイトなどは源泉徴収されてるので38万を超えても確定申告の必要なしなのでいくらでも稼いで大丈夫ですよ^^)


※この記事でいう高校生というのは、18歳未満のことを指しています。
高校生でも18歳を過ぎると登録できるASPの幅が少し広がりますので、そちらについてはまた調査してまとめてみますね。

ここに書いてある以外でも登録できるASPをご存知の方は教えてくれると嬉しいです(^^)

今後も情報がわかり次第記事修正していきます。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<yahooの検索が変わった? | ホームへ | 物販アフィリエイトの売り切れ注意!>>

コメント
私が高校生の時なんてアフィリエイトどころかパソコンさえも普及してないし(笑)
そうですよね~、若い人だから思いつくこととかいっぱいありそうですよね。
私ももっと脳みそ柔らかくして新しいこと考えないと(~_~;)

とにかく年齢詐称などの嘘はよろしくないですね!
【2006/04/12 21:36】 | さららん #- | [edit]
ほんとうに、今の高校生とかは
いいっすね。
自分のころは、せっせと、汗水垂らして頑張ったもんですよ。
あ、でも、良く考えたら
親の扶養に入っているのに
38万以上稼いでました。
もう、時効ですよね(笑)

では、応援してかえります。
また、きま~す。
【2006/04/13 01:56】 | のっきー #- | [edit]
おはようございます、アリさん。
ご無沙汰してます、gigiです。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

確かに携帯の使用頻度が高い高校生でしたら、携帯サイトの良いアイデアが浮かびそうですね!
私は基本的には携帯では買い物どころか、着メロのダウンロードすらしないタイプなので、全くもって携帯サイトのイメージが湧いてきませんよ(汗)。

PS お互いいずれは使いきれないくらいの楽天ポイントを獲得出来る様になって、換金して現金化出来る位になりたいですね。
【2006/04/13 05:47】 | gigi #- | [edit]
おはようございます^^

私も、高校生です(笑)

やっぱり、高校生がアフィリエイトをしようとすると、稼ぎ方が少し限られてしまいます・・・。

けど、電脳卸は知らなかったので、稼ぎ方が増えそうです!

頑張りますね^^


応援クリックして帰ります。

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと。
【2006/04/13 07:17】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
考えてみれば、確かに今や学校で普通にパソコン習う時代ですもんねぇ。
私が学生の頃には考えられない事だったけど、それだけパソコンやインターネットが身近にある時代だと、パソコンで稼げる!って情報も目にしやすいですね。

こうして未成年の方(と言うか18歳以下の方か)に向けての記事って他ではあまり見ないのですごく参考になると思う!

たまにはこうして視野を広げて周りを見てみる事も大事ですね♪
【2006/04/13 10:23】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
いまどきの高校生って羨ましいですね
あっこんにちは^^chikaです
平成産まれのアフィリエイターが増えますね
うちの子も今から仕込みますか・・・
応援していきます。ALLポチッ!
【2006/04/13 14:21】 | chika #- | [edit]
何かをするためにネットビジネスは本当にいいですよね。ネットビジネスがなかったら今までの収入しかもらえないのが辛いです。めんどくさくても何かをやるということが大事なんですよね。毎日ブログを更新していますので、是非、相互リンクお願いします。
【2006/04/13 15:02】 | ヒカル #- | [edit]
こんにちは。

私もこの質問を受けたことがありました。

結局詳しく調べてなかったので答えることができませんでしたが調べると18歳未満でも登録できるものは結構あるんですね。

びっくりです。

お邪魔しました。
【2006/04/13 15:15】 | ブログアフィリエイター 山田 #- | [edit]
アリさん、こんばんは!
昨日は、1周年のお祝いコメントありがとうございました^^
リドメの方は、全部は無理でしたが^^;徹夜して処理しましたぁ^^

確かにASP、年齢制限ありのサイトがあるので、とても参考になります。
紹介する時も年齢制限ある・なしをきちんと書いてあげた方が分かりやすいでしょうけど、私は紹介報酬はいくらだとか、最低支払額はいくらなどの紹介になってます^^;

アリさんの記事は出来る事を詳しく調べているし、税金の件もスゴク分かりやすいです。
18歳未満になってるけど、稼ぎ方は私にとっても役立ちました!ありがとう~♪
メモして帰りま~すφ(◎_◎;)ガリガリ^^

では、また来ますね~♪
【2006/04/13 20:05】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
<さららんさん>
私が高校生の時もパソコンあまり普及してなかったですよ~
一度も触ったことすらなかったし(^^;
うんうん。悲しいけど、脳みその柔らかさは大人になるにつれて硬くなってしまいそうですよね。
柔軟な発想ができるように脳みそも鍛えないと!(笑)

<のっきーさん>
私が高校生の頃は、夏祭りの時に売り子をやったり、お寿司屋さんでアルバイトとかしてましたよ~(笑)
それはそれで楽しかったですけどね(^^)
今はアフィリエイトという選択肢もあるからいいですよね。
しかし、今からアフィリエイトのコツとかを掴んでいたら、将来すごい人が出てきそうですね~。

<gigiさん>
私も携帯でのネットは今まであまりしてこなかったので、イマイチ携帯アフィリエイトのイメージが(^^;
携帯の使用頻度が高い高校生なら良いアイディアがバンバン浮かんできそうで羨ましいです。
将来のスーパーアフィリエイターは今の高校生かもしれないですね(^^)
楽天ポイント、使いきれないぐらい稼いでみたいですね~。
お互い頑張りましょう!

