物販アフィリエイトの売り切れ注意! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために物販アフィリエイトの売り切れ注意!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

物販アフィリエイトの売り切れ注意!

2006.04.11(15:22)
物販アフィリエイトで商品を紹介するのはいいんですけど、紹介した商品のリンク切れとか、売り切れになっていないか、ちゃんとチェックしてますか?

私、お恥ずかしながら、してませんでした(^^;

そしてそれが原因で、とんでもなくもったいないことをしていたようです・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

ふとアクセス解析を見ていたら、月間検索回数も少ないスモールキーワードでですけど、固定商品名で私の物販ブログの記事がYahooでもGoogleでも1ページ目になっていたようです。

固定商品名での検索っていうのは、購入意欲がすごく高い人がすること。

例えば、今人気のゲームソフト「ファイナルファンタジーXII」が欲しい人がいたとします。
その人が「ファイナルファンタジーXII」を探すとき、「ゲーム」では検索しないですよね?
「プレイステーション2 ソフト」でも検索しないですよね?

てっとり早く「ファイナルファンタジーXII」で検索するでしょう。

で、そういう購入意欲が高い人が検索したときに、検索で上位表示できてれば万々歳というわけです(^^)


話は戻りますが、私の物販サイト、上位表示できてたのはいいんですけど・・・商品リンク先を確認したら、売り切れになっていました。

これじゃぁ、せっかく購入意欲が高い人が来てくれてもそこで購入してくれるはずありません(_ _。)・・・シュン


もしかしたら得られる報酬があったかもしれないのに、もったいない・・・

急いで売り切れじゃない商品リンクに変えましたよ~


これで何か変わるといいんですけど・・・


みなさんも物販アフィリエイトのリンク切れや売り切れには注意してくださいね(笑)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<高校生でも登録できるASPとは? | ホームへ | 楽天アフィリエイト2月報酬が確定されました!>>

コメント
こんにちは^^

そんなことを言われると、私も不安になってきました…。(笑)

今から確認してきます!


応援クリックして帰りますね^^

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと。
【2006/04/11 15:35】 | 高校生アフィリエイター マサム #- | [edit]
<マサムさん>
広告のリンク切れだとASPで教えてくれることもあるけど、売り切れの場合は自分でチェックするしかないですもんね~
ほったらかしでもいい物販サイトといっても、たまにチェックする必要がありそうです。
でも全部をチェックするのは大変なので、全てをチェックするのは難しそうですね~
【2006/04/11 17:26】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。
大吉です。
気になって僕もリンク切れを調べてみると・・・

結構ありました(汗)
もったいない・・・

応援ポチ♪
【2006/04/11 22:07】 | 【お金の泉 人生勝組の法則】  #NL852uQM | [edit]
こんばんは^^
売り切れ!
気をつけていないと結構あります
注意してチェック必要ですね
応援していきます。ALLポチッ!
【2006/04/12 00:19】 | 「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika #- | [edit]
<大吉さん>
リンク切れありましたか~
物販の場合、商品を販売しているものだから、売り切れとかどうしても出てきてしまいますよね。
それで売上を逃していたと思うと、もったいないですね(^^;

<chikaさん>
chikaさんもありましたか。
リンクが切れるときは親切に教えてくれる広告主もいるけど、売り切れのときはわざわざ教えてくれないですものね。
自分で注意するしかないんでしょうかねぇ
【2006/04/12 12:35】 | アリ #- | [edit]
私も物販をはじめました♪
選んだ商品はまめにメンテナンスが必要とわかりショック。
ま、がんばってみますね~。
自分のサイトのトップにリンクをはったので、アリさんのサイトのアクセスランキング上位を狙ってま~す。
【2006/04/12 18:27】 | ぽてと@3児ママアフィリエイター #- | [edit]
おはよー。出遅れて今頃メルマガ登録させてもらったまやです。(笑)
次回にまたPCから遠ざかっていない環境であることを願いつつ☆
(てか自分のメルマガは次回からどう収拾しようかと悩んでるw)

ところで、この数ヶ月PCから離れていてまったくメンテナンスできていなかったコンテンツに行ってみたところ、リンク切れの山でした! わお!!
やる気なんてそんな急に降って湧くもんじゃないので、とりあえず記事を非公開にするとかそんな対処だけはしたけども、あれを補うのは大変だよ…。
前々から気をつけてたけど、今回は仕方ない。
メンテナンスが頻繁にできない人は物販は要注意だよね。(笑)
【2006/04/13 09:50】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まさに・・・それは私かもしれない(笑)
売り切れの連続でもー手がまわらなーい状態(笑)
しかも サイトリニューアルをするEC様・・・お願いだからURLの変更は止めてくださいといいたい気分><
がんばって修正しないとぉ
【2006/04/13 12:37】 | むーん #- | [edit]
<ぽてとさん>
物販はじめたんですね(^^)
メンテナンスの手間が少なくてもいい物販といっても、最低限のメンテナンスは必要ですもんね。
お互い頑張りましょう!
リンクありがとうございます♪

<まやさん>
メルマガ登録ありがとう♪
次回のネタどうしようかなぁ。
まやさんのメルマガも登録したよ(*^^*) そっちも楽しみにしてるね。
といっても、焦らずのんびりでいいからね~。
お互い頑張ろう!
まやさんもリンク切れだらけだったかぁ(^^;
時々チェックしないと、とんでもない状態になってることがあるから要注意だよね(笑)

<むーんさん>
むーんさんは記事数が多いから管理するのも大変そうだねぇ。
季節ものの商品とかもありそうだし・・・
そうそう。ECによってはリンク先が変わったのでリンクを変更してくださいとか突然言ってくるとこもあって「えぇっ」って感じになるよね(笑)
やらなきゃとは思ってもついつい後回しにしちゃって・・・気づけばリンク切れだらけo(TヘTo)
大変だけどお互いがんばろう!
【2006/04/13 22:05】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/329-f115d203
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