<マサムネさん>
マサムネさんならきっと反応してくれると思ってましたよ。
やっぱり、登録できるASPが限られてるので稼ぎ方も限られちゃいますよね。
でもその中でも立派に頑張ってるマサムネさんは偉いと思います(^^)
高校生の感性を生かして頑張ってくださいね!

<ぽいぽいさん>
今の時代、ネットしてれば「アフィリエイト」っていう言葉はいろんなところで目につきますもんね。
ネットで稼げて、しかも無料で始められるとあれば、好奇心旺盛な学生さんは飛びついちゃいますよね。
(私も飛びついたしw)
そういえば、18歳以下に向けた記事ってあまり見ないかも。
少しは学生さんの参考になったかな?(^^)

<chikaさん>
平成産まれのアフィリエイターかぁ。
今から稼ぎのコツを掴んじゃったら、将来すごい人が出てきそうですね。
現に、すごい高校生アフィリエイターがチラホラ出てきてるみたいだし。
末恐ろしい・・・じゃなくてw、将来が楽しみですね(^^)
【2006/04/13 22:50】 | アリ #- | [edit]
この度、私は独自の営業方法や営業ノウハウを多くの方に共感したい気持ちとインターネットを利用した集客方法を多くの方に伝えたい思いから「初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!」の営業ノウハウを先日から、販売しております。この商材をメルマガ内やブログでご紹介いただけないでしょうか?

デビューして間もないですが、ぼちぼちですが売れています。非常に珍しい商品で売りやすい商材だと自負しています。生命保険業界に営業関係者の方だけに的を絞った商材ですが相手からすると「是非、欲しい」商材だと思います。報酬も30%と高額に設定しております。本当に売りやすい商材だと思います。本商材は、インフォストアにて「保険営業」で検索すると出てきます。
是非この機会に私の商材を利用していただいて、共にWIN-WINの関係が築ければ良いとおもっています。宜しくお願いします。
【2006/04/13 23:34】 | 新規開拓営業研究所 #- | [edit]
<ヒカルさん>
アフィリエイトのいいところは、空いた時間で出来るという所でしょうかね。
作業時間も人それぞれのペースで出来るのがいいですよね(^^)
相互リンク、こちらこそ是非よろしくお願いします。
今日中に相互リンク集に登録させてもらいますね。

<山田さん>
18歳未満でも登録できるASP、調べてみると結構あるものですね~
大手どころはまだ登録できないけど、これだけでも案外なんとか出来そうですね。
特に、携帯アフィリエイトに関しては高校生の方がうまくいきそうな気がするので、ちょっと羨ましいですね~。

<naimeiさん>
リドメ徹夜で処理したんですか?お疲れさまです~
ASP側も、年齢制限があるかなしか、わかりづらいASPが多いですよね。
登録ページに年齢制限のことも書いていてくれるとありがたいんですけどね(^^;
稼ぎ方とかも、高校生の身になって考えてみました(笑)
少しはお役に立ててると嬉しいです♪

【2006/04/13 23:52】 | アリ #- | [edit]
はじめまして!
検索からきました~。
私は高校生どころか中学生です。実を言うと小学校の頃から興味があって友達に変な目で見られてました・・・・。
でも昔っから興味があったので最近やってみようという気になったのですが、やっぱり年齢制限があって難しいな~と思ってました。
年齢制限とか小さいスペースにちょこっとしか書いてないんですよね、どこのアフィリエイトも・・・・。
なので、すごく助かりました!ちょっと試す感じでやってみたいと思います。
【2006/06/04 17:41】 | 友香梨姫 #- | [edit]
<友香梨姫さん>
はじめまして!中学生なんですか!?
小学校の頃から興味があったなんて凄いなぁ。
確かに、同級生の友達から見れば「アフィリエイト?何それ?」って感じなのかもしれないですね。
そうか、もうそんなにアフィリエイトが低年齢の人にも浸透してたんですね。
うーん。凄いの一言(^^;
年齢制限って、どこのASPを見ても、よーく調べないとわからない場所に書いてあるんですよね。
お役に立ててよかった♪頑張ってくださいね(^^)
【2006/06/04 21:54】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
なかなか未成年で出来るアフィリエイトはないのに、よくまとめられていていいですね。
早速、上の「日払いアフィリエイト」をバナーから登録しました♪
【2008/11/25 00:18】 | 高校生もネットでお小遣いを稼ぐ! #- | [edit]
初めまして♪
中学生です・・・ははは
欲しいモノ一杯あり過ぎて金無い(>_<)
しかし中学生じゃ働けない・・・
そんなときにこのサイトと出会えました!!運命!!(w
しかし親に内緒でやるんですケド・・・
連絡とか、電話でされませんよね?
あと手紙で通知とか・・・
その辺ビクビクですv(^^ゞ

このサイト様にたどり着けたことを感謝して、ポチっと!
【2009/04/01 20:57】 | 涙(ルイ) #- | [edit]
>涙(ルイ)さん
はじめまして!中学生なんですか!?
わー、すごいなぁ。
親に内緒でOKだと思いますよ。
電話連絡もないですし。
手紙とかは、稼ぎすぎた人にはASPから年賀状が届くこともあるかな(笑)
この記事が参考になったようで幸いです。
アフィリエイト頑張ってみてくださいね。
【2009/04/10 23:16】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/330-937b59cb
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 【プロが明かす、天下無双のSEO対策】【アフィリエイトでLOHAS(ロハス)生活】
    検索エンジン対策は様々な解説書があります。しかし、今回のマニュアルは、【プロが明かす】という強力な商材をご紹介です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プロが明かす、天下無双のSEO対策 という情報....
【2006/04/15 19:48】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

